泣ける。

なんか… 


泣ける 
泣きすぎて 
頭いたいやっ 笑



みんながいうように、休憩したっていいよね。



なんか…本当にすいません 
それと…ありがとうございます 





やっぱ人って弱いもんだよね…ってあたりまえかっ



やっば涙とまんないや(笑)

あたし 
まぢ弱いね(笑)

 
  • コメント(全39件)
  • こた 
    2/2 04:03

    泣きたい時は泣きなさい

  • ポンポン亭With坊主ft.うちだ 
    2/2 04:04

    みんなよえーちゃ

  • darkestnight(放置) 
    2/2 04:06

    涙の数ほど 人は優しく慣れるよ^^v

    弱さを理解すれば人は強くなれる  

    今はゴムを縮めて 休んで^^v  また 伸びればいいさ^^v
  • マイキー(イベしばらく不参加) 
    2/2 04:06

    強い人なんて いないよ
    泣きたい時は 思いっきり泣いて また1つ 強くなれば いいとおもうよ

  • まれきゅん。 
    2/2 04:07

    皆弱いですよ(´・ω・`)
  • しゅう坊 
    2/2 04:07

    泣きたいだけ泣いて、また頑張ろ
    ふぁいとぉ〜 ぉお〜

  • Co☆Co飴チャンあります 
    2/2 04:07

    私も嫌になる、本当に嫌だわ 消えてしまいたいわ

  • 愛知の傾奇者 
    2/2 04:08

    あたしも泣く

  • やーまん 
    2/2 04:08

    泣いた後に笑えばいい(*^_^*)
  • ☆ゅな☆ 
    2/2 04:13

    今日ゎあたしもいっぱぃ泣いた

  • 神経Χ1‡水鳥白麗‡× 
    2/2 04:15

    泣くなら上を向きながら泣くんだ

    下向きに泣くのはダメです

  • アルミ 
    2/2 04:28

    。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ひでくん プチ放置 今日は東京だよ 
    2/2 05:10

    人間なんてチッポケだよ
    から友達や仲間がいるんだ

    イオちゃんには沢山のファンも居るから 今は頑張らなくて良いから いっぱい泣きな
    んでる事が涙と一緒に流れてくれるから

  • けいちゃん(しばらく休みます) 
    2/2 05:28

    走り続けたら立ち止まって疲れたらゆっくり休憩していいんですよ

    泣きたい時には泣いて笑いたい時は笑えばいいんです

    強い人間なんて世の中いないんだから弱くていいんですよ

  • §たみすけ§あちぃ〜な(●´ε`●) 
    2/2 05:34

    涙の数だけ強くなれ


    イオ
    んばれ

  • きみちゃん 
    2/2 05:39

    あまり我慢しすぎないでね

  • ツバサ 
    2/2 05:53

    (^O^)/ おはよう。
    そう…今は頑張るときじゃないんだよ。この時期にむりはしてはだめ。(^^)v


  • kid ※コメが流れちゃう 
    2/2 06:03

    頑張ろうとしすぎちゃだめです

    休憩ってすごく大事なんで

    引きこもったりして周りと距離を置くのも意外と落ち着いたりします( ̄▽ ̄;)

    が、ぶっちゃけ話を聞いてくれる人がいるなら話すと楽になるよ

    聞いてもらったり聞いてあげたりして支えあっていくのが人なんで

    人は弱いのが当たり前なんだから

    ※中には強い人いますけどね( ̄ー ̄)

  •  
    2/2 06:11

    少し元気になった?

    オレは何の力にもなれないけど

    君は独りじゃない

  • がんチャン:バレンタイン♪チョコ貰えんからペヤングのチョコ焼きそばで我慢(笑) 
    2/2 06:24

    イオちゃん
    頑張り屋さんだから、頑張り過ぎたんやね。

    一息ついて、辺りを見直そう。

    新たな物が見えて来るに違いない
  • 白ぷり 
    2/2 06:55

    弱くて当たり

    強くても当たり前

    それが人間
  • あやと 
    2/2 07:07

    イオタンマン
    おはー

    気楽に行こう

  • たきー 
    2/2 07:21

    自分のペースで自分らしく輝けるように。がんばれぇ
  • ★まゆにゃん★ 
    2/2 07:22

    イオちゃ-ん


    むちゃゎしちゃダメだょ

    疲れたら休憩してい-ンだ

    ぅちなンていッぱい休憩しとるから


  • ダンテ 
    2/2 07:24

    大丈夫
    ラがナデナデして
    い寝しましよか (^_^;)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/2 07:30

    これからも応援してます(・ω・)/ これからも頑張って下さいo(^▽^)o
  • ゴンタ君 
    2/2 07:47

    おはよう(゚▽゚)/
    焦らないでいいよ!ゆっくり休息して一日も早くまた明るいイオタンマン復活期待してるね

  • 毛玉【亀家】 
    2/2 07:53

    みてるか!ひげトンボ(`ω´)
  • ヒトミ夏 
    2/2 08:00

    大丈夫だよ。みんな、大なり少なり問題を抱えて生きている。悩んでいるんだよつらい時は、泣いて忘れたら良いよ。
  • グップキ 
    2/2 08:09

    ミンナ弱ィト思ゥョ!
    (*^-^)

  • 龍BLOWN 
    2/2 08:27

    弱いからみんないるんだよ

  • Jumper 
    2/2 08:51

    甘えてんじゃねぇぞ誰でも悩み抱えて生きてんだ。メソメソすんなー!
  • ツバサ 
    2/2 09:18

    辛い事があるみたいだね…(^_-)-☆
  • タク 
    2/2 11:12

    大丈夫

    休憩は必要さ

  •  
    2/2 11:42

    弱くってもいぃんじゃない
    けるて素直な事を意味してると思うょ

  • かずっき〜 
    2/2 12:37

    頼って下さい

  • まぁくん 
    2/2 13:02

    泣くだけ泣いたら
    は笑うだけ

  • やっぴ 
    2/2 16:00

    おう
    ですじ
    泣けばええんじゃ
    間は弱いから何十億人もおるのじ
    助け合ったりせな生きて行けないからな
    張らなくてええんじ
    フォッフォッフォ〜

  • サガ☆【オン活リク◎】 
    2/2 21:54

    まだ17歳なんだし、思春期なんやから、仕方ないよ


    弱い自分がいるから、人の悲しみも解れる人間になれると思う。

    自分が弱いと認めた時、何か変わるかもしれない。
    認めない(否定する)人も沢山いるから


    とりあえず、自分も大変なのに、きちんと、すみません。ありがとうございます。言えるイオさんは素敵だと思う


    無理せず、ゆっくりいこ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)