相川イオの外車のコーナー★

1/8(金)にWING CAFEに行ってきたんだけど・・・・








なんかなんかっお店の名前が変わったらしい!!
事務所にメールで↓http://www.wingauto.co.jp/topics/2...

マスタング エレノア
リンク:http://www.wingauto.co.jp/topics/2...


外車って本当種類が豊富だニャー(ノ´▽`)ノ

ちなみに、グレードアップしたこちらのお店のホームページ&ブログ&ウイングオートのホームページはこちらよん
MOTOYAMA SHOWROOM
リンク:http://www.wingauto.co.jp/topics/2...

ウイングオート
リンク:http://www.wingauto.co.jp/

MOTOYAMA SHOWROOM ブログ
リンク:http://ameblo.jp/wingcafe/


「今まではWING CAFEという名前にしていましたが、これからはMOTOYAMA SHOWROOM という名称にしていくことになりました。」




あ、そうだったの?って感じで・・・
ちょっと驚いてました。






「てかてかー、なんだよ。ウイングカフェとか
ショールームって。」って方に説明しましょうbb


イオがキャンペンガールをしている、ウイングオートさんの
カフェなんですよ★ちなみに、車を見ながらゆっくりできるわけですよっ







・・・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)



え?わかりにくい?




説明しよう

このショールームは、名古屋にお住まいのお客様の為に作ったショールームです
。本社は清須市なので名古屋市内にお住まいで清須まで行く時間がない方も
MOTOYAMA SHOWROOMで車輌を見たり、説明を聞いたりすることができます。
そして、週替わりで試乗会を開催しています!!
今後は、MOTOYAMA SHOWROOM で有名人を呼んだトークショーや相川イオさんの撮影会&トークショー、プロドライバーのトークショー、世界に1台しかない
スーパーカーとの写真撮影等も企画しています。
カフェが併設しているのでゆっくりコーヒーを飲みながら車をみることができ
ます。



だそうです。







まっまあ。イオが言いたかったことはそういうことです
簡単に言うと、グレードアップしたということですね(*゜▽゜ノノ゛☆




って、相川撮影会やトークショーって
しらなかったー笑


が、がんばるんでみんなきてね(;´▽`A``








ちなみに今、MOTOYAMA SHOWROOMに展示されている車はこの2台だそうです♪

キャデラック CTS
リンク:


相川が登場してたり、働いているイケメンが登場してたり
イケメンが登場してたり・・・・





やっぱ相川が登場してたりするんでみてみてよねb









かなり楽しめるお店だからいってみてね☆
それとそれと、PCからしかみれないんだけど・・・イオのコノブログの
相川イオ情報のところに、イオ×ウイングオートのHPがあるからみてみてねん!!






それとそれと・・・3月6・7日の名古屋ポートメッセで行われるイベントに
ウイングオートのブースで参加してるから、会いにきてねん♪




でわでわ・・・わっしはちょこっと寝るぜ




おやしゅううううううううううううううううううううううううううう