質問きちんと返事できました

  • 相川イオ 公式ブログ/質問きちんと返事できました 画像1
えー
次はうまくいきました(笑)

でわでわ
お返事いっきますよー゚+。(*′∇`)。+゚

小さい頃からバレエやってたんですか?どうやってスタイルを保っているんですか?
バレエとか未経験です
むしろ体ガチガチにかたいです(笑)スタイルを保つには新陳代謝をよくすることかな


本当にJK?
はい(*^□^*)まぢなんです(笑)嘘ぢゃないですよっ
身長いくつ?モデルはやっぱり背がたかいんですか?
イオは168センチだよ
みんながみんな高いわけぢゃないよ〜


中華料理すきですか?
だいすきでーす


付きあうなら年上?年下?
あんまり気にしないよ


芸能界に入ろうとしたきっかけは?
スカウトですよ


編集のときなにが大切ですか?
とにかく一生懸命に!いいものを!

付きあったら甘える?甘えられたい?
甘えたいタイプです


カラコン何個もってる?
いまは青とブラウンの2つです(*/ω\*)

名古屋の何処にいけばあえますか?
イベントとかかな?あと普段から栄とか名古屋で買い物してるから遭遇するかも


ストレス発散方法教えて下さい

一人カラオケ
(笑)

服はROCK系?姫系?ギャル系?
オールジャンル着るけど…最近ROCKかな☆彡




こんな感じです

みんな本当に質問ありがとう