秘密の…クリスマス貯金

  • 相川イオ 公式ブログ/秘密の…クリスマス貯金 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/秘密の…クリスマス貯金 画像2
今日はりらっくまの 
サンタ貯金箱をゲットしましたー゚+。(*′∇`)。+゚ 


実はね… 


イオなりの計画があって
 

まだ年齢的に中々
盛大な親孝行はできないけど… 

いつもワガママさせてもらってる親に何かプレゼントをしようと思って
 

高価なものは買えないけど…
 


何をプレゼントしようかな?


またみんなに頼っちゃうけど
なにがいいと思うかな? 


アドバイス下さい
 


でわでわっ 
おやすみなさーい(*^□^*)

 
  • コメント(全38件)
  • 花魁+゜ 
    12/2 01:54


    いくらずつ
    貯金するん?
  • 占い師イアル(コミュ参加者募集中) 
    12/2 01:55

    自分は温泉旅行をプレゼントしましたよ

  • 笑(スマイル)兎(バニー) 
    12/2 01:57

    可愛い貯金箱だね


    両親だけで旅行を
    るとか

    ん〜 お金がかかる

  • てぅちゃん 
    12/2 01:58

    恥ずかしいかもしれないけど、手
    より全然嬉しいと思うんだ
    考にしてみてくださ

  • ο゚ω゚)もちうまッイエイ(ウママン) 
    12/2 01:58

    パワーストーンのブレスレットとか(´Д`*)
    お揃いにした

  • ボクちゃん安室ファンですケド何か!? 
    12/2 02:01

    こんなに、
    可愛く
    育っただけで
    充分、
    親孝行だよ!!(^^)ノシ
  • 合志卍ともき(^_^) 
    12/2 02:02


    金かかるよ


  • よしりん 
    12/2 02:03

    そんな事は、どうでもいいから、写真のくまになりたいよ!!
  • ありがとう&さようなら 
    12/2 02:07

    偉いね


    ↑の人が書いてたけど、手紙は泣けるよ


    要は気持ちだ

  • SRT8 
    12/2 02:08

    夕ご飯作ってあげたらどうかな

    喜ぶよ、きっ

  • ★LUV@ne.jp★д・) 
    12/2 02:08

    そうだなぁ…、イオチャンがプレゼント
    てあげる物は、絶対喜んでくれると思う
    子供に
    れる親はその行為が嬉しく思うから(*´∀`人)

  • RiNa---@" 
    12/2 02:10

    手紙とかー、りなの場合は"肩たたき券"とか作ってお母さんたちに肩たたきしてあげてたよ
    生日とか結婚記念日とかに

    イオちゃんが1番親にしてあげたい事を素直にすればいーんじゃないかな
    ??
  • カントク 
    12/2 02:16

    リラックマカワユスですね
    ろりんラブで


    自分の母さんはこれが欲しいって具体的に言ったりするからなぁ〜でも確かに手紙はいいですね☆感動でしょう


    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
  • デュオ 
    12/2 02:17

    なんでもいいんちゃ

    気持ちがあれ

  • £‡¶ё〆†棘薔薇†〆ё¶‡£ 
    12/2 02:20

    たぶん
    なんでもいいと思うょだって自分でためたお金で買ったものだからきっとお母さん喜ぶと思います

  • ちゃい 
    12/2 02:28

    なかなか時間とるのは大変だとゎ思ぅけ
    、一緒に買い物行ってみるのゎど
    かなぁ

  • クリリン 
    12/2 02:43

    ご両親にプレゼントならいつも使える
    婦湯呑み茶碗なんかがいいと思います。
  • AAA 
    12/2 03:19

    個人的にはちょっと上等な傘とかありなんじゃ

    自分で買いたくないしプレゼントならね

  • ユースケ 
    12/2 03:55

    自分達の子供から貰った物なら
    なんでも喜ぶぢゃろ

  • STING〜千鬼の刻〜人は自由だ 
    12/2 04:06

    リラックマ!(。・囚・`。)
    貯金箱、首振りするっぽい?(^-^)


    姪っこが好きで、オイラがゲーセンからぬいぐるみとか…グッズをかなり集めてます。(^o^;


    プレゼント

    肌身に着ける物とか、さり気なく使う物…。
    腕時計・小銭入れ・ハンカチ・ネクタイ・下着・靴下…etc


    かなぁ…。
    (。-`ω´-)ンー
  • からしとばし 
    12/2 05:54

    ネクタイとマフラー

  • 合志卍ともき(^_^) 
    12/2 06:25


    よかったね


  • ちっちゃな頃からちっちゃくて☆ 
    12/2 06:29

    親孝行なんだ


    それぞれ好きなものででサンタになりすましのメッセージ的な手紙つけて

  • 大ちゃん 
    12/2 06:50

    時計とアクセサリーなどいかがでしょうか?
  • ※パセリ() 
    12/2 07:00

    手袋や靴下なんて
    でしょ

  • ノッチ 
    12/2 07:30

    おはよう(゚▽゚)/

    偉いわ立派だ


    高価な物じゃなくても嬉しいって


    これから寒くなるから‥UNIQLOのヒートテックのシャツとタイツとかは
    後は‥
    スーパ
    に連れていくとか
  • 白狐 
    12/2 07:37


    いいな

    その貯金箱



    フワフワのあったか〜い靴下なんかどうかなo(^▽^)o


    心のこもったあったかい物がいいとおもうナ



  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    12/2 08:22

    リラックマの貯金箱かわいい
    高いものでなくても気持ちこもってれば大丈夫だよ
    ジャマ
    か帽子
    どうでしょうか?

  • グレイ 
    12/2 08:29

    アクセサリーとか

  • ミーキャン☆ 
    12/2 08:53

    イオちゃん優しい


    私はママで娘がいるから

    二人の写真を可愛い写真たてに入れたのが欲し


    豪華だったら二人で温泉旅


    手紙をもらったり
    背中流してくれたりしたら嬉しいかも

  • ともぞう 
    12/2 09:03

    穿く毎に味の出てくるデニムとか

    定番のスニーカー

  • サッチャン†悪質対策連合幹部†荒らし撲滅 
    12/2 09:33

    親に
    がこもってれば何でも嬉しいよ
    母さんにはキッチンで使える様な物とか【鍋とか】あとはスリッパとか
    母さんの趣味に合わせた物なんかもいいよね
    父さんには靴下やマフラー・ネクタイ・私服でも安くていい物とかかなぁ
    のかんがえ方でゴメンね
    も心を込めて送れば何でも嬉しいもんだ

  • ノムさん 
    12/2 10:34

    お花
    かがいいと思います

  • ミラクルいちご 
    12/2 10:35

    あたしは、お揃いのセーターをあげたことある

  • NANA 
    12/2 12:02

    気持ちだから何でも良いと思う〜
    手作り


  • モヤモヤ 
    12/2 12:33

    どんなものでも喜ぶと思うよ!!
  • アキヒト 
    12/2 20:56

    お休み

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)