メリークリスマス

  • 相川イオ 公式ブログ/メリークリスマス 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/メリークリスマス 画像2
メリークリスマス
 


みなさんプレゼントは 
もらったよ
 


しかもファンレターというプレゼント
 


かなりうれしいよね♪ 


ありがとう〜* 


このまえ質問でありましたファンレターの宛先は… 


愛知県名古屋市中区錦三丁目2の26パックス錦5階
ハセオエンターテイメント相川イオ 宛


です
おまちしておりますぞっ(●´∀`●)/

 
  • コメント(全6件)
  • 王理 
    12/25 12:55

    王理もなにかあげた方が良いのかな?
    年頃のオナゴが一体なにを貰ったら喜ぶのか、
    ペンギンの王理には理解が出来ましぇん(`・ω・´;)ゴクリ
  • 王理 
    12/25 13:12

    ポンと思いつくのがね?
    「お酒」だってね?自分が好きな物をあげろというでちょ?
    しかしね?それじゃあ駄目だって、いくらペンギンだって分かるでしゅ。
    だから女性らしい物をあげようと考えると、
    候補1、むだ毛処理機 候補2、口臭グッズ 候補3、体臭グッズ
    。。。。(´゚∀゚`

  • グップキ 
    12/25 13:16

    sexy〜

  • 渚のシンドバッド 
    12/25 13:29

    ファンレターって書いた事無いで
    まして10代の女性に何書いて良いのか

  • show 
    12/25 14:41

    紙ヒコーキで飛ばした方が速そうだ

  • さよなら。大好きな人。 
    12/25 15:41

    またファンレター
    送るねっ(∀)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)