MUSIC TIME

  • 相川イオ 公式ブログ/MUSIC TIME 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/MUSIC TIME 画像2
みんなは、音楽は好き?
イオは・・・音痴なんだけどさ

音楽がすんごく大好きなんだ


だって、こんなに人の心に
届くものってなかなかないと
思うもん




勇気くれたり・・・元気にしてくれたり・・・
幸せにしてくれたり・・・せつなくなったり・・・


すごいよね


 
すんごく素敵


そんなイオが今聞いているMUSIC


Bitter Sweet / 傳田真央


時は流れても胸の磁石は
互いに呼び合うから


それでも、あなただけを
忘れられなかった・・・・
忘れることなんて二度とはできないよ

言えないけどでも、もう一度
あいたくてさみしかったよ


↑この歌詞の部分がすごい大好きなんだ


せつないけど。。。泣けるけど
なんか・・・素敵


傳田真央さんは、最近イオが
気になってるアーティストさんなんだ!!


みんなも是非きいてみて!!