外車で気分転換!!

  • 相川イオ 公式ブログ/外車で気分転換!! 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/外車で気分転換!! 画像2
くよくよしてちゃ・・・いけないよね?
気分転換に車でドライブして、何もかも忘れたい!!


イオは去年から車が好きになって、
それをウイングオートさんというGMの正規ディーラーやってる
外車屋さんが声をかけてくださって、
今年からキャンペンガールになったんだっ

ちなみに、ウイングオートさんとイオがコラボした
ホームページだよっ↓
http://www.wingauto.co.jp/others/i...

いままでの元気なイオがたくさんいます笑




「楽しんで、自分の好きなようにレポートしてくれればいいから」
っていってくれて・・・・


まだまだ家からでたくない状態で・・・
けど、すこしずつ強くならなきゃだめだから


お家からならブログは更新できるので
キャンペンガールとして外車ブログを更新します!!


ではでは今回はロータス エヴォーラについて紹介しますっ
ロータス エヴォーラは添付した写真の車輌で・・・・・
この車はロータスというイギリスのメーカーから新しくリリースされた
「エヴォーラ」という車なんだって★


のってみたんだけど・・・
座り心地がよくって。。。。


元気になったら、本当に
自然豊かなところでドライブして
スッキリしたいな・・・・


ちなみに、ウイングオートさんでは、ロータスの試乗受付中なんだって♪みんな試乗してみてね!!
詳細はこちら⇒http://www.wingauto.co.jp/lineup/l...

ウイングオートさんのホームページはこちらです!!

http://www.wingauto.co.jp/





ウイングオートさんや、事務所の方々
ファンの方、家族・・・・

たくさん応援してくれてる人がたくさんいるんだもんね・・・
すこしずつ、頑張る


弱音はいたっていいんだよ
人間だもんね・・・・・・



がんばろーっと