エヴァとリラックマがすきです(´∀`)

  • 相川イオ 公式ブログ/エヴァとリラックマがすきです(´∀`) 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/エヴァとリラックマがすきです(´∀`) 画像2
  • 相川イオ 公式ブログ/エヴァとリラックマがすきです(´∀`) 画像3
みなさま〜★おはようございます*(*/ω\*)


もう、昼ぢゃないかっ!! (´Д`) 


たっぷり寝ました




朝起きたら質問たくさん来てて嬉しかったぞ
 

では、まず1つ答えますね?(*´∀`*)


好きなキャラクターはなんですか? 


エヴァとリラックマだよだよ〜
エヴァはね…まぢですき(´∀`)すきすぎてヤバイ(笑) 
リラックマはあのぶちゃいく感がすき!(笑)ファンのかたからは、基本リラックマやエヴァグッツいただいてるしね(≧ω≦) 






みんなはすきなキャラクターはあるかな?よかったら教えてね



少しずつ質問は答えていくのでBLOGチェックよろしくヽ(´▽`)/