おやすみ前に…

  • 相川イオ 公式ブログ/おやすみ前に… 画像1
おやすみ前に 
質問を二三かえします
 

****質問**** 
1、どうやったらモデルになれるの? 

2、お仕事をしていて大変なことは? 

3、一番会ってみたい・仕事をしてみたい芸能人は? 


★★★★解答★★★★ 

1、イオは、スカウトだよ
でもスカウトされたとき…いまから20キロくらい太ってた(笑)ぶっちゃけなろうと思えばなれるよ!ただ…自分自身の努力とあきらめないことだと思う!それてまずは挑戦すること★
宝くじって買わなきゃ絶対当たらないぢゃん?だから挑戦すること!(*/ω\*) イオも自分の夢ぜったい現実にしてみせる


2、うーん…やっぱり見た目に関して自由がないことかな?たとえば、急に髪型変えれないし!太ったらダメだし!あと以外と体育会系てか…アスリート(笑)
体ってか自分が資本だからね
でもそのぶん…得るものは大きいよ!素敵な仕事だと思う! 


3、小さいころから…金城武さんが大好きで、いつか絶対お仕事したい!あと…土屋アンナさん
本当に憧れなんだよね★でもいろんな方々とお仕事したいな




↑今回はこんなかんぢで
でわでわ…今日は寝ますね(ρ_-)ノ 

本日もblogよんでくれて…ありがとう(●´∀`●)/ 

明日もよろしくね! 






イオ