いってきま〜す♪

  • 相川イオ 公式ブログ/いってきま〜す♪ 画像1
いまから 
映画をみにいきます
 

「僕の初恋を君に捧ぐ」 

マンガの大ファンなんでずっとみたかったんです!!


一人でラブストーリー… 上等よ゚+。(*′∇`)。+゚ 


ああああ 
泣く予定なのにハンカチわすれた… 


(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • 王理 
    11/26 13:04

    さぁマスコット王理も連れて行くでしゅ
    恋愛映画を見ながら、横でもの凄い勢いでポップコーンを食べながら、
    手足をビチビチしているペンギンを見てみたくはありましぇんか?
    (´・ω・`)モキュ??
  • ちよこれいと 
    11/26 13:05

    行ってらっしゃーい
    もマンガの方すき

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    11/26 13:08

    いいな〜( ´ー`) 僕も見たいけど家から映画館まで遠い(10分くらい(笑)そこまで行くだけで面倒くさくなって見に行ってない(´∀`)見たい気持ちがあっても行く勇気がありませんm(..)m
  • 王理 
    11/26 13:09

    しかし、たまにクチバシでジュースとポップコーンを当てて零して
    上映中、絶望的なペンギンがいましゅ
    「もぅ死んだらええ。もぅ死んだらええ
    そう呟くのでした
  • あやと 
    11/26 13:11

    イオたんマン

    映画は一人に限る

    世界に浸るイオたんマン
    も一緒に見たかった

  • 夜勤専門クリコン仲間に感謝 
    11/26 13:13

     映画良いな〜 自分も一人で行く映画好きです。 しかも 平日の朝一番の空いてる劇場が好き! 

     一度 劇場一人の時あったよ〜 

     (о^∇^о) 

     映画楽しんでくだされ〜 

     ハンカチなくても おもいっきり泣いたらいいやん! 

     (ノд<。)゜。
  • けん 
    11/26 13:19

    楽しんで来て

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    11/26 13:23

    こんにちわ

    イオちゃん

    行ってらっしゃーい

    いっぱい泣いちゃって下さい!!

    映画が終わった後の余韻を浸って下さいね。

    (^∀^)ノ
  • ◆ビギン◆ 
    11/26 13:26

    グラスの中での涙もいいか

  • 珍猫イモト 
    11/26 13:27

    あれって原作はマンガなんですか

    ハンカチを忘れたなら、売店でドリンクを買って(ドングリ不可)飲み終えた紙コップにオロローンオロローン!゜゜(´□`。)°゜。と流れ出た涙を溜めるとよいでしょう

  • 琉樺-LUCA-♂ 
    11/26 14:10

    自分もめちゃくちゃ観たいんすけど時間が…

    (´〜`;)ウムーッ


    映画の感想とか聞かせて頂けたら嬉しいです



    たくさん楽しんで、


    泣いて

    疲れをとって下さいね〜

  • ハニ(*v.v)☆  
    11/26 14:35

    あたしも見たいけど映画はなかなか見に行かれない


    ポケモンは毎年行くの


    感動してきちゃって下さい



  • 牛若丸(ぼちぼち、イベントを頑張ります) 
    11/26 14:45

    うーん〜楽しんで下さいねん…!
  • 大ちゃん 
    11/26 16:33

    僕も見たい思っています。
  • テラサン 
    11/26 16:46

    楽しんでください

  • アキヒト 
    11/26 20:10

    行ってらっしゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)