明日は東京

  • 相川イオ 公式ブログ/明日は東京 画像1
もう、こんな時間(´ω`)

時間はすぎるの早いね〜 土曜日の深夜は夜更かし組ぜったい多いよね? 

って学生さんは 
春休みかな?(*´∀`*) 


質問で、イオちゃんに 
どこにいったら会える?
ってあったんだけど… 


明日は東京にいるのだよ

イオがナックルガールズとしてでている、メンズナックルのストスナに行くのだ
+。(*′∇`)。+゚ 


たしか渋谷だったから 
よかったらみんなも 
遊びにきてね!&あいにきてねん(*/ω\*) 

インターネットでメンズナックルを検索すると日時と場所がのってるとおもうよんよん(//∀//) 



それと、質問で 
東京に上京するから、すみやすい場所を教えてほしいとあったので紹介するねんヽ(´▽`)/ 

・渋谷 
・世田谷 
・麻布
・代々木

がいいんぢゃないかな? よくわからないけど、なんか↑はいいみたいだよ
 



ちなみに…イオへの 
ファンレターやお手紙はこちらまでよん(´ω`) 〒1010065
東京都千代田区西神田3の3の9大洋ビル6階
ミリオン出版メンズナックル編集部
相川イオ

だよだよ



みんなたくさん送ってねんねん゚+。(*′∇`)。+゚ 


でわでわおやすみ


写メがないので
前の写メ(*´∀`*)