『ありがとう』

わたくしの

おっぺけな日常に

付き合って下さり

本当に

ありがとうございました

(*^o^*)


わたくしも淋しいです

(;_;)


お友達の名前を覚えて

いつも嬉しくメッセージを読ませて頂いていましたよ


お友達として交流出来た時間は

めちゃくちゃハッピーで楽しかったです

o(≧∇≦)o



新天地でも

変わらぬスタイルで続けてゆきますので

どうぞ宜しくお願い致します



わたくし自身も

GREEブログが大好きで

良くあちこちブログサーフィンしていました


特に

一石二鳥さんのブランチが美味しそうで

毎晩チェックして寝るのが日課でしたのよ


それから

原日出子さんや渡辺裕之さん

ジャガー横田さん

山咲トオルさん

ふっくん布川さん

黒石高大さん

秋吉久美子さんのブログは

読み応えがあり

愛に溢れ心の籠もった楽しい日記で

わたくしも愛読していました


引き続きGREEへ遊びに来ちゃおっ〜と!

o(^-^)o



これから寒くなりますので

どうか風邪等引かぬよう

ご自愛下さいね

♪〜θ(^0^ )


また逢える日まで


翔子より

 
  • コメント(全120件)
  • まさ 
    2/20 01:31

    小田ッて知ってます

  • ムッシュ 
    2/23 02:23

    頑張ってくださいね(^_^)応援してます
  • Cat【ゲームの誘い御断りします( ̄。 ̄)】 
    3/7 23:00

    友達なって頂いて光栄これからも宜しくお願いします

  • 嵐相葉 
    3/11 00:00

    いつまでも輝いていてください応援します嵐相葉より
  • ぶんちゃん 
    3/19 08:17

    おはよ
    っちも
    しくなって来ました。でもまだまだ寒いです。翔子さんも体に気をつけて
    健康一番だよ

  • グリーン 
    3/25 06:42

    最近スキーに行ってますか
  • ひちゃお(-_-メ) 
    3/30 21:41

    頑張って下さ
    これからもよろしく

  • ぶんちゃん 
    3/31 05:17

    オッハ
    こっち
    が少し積もっ
    まだまだ朝晩は冷えるから体調、崩さないようにしたいなぁ
    気にしてますか?ぼくは元気だよ

  • まぁこ 
    4/1 23:00

    宜しくお願いします

  • グリーン 
    4/12 06:39

    はじめまして^_^
    成田に住んでます。翔子ちゃんのスキー友達の彼と僕は友達なんです。彼もそろそろ結婚しないとヤバイと思うので、イイ人が居たら是非紹介してあげて下さい^_^
    お仕事頑張って下さい!
  • 嵐相葉 
    4/21 17:28

    帰って来て下さい嵐相葉体調不良ですよろしくお願いします
  • 田んぼで転んで泥んこ黒うさ 
    5/6 06:12

    ぱチンカ
  • 優希 
    5/6 20:15

    こんばんは。ウィンク時代から 知っています?いつも 応援していま

  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    5/7 20:32

    ウインクのときの 相棒さんは 見なくなったけど (´・_・`) 元気にしてるのかな(*^o^*)
  • ちびっつ 
    5/9 22:35

    とにかく昔から顔がタイプ(^ε^)-☆Chu!!
  • ヒーロー 
    5/26 21:53

    相棒はAVかな
  • kyosama 
    5/31 15:16

    こんにちわ。以前 ベンツを駐車するのを誘導した同志です
  • [crisis]GOGO 
    6/18 12:52

    青山の豆腐やの湯葉は、美味しかったですか?
  • [crisis]GOGO 
    6/21 23:22

    十一月から

  • ドタマ 
    6/23 19:32

    京都の三人旅の番組観ました。猪木の真似カワイかったっス
  • ΞфΞ鬼ポンチΞфΞ 
    6/27 17:08

    好きだ
  • ショコラ 
    6/30 21:34

    ファンです。!!
  • 動物大好き 
    7/20 07:55

    閉鎖かよ(^O^)
  • ミットワン 
    8/23 23:14

    カイリーミノーグのアフロディーテの6曲目は相田翔子にぴったりフィットな曲だと思う。
  • くにくに 
    9/10 20:13

    同じ年ですねwinkのファンです
  • 純輝 
    9/13 07:13

    相変わらずいつも可愛いですね♪

  • papajunji 
    9/27 09:53

    Winkサイコー
  • ぴょん・クリゆっくり☆協力アリガトウ♪オン活出遅れ(ρ_-)o 
    9/29 19:00



    あれ、知らない間に閉鎖してたw

    飴の方が色々旨味あるんかな。


    お疲れさま。


  • ぷり(PuRi) 
    11/14 16:51

    はじめまして 寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね
    つまでも好きでいたくて

  • へっちゃん(毎日 寒さと格闘) 
    11/20 22:51




    ありがとう

    たった五文字なのに
    深く
    熱く
    響く


    心がキレイに

    そして 何か
    ありがとうを言われると
    出発点(行動に移す)とな

    一人一人が一日一回

    ありがとうを言える日を送ったら 日本中 ありがとうだらけになりますね。

    ありがとう

  • かおる 
    12/3 21:04

    風邪など引かないように強く頑張ってください

  • まささん 
    12/18 00:50

    また会いましょう。

  • あっこ 
    12/22 17:36

    相田さんは、私の憧れの人です

  • あっこ 
    12/24 10:55

    笑うとエクボがでる笑顔が好きです〜

  • あき♪♯ 
    1/8 09:37

    今年も応援してます(^o^)
  • 西沢たか子 
    2/9 16:40

    はじめまして西沢たか子よろしく
  • す〜 
    5/18 20:36

    はじめまして
  • こばち 
    6/9 18:51

    頑張れ
    子さん

  • †闇猫♀† 
    7/16 10:38

    ( ̄□||||!
    アメブロいっちゃったのね
    じゃぁ
    そちら
    宜しくです
    m(._.)m


  • ダーク破壊部隊ブラジルー同ま推し 
    7/18 10:25

    仕事あんのー
  • マーチャン 
    7/21 02:06

    境港です、お母さんの高校の後輩です。選挙から離れて余りお目にかかれなくて残念です。近々こちらに来る情報仕入れましたがボツになったと聞いて残念です
  • 鉄ちゃん 
    8/19 23:14

    BSジャパンの聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅の番組が好きで観ていたら、相田翔子が出演でU+2757U+1F604

    番組を観ていて、改めて相田翔子さんの魅力にハマって次第ですU+2757

    これからの御活躍を期待しておりますU+2757U+1F604
  • コッシー 
    10/21 00:11

    初めましてコッシーです!よろしくですm(_ _)m
  • まるちゃん 
    11/4 19:31

    大好きです

  • ニャンコロ 
    11/22 16:33

    寒くなります
    今年も頑張って乗り越えましょう

  • ラッチョ☆真☆ 
    1/30 22:56

    おすすめのお酒は何ですか
  • なぽりたん 
    3/24 01:38

    今、クレッセント聴き込んでます
  • おおちゃんX 
    7/12 21:54

    大好きです!
  • ここちゃんの妹ねねちゃん 
    9/2 15:05

    姉が大ファンです。
  • ここちゃん姫の親友フィラ妃(フィラ妃) 
    10/21 17:32

    winkの時から、大ファンです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)