質問うけつけまーす

  • 相川イオ 公式ブログ/質問うけつけまーす 画像1
もう3月になって 
かれこれ10日(´∀`) 

はやいなーはやいなーはやいなーはやいなーはやいなーはやいなーはやいなー はやいなああああああ!!!

↑え? 


とりあえず…質問うけつけます゚+。(*′∇`)。+゚ 


↑いきなり? 


答えられる範囲で答えるのでたくさんの質問まってるじぇい





イオタンマン\(^O^)/

 
  • コメント(全14件)
  • まえっち 
    3/11 11:38

    ブログなどにいっぱいコメントちょぅだいって言っておきながら、実際コメントしたらストーカー扱いにされてしまいました。

    これってどう思いますか?
  • HIDE 
    3/11 11:41

    モデルさんや俳優さん達の間でもYOGAとかやってる方々多いですけ
    イオは何かやってますか

  • たきー 
    3/11 11:48

    今日の天気はどうですか!!!!??( ̄ё ̄)
  • Good春 
    3/11 11:57

    イオちゃんに質問

    自分は栃木県に住んでいま
    イオちゃん栃木県に来る予定はないですか?もし来ることがあれば教えて下さい

    返事待ってます。
  • 暇人 
    3/11 12:00

    GREEからはいくらお金貰えるの?
  • M-MAT(0時でGREE卒業…) 
    3/11 12:11

    仕事が休みの日はよくどこで遊ぶ事が多いですか?
  • ゆうた 
    3/11 12:11

    スポーツは何が好きですか

  • 毛玉【亀家】 
    3/11 12:24

    プレゼントは常時募集してますか(・ω・)
  • しぇり- 
    3/11 12:34


    目指したい人わ誰かいますか?(^ω^)



  • L ♪‡666‡ 
    3/11 12:38

    どんな人がタイプですか



  • モヤモヤ 
    3/11 12:46

    「イオ」という名前の由来と誰が考えたか?
  • ひでくん プチ放置 今日は東京だよ 
    3/11 17:19

    イオちゃんのストレス解消法教え

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/11 17:37

    いろんな状況(映画やイベント・水着)で撮影する事がありますが恥ずかしさは最初だけでだんだん慣れてくるものなのでしょうか(
    _
    )
  • まゆげ★仕事多忙 
    3/11 20:05

    イオちゃんやモデルさんの間で流行ってる&効くダイエット方法はありますか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)