『秋』

  • 相田翔子 公式ブログ/『秋』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『秋』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『秋』 画像3
長野県の佐久平


今日はそんなに寒くなく

雨の合間を見つけて

大きな公園をぶらぶらお散歩


娘は

実家のワンコのピコのリードを持って

「オッコ〜!」と叫びながら

得意気に歩いています

♪〜θ(^0^ )


台風は大丈夫でしたか?

引き続き

ニュースをしっかりチェックしながら

気をつけましょうね!

 
  • コメント(全41件)
  • みな実 
    10/25 16:49

    娘さん可愛いですね



  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    10/25 16:51

    あっ!久しぶりにピコ様登場〜

    娘さんとの犬の散歩も楽しそうで良いですね
    風の進路は日本から、それそうですが、この時期は急な天気の変更とかにも気をつけましょう
    U+FE0F
  • Sleepy♪-☆ 
    10/25 17:00

    (*^-^)ノ 翔子さん

    気をつけて

  • ☆お景☆ 
    10/25 17:19

    紅葉 綺麗ですね

    秋を感じさせる素敵な写真ありがとう

  • たいそん 
    10/25 17:20

    秋ですね。昨日日本ロマンチック街道を霧の中走っていました。霧が明けたら紅葉が綺麗でした。
    翔子ちゃんのライブが楽し過ぎて日常になかなか戻れない俺ですが…(笑
    そろそろ通常モードになりそうです!
    (^_^)
    チビちゃん楽しそう!イイ写真だ(^-^)

    たいそんより
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    10/25 17:22

    オッコ〜って何かしら…
    木県、朝から雨結構降ってます。そちらは大丈夫でしょうか

  • ♪☆美桜◇♪ 
    10/25 17:26

    ワカイイですね〜

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/25 17:57

    ピコ様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 

    娘さんはもうピコ様より大きくなっちゃいますね〜 
    お散歩とても楽しそうですね\^o^/
    ピコ様って、昔ウチで飼っていたワンコに顔や柄が似ているんですよ(゚д゚) 
    ピコ様を見ているとなんだか懐かしい気もします〜 

    こちらは台風は大丈夫ですが、夜がかなり寒くなってきました。 
    そろそろ天気予報に雪だるまのシーズンです
     

    そうそう!今日、兵藤ゆきさんとの新聞記事を見つけて和みました(*^_^*) 

    たかぼ
  • 表示デキマセン!コレ直りマセンカ? 
    10/25 18:02

    いやされます
    此方は
    風は遠ざかり、平常の生活に戻りつつあります

  • Fu〜 
    10/25 19:14

    紅葉してます


    お散歩いいな

  • カオス 
    10/25 19:23

    お子さま大きくなりました
    紅葉が美しいですね
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/25 19:31

    秋〜秋
    私はまだライブの余韻に
    酔って寂しさすら感じてます。

    娘ちゃまもピコ様も
    相変わらずほんとかわいい
    癒されますね



    娘ちゃまの成長姿
    拝見できるのは非常
    嬉しい〜いい(大阪ライブの翔子さんの雄叫び風)…


    我が子
    大きくなり生意気盛りです
    翔子さんのライブで翔子さんの
    魅力にどっぷりハマってます。。

    ちなみに台風今徳島にお近づきです。

    翔子さんも娘ちゃまもピコ様も
    みなさんも台風とこれからの
    風邪、インフルエンザに
    ご注意下さいまし。


    徳島☆ jun
  • みさき 
    10/25 19:36

    落ち葉の色と娘ちゃんの洋服が同系でいい感じだね〜\(^o^)/ 台風の影響をうけている所にお住まいの皆様、十分気をつけてくださいませ…
  • シュークリーム 
    10/25 20:00

    長野は雨の止み間があったのです

    京都北部は ズ〜っと雨ザーザーでした

    オジョ
    超カワユスです

    わんこを連れてるのか わんこが連れてるのか(笑)めちゃカワイイね


  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    10/25 20:15

    娘さん 可愛いね

  • 翔子大好き社長 
    10/25 21:04

    タモリさんの「笑っていいとも」が来年終了とのこと、以前翔子さんがレギュラーだったときのことが思い出されます。クイズで、翔子さんとタモリさんが見詰め合いながら、たがいに無言でうなづきあう画が・・、タモリさんがうらやましかったなあ。完全にタモリさんは翔子さんのことを好きになっていたと思います。だってサングラスの中の目がハートになっていましたもの
  • ルーブルコイン 
    10/25 23:04

    ピコ様、たしかに似てるw
  • だからバスなのだ 
    10/26 00:07

    新譜発売に伴う、一連のイベントが終わって“ホッと一息”と云った処でしょうか?お疲れ様でした。秋の高原でのんびり過ごして下さいね
  • まゆみ(まりも) 
    10/26 03:08

    ライブも落ち着いて
    ホッと一息☆
    紅葉を満喫されていたんですね
    ((*´人`*))
    元気な娘さんに、
    お久しぶりのピコ様
    もぅスッカリ仲良しの様で
    見ているだけで私も和みま
    U+A4B0U+10E6˘U+25E1˘U+BB1U+A4B1U+1F495

    今季は台風が多くて
    本当に心配です・・
    早く落ち着いて欲しいです
    (´-ω-`)

    スイートベイジルでの、
    ライブ映像 観ました♪♪

    あの時の翔子さんの唄声がまた
    聴けてとっても嬉しいです(≧∇≦)♪♪♪

    これでまた当
    余韻に浸れそうです(*´艸`)
    U+FE0F笑

    ☆岡山県在住☆まりも(まゆみ)










