二次元

  • 相川イオ 公式ブログ/二次元 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/二次元 画像2
またまた
たくさんの質問ありがとう(●´∀`●)/ 


少しずつ 
じっくり答えていくね
 でわでわ…お次は 
この3つの質問にこたえていきまーす
 


*****質問**** 

1、EVAをしっていますか?

2、好きなアニメはありますか? 

3、お薦めアニメはありますか? 


↑ウンウンっ
嬉しい質問でわないか…(´ω`) 
詳しくじっくり答えさせていただきますぜ☆ ★★★★解答★★★★ 1、もちろんもちろん!しってますわよ(´∀`)
私ネルフですから(笑)
あんまりblogでは公開してないけど…これを気にエヴァトークさせていだだくぜ

2、好きなアニメね…もちろんもちろん!エヴァ好きo(^∇^o)(o^∇^)oあと、ハルヒとらきすた…ガンツ…けいおん…ハガレン…
言いだすととまらないよね(●´∀`●)/


3、お薦めアニメか…上でも紹介したのはもちろんだけど漫画でもいいかな?ヤマトナデシコ七変化!まぢ笑えるドラマにもなるしみんなみてみてヽ(´▽`)/


こんなこんな
感じで少しずつ答えていくね
だから友達登録して購読してね!