疲労

なんもしてないのに、 
かなり疲れてる。 



体という心というか… 
なんだろね


みんなの言葉励みになります。ありがとう。 







だいぶ楽になったら 
きちんと話すね?


弱くてもいいんだよ自分 アアあたし本当子供だな…

 
  • コメント(全26件)
  • た〜つぅ 
    2/2 17:07

    人間、みんな弱いの


    早く元気なっ

  • ベイ1/4 あんまりinできません 
    2/2 17:08

    みんな、待ってくれるから。ゆっくり休めばいいさね
  • ハレ 
    2/2 17:10


    どんなときで
    笑顔で頑張ろ

  • HIDE 
    2/2 17:12

    ヨガ始めたら

    体調イイし

    生き方変わるよン

  • 殺人ピエロ 
    2/2 17:36

    あんま頑張りすぎないようにぐらいかな
    言えることは

  • ポンポン亭With坊主ft.うちだ 
    2/2 17:36

    子供に戻りなさい
  •  
    2/2 17:41

    ちい散歩してみたら

  • はっちゃω☆ 
    2/2 17:50



    無理しないで下さい

  • 毛玉【亀家】 
    2/2 17:56

    ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、いっぱい笑ってください。
  • Jumper 
    2/2 17:57

    弱くなったらあかんがな〜強くなっていかな〜

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/2 17:58

    これからも応援してます、頑張って下さいo(^▽^)o
  • ツバサ 
    2/2 18:21

    小説でも読んでみたら…自伝でもいいか

  • ヒトミ夏 
    2/2 18:34

    自分の弱さを知る人は、強くなれるよ!他人にも、優しく出来る。みんな、弱いよね。
  • ゴンタ君 
    2/2 18:37

    無理して大人ぶる必要ないよ!これから色々な人との出会いや色んな経験を積んで行けば良いとおもうよ
    だ17歳なんだから

  • EXILE★ATSUSHI 
    2/2 19:15

    ぉれが癒してぁげるょぅ

    そばにぉぃで

  • ひでくん プチ放置 今日は東京だよ 
    2/2 19:25

    無理しなくて良いよ

    人に話したく無いときは 日記やノートとかに今の素直な気持ちを書いてみた
    人に見せる必要ないから 何でも書いちゃい
    少しはスッキリする

    オレも経験あって これでかなり楽になったよ

  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    2/2 19:51

    気持ちのリフレッシュが必要なんじゃない?

  • よしりん 
    2/2 20:23

    私も、本当につらいです…
    落胆はしない、次の策を考えよう
  • ぶりけ 
    2/2 20:32

    …そんなイオたんが好き〜

  • 道化野獣 
    2/2 20:36

    どうやら悩み事があるから何もしなくても疲れますょ


    だったら一人で悩み事を解決は厳しいから誰かのアドバイスを聞いて最後に決断するのはイオですか


    一人で抱えないで相談するべきだ


    出来なくとも最低ヒントを得るべきだょ



  • 春巻 
    2/2 20:58

    多分ストレスが相当溜まってるんだと思います


    やはり休養をとったほうが
  • 大ちゃん 
    2/2 21:06

    多感な時期だから そういう時もあると思います。
  • けんた.スマホにかえたら… 
    2/2 21:08

    逃げるが勝ち


    という言葉もありま




  • りお姉さま 
    2/3 00:45

    たまには、他力本願(・∀・)ノ
    おなのこは、毎日それでい
  • タク 
    2/3 02:49

    子供な部分なんか誰にだってあるんだからいいと思う

    自分で辛かったら誰かに相談してみると
    言うだけ言ってみれば楽になることもあると思

    今は辛いけどきっとすぐに乗り越えられるから大丈夫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)