相川いっきまーす!!!

  • 相川イオ 公式ブログ/相川いっきまーす!!! 画像1
質問いっきにいっきまーす

本当に、本当に・・・・たくさんの質問
ありがとうね!!!




1、野球はすきですか?
A、大好きです!!ちなみに、イオは
  球団では、ドアラのいる中日ドラゴンがだいすきです!!
  もちろん・・・プレイするのも、すきです

  実は、小学校ではソフト部に所属していたし、よくプロ野球を
  観戦しにいっていたんだ★


2、好きな男性のタイプは?顔と性格どっち?
A、大人な男性かな!!まあ・・・イオを大切にしてくれる人!!
  それと。。。結局は人間性格だよ★
  やっぱり、自分のこと理解してくれて・・・
  それと、一緒にいて楽しい人!!


3、何フェチ?
A、極度のにおいフェチです!!笑
  えっ。警察犬?ってくらい良いにおいが大好き♪

4、東京進出しないの?
A、進出する気はありありMAX!!笑
  まだ、高校卒業してないからね・・・
  いつか、上京するつもりではいるよ!!

5、佐賀県をしっていますか?どんな印象をもっていますか?
A、もちろん知っていますよ!!
  はなわさんのイメージがあります笑

6、名古屋だと、どこえよく行く?
A、栄の街が多いかな?
  週に5回くらい出没していると思われます。

7、こなもん、お好み焼き、たこ焼きはすき?
A、めーっちゃめちゃすき!!
  だって正月にお好み焼き食べたくらいだもん♪
  こなもん万歳!!!笑
8、兵庫県にはきますか?
A、いったことないなあ・・・いつか
  いってみたいよね★まっててねー!!

9、さいきんめっちゃ嬉しかったことは?
A、ブログにみんながコメントしてくれることかな?
  やっぱり、すごくはげみになるよねっ
10、ギニュー特戦隊の中でだれがすきですか?
A、だれだっけ。。。ドドリア笑

11、お勧めのサプリメントはありますか?
A、DHCのシリーズはかなりのお勧め!!
  お父さんに教えてもらってから結構のんだりしてるよ!!

12、名古屋名物といえば?
A、味噌!!味噌でしょ!!

13、好きなブランドお勧めブランドをおしえてください!!
A、Jelemetssolo、リップサービス等々
  H&MとFOREVER21も大好き!!

14、犬に餌あげるふりしてかまれたことありますか?
A、いやいやいやいや・・・いないですw

15、最近みていてすきなアニメはなんですか?
A、アニメというか。。。漫画だけど、
  ちはやふる!!

16、愛知県瑞穂区で撮影したことある?
A、いったことはありますが。。。ないです;;


17、福岡県にいったことある?
A、いったことないです;;
  いつか、いってみたいなん★

18、彼氏いるの?
A、残念ながら・・・・リアルに
  フリーです笑



こんなかんじかな!!
またあとから、質問コーナー設けるね!!