    紅葉
  • ナルト3世 
    10/26 03:24

    だいぶ色づいてますね。近くの公園はまだ緑です。

  • なお 
    10/26 06:52

    えっ佐久平にいたんですか。(^-^)会いたかったな。
  • ルーブルコイン 
    10/26 13:10

    追記です。
    余韻が深すぎてライブ映像が最後までみれません。
  • aika 
    10/26 14:00

    秋ですね〜(*´∇`*)
    娘さん、かわいい♪
    長野でのんびりリフレッシュして下さいね〜(^ー^)
  • 亀ちゃん 
    10/26 14:23

    うわぁ〜紅葉綺麗
      おお〜娘さんとピコ様登場だぁ
     めっちゃ可愛い〜
       こちら香川では雨が凄かったですが自分の所は被害は無く 大丈夫で

  • ライム 
    10/26 16:05

    娘さんだ。可愛いね
    大きくなりましたね
    ゃんワンちゃんも、可愛いなぁ〜
  • みさえ 
    10/26 16:53

    紅葉キレイだね〜(´∇`)
  • 蒼い魚 
    10/26 22:52

    台風は大丈夫でした


    長野県佐久平へ娘さんと
    って来たんですね


    紅葉が綺麗ですね

    ちなみに地元の日光でも紅葉が見頃のようです


    それと
    子さんが、お気に入りのペリーヌ物語が来週から、とちぎテレビで放送されるようです


  • あかしろむらさき 
    10/27 11:19

    ピコちゃんとお嬢さん仲良しなんですね(*^_^*)
    小さなお子さんが一生懸命走っている姿って可愛いです。
    自分もそうだったなんて信じられないのですが、そうなんですよね〜(^_^;)
  • 所長〜。 
    10/27 21:13

    おっ!?佐久平すかっ!?三重県から、6時間かかります…

  • ユッキー 
    10/28 03:47

    長野は寒そうですね
    娘さんかわいいです
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/28 05:07

    こりゃ
    まさに 秋色の天使☆です



    徳島☆jun
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/28 08:50


    翔ちゃ〜ん



    お久ですぅ〜


    もう 秋ですね〜

    紅葉見に行こうよ〜なんてね( ̄∀ ̄)チーン

    はい
    決まり
    さぶ〜いギャグをかましてみました(笑)


    娘ちゃ

    「オッコ〜」って


    「オッケ〜」のつもりなのかな

    それとも…
    「オシッコ〜」なのかしら


    ママとゆっくり過ごせる時間 とっても嬉しいんだろうね


    ピコ様も…
    犬って結構 ちっちゃい子を嫌ったりするんだけど…
    さすがピコ様



    散歩されてるんだか 散歩してあげてるんだか…でも ピコ様が娘ちゃんのペースに合わせているイメージ



    ピコ様も娘ちゃんも 超可愛い


    癒しの画をアリガト〜



    東京〜大阪ライブなどで 緊張しまくって 凝ってしまった身体をゆっくりと休めてください



    ヨッシーも あれから 気が抜けた感じで 何事にもヤル気が起きず


    楽しみが終わると こんなにも 切ないものなのね〜なんて ダラダラとこの1週間を過ごしましたが



    来月は 仕事で売り場作りのコンクールがあり 決勝まで残っちゃった私は 猛特訓しないといけないの

    気持ちを入れ替え がんばります



    また 次の楽しみを…翔ちゃんの歌が聴ける日を楽しみに…ねっ
    (≧∇≦)



    日記の方も
    我が家のご飯」や 久々に「もれなく料理」など楽しみにしてまち



    千葉のヨッシーよ

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/28 12:39

    佐久平の公園はもうこんなにも
    葉が鮮やかなんです
    秋ですね〜

    そして軽井沢はいかがでしたか

    り一帯が綺麗に色付いているのでしょう
    大自然のスケールの大きさ
    その営みには驚かされます
    たまには澄んだ空気をいっぱい吸って

    気持ち
    リフレッシュする事は必要ですよ
    忙しい
    子さんには必須アイテムですね
    5周年の記念ライブが無事に終わったら
    また読書をいっぱいしたいとのことでしたが
    これも秋の風物詩、まったりと至福の時ですね
    またお勧めの本を教えて下さいね


    あぁ〜
    ちゃんだ〜^^ なんて可愛い〜!

    ピコちゃんも楽しく一緒に遊んでる〜 って笑ってる
    こんな風景って、きっと
    子さんにとっ
    何より一番の癒しなんでしょうね
    まったりと自然に親しんで下さい

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/28 19:37

    25年長いようで短く
    いろいろありましたね。


    まさに翔子さんが言ってた
    歴史だね〜

    私も中学生だったの
    今は…… ハ 歴史だね〜(笑)


    本当に翔子さんのファンで
    よかったです

    いつも幸せをありがとう
    ございます。


    ☆徳島 jun
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/29 16:02

    ところで どっこい
    杉絵さんの登場が
    ご無沙汰なのでわ……。

    杉絵さーーーんっ

    某チャンネルで
    ヤヌスの鏡がしてますよ〜ん。。

    …ありゃ もしや 関西地方だけかな・・・


    お…も…て…な…し

    …杉絵さんの
    登場を心よりお待ちしておりますぅ。。。



    ☆徳島☆ jun
  • Hrimfaxiはたやん△マタリ 
    10/30 04:00

    この間は本当にお世話になりまし

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした

    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

    また私の日記
    アレ
    しておきます


  • アキラ 
    12/1 12:57

    相沢元大臣の家庭に入ると余裕しゃくