★★★『お知らせ』★★★

相田翔子のブログが2013年11月11日(月)より下記のURLにお引越ししました!
Shoko Aida Official blog『こんな翔子に誰がした?』
http://ameblo.jp/aida-shoko/

引き続き上記のニューブログで応援をよろしくお願い致します!


                                櫻子

 
  • コメント(全32件)
  • あおいえだまめ 
    11/11 22:11

    こっちも続いて欲しかったなぁ

  • Sleepy♪-☆ 
    11/11 22:17

    (;_;)ノ~ 翔子さん

    行っちゃうんですか
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    11/11 22:17

    とうとう移動かあ…寂しい

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/11 22:18

    ついにアメーバへ移動ですか・・
  • †MooんLight☆10代目ぺた王☆ 
    11/11 22:19


    そちらへ行く予定がないので残念です

    あたたかい雰囲気の語り口、美味しそうなお料
    とても癒されました

    こちらがまた再開することがあったらお気に入りしたいです

    ありがとうございました。
  • 長い間ありがとうございました 
    11/11 22:27

    今までありがとうございました。アメブロは、読みに行けません
  • けい 
    11/11 22:28

    みなさんそちらに…(TT)

    機会があったらのぞかせていただきます
  • すず 仏壇普及協会々長 
    11/11 22:29

    グリーのほうが読みやすいのに残念だわー
  • ☆キリキリ☆ 
    11/11 22:30


    こんばんは〜\(^ー^)/
    寒くなって体調くずさないでくださいね

    移転先、了解です

    こちらこそ
    よろしくお願いしま



  • タネください!のみやび 
    11/11 22:35

    アメブロなら他の芸能人の皆さんもいるから大丈夫ですね。
    先日は、大正村に行って来ました
    まつたけ食べたところにも写真がありました。
    大正村にも写真がありました。


  • ゆりりん(多忙につき、ごめんなさい) 
    11/11 22:47

    こんばんは


    翔子さんいたからGREEの会員になったのに、残念で

    離れても応援してますね。
    今日まで、真心のこもった記事を書いて下さって、ありがとうございまし


  • のり坊 
    11/11 22:59

    櫻子さんお久しぶりです

    あら?はじめましてだったかしら


    翔子さんブログお引っ越しのお知らせありがとうございまし


    早速遊びに行ってみますね(ゝω・´★)
  • あすな 
    11/11 23:00

    アメブ
    馴れるまでアップしにくいかもで
    らの方がアップしやすいですよ(*^-^)b


    コメントは 書いても載らない事も多々あり‥ (^_^;)


    大したことかいてなくてもです(苦笑)


  • 鐡逹錢沺 
    11/11 23:10

    とっても 残念です

    今まで 楽しいプログを有り難うございました

    これからも 頑張って下さいね
    !(b^ー°)

  • Runa(リハビリ中) 
    11/11 23:12

    アメブロ覗いてきたよ〜頑張ってね〜
  • シュークリーム 
    11/11 23:14

    翔子ちゃん
    メーバなんですね
    翔子ちゃんのブログはほんと心がこもってて温かでしたよ 芸能人らしくない 本当のお友達のようでうれしかったな

    アメブロ時々のぞきに行きます シュークリームの事お忘れにならないでくださいねー



  • にゃうにゃう♪シャンソン歌いたいにゃ♪ 
    11/11 23:19

    きに行きますにゃ〜

  • ёやっちゃん:超多忙でイン率低下 
    11/11 23:35

    今まで楽しい
    りがとうございまし


    身体に気をつけて下さい(^^ゞ
  • †みるきぃ†多忙m(_ _)m 
    11/11 23:42

    同年代ですが、我が子は高校生と小学生
    お嬢ちゃまの話題に昔が懐かしくなったり、お料理や食器にワクワクしたり、楽しく読ませて貰ってました
    寂しくなります。
    お元気で。
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    11/12 02:06

    本当に本当にお疲れ様でした。
    新天地でもブログ読ませて頂きます^^
    杉絵サンも色々ありがとうございました
  • ナルト3世 
    11/12 03:19

    アメブロ見ますね。

  • まゆみ(まりも) 
    11/12 03:22

    GREEでのBlog更新

    いつも、ウキウキ ワクワ
    しながら、心がポカポカ温まる
    内容にとってもとっても
    癒されながら毎回楽しみに読ませて頂いておりました

    本当にお疲れ様でした((*´∀`*))

    アメーバBlogでも引き続
    また近況報告
    楽しみにしています(≧∇≦)
    U+FE0F

    ☆岡山県在住☆まり
  • みなみ 
    11/12 05:27

    いつも 楽しく拝見していました
    ありがとうございました。
    アメブロにも行きますね♪
    これからも 頑張って下さ

  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    11/12 07:22

    あっ!櫻子さん!久しぶりの登場ですね
    翔子さんのブログ、アメブロなんですね

    私もアメブロをやってますので早速、読者登録しましたよ〜
    アメブロでも楽しいブログを期待してまーす!
  • カズリン 
    11/12 10:02

    アメブロはキリチャンですのでよろしく
  • 亀ちゃん 
    11/12 13:20

    とうとうお引越し
     翔子さん本当にGREEでのブログお疲れ様でした
      これからはアメーバでの翔子さんのブログに お世話になりま〜

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    11/13 03:48

    えっ!?

    櫻子、桜子、さくらこ・・・え〜っと、ん〜?

    え〜!あの
    子さんですか

    この度は、”にかいの女がきにかかる〜”バージョンですね

    帰ってきたんですね
    とっても嬉しいです〜櫻子さん!

     
    翔子さんのブログがここから引っ越しで
    とても寂しいですが

    でもまた新しい引っ越し先
       
    櫻子は見た」
       
    覗き見写真」
    復活を楽しみにしていますね〜

  • 蒼い魚 
    11/13 20:37

    お知らせありがとうございますm(_ _)m

    これからニューブログにお邪魔しますね

  • お水飲む☆トキドキin不能 
    11/13 21:59

    かいかいおんなはえいおん
    二階のおんなはえいおんな
  • タネください!のみやび 
    11/14 14:21

    以前のものはどうなりますか。消えちゃうのは悲しいですよ
    そのままグリーさんに置いておくか、
    全部お引っ越しかにしてお願いします。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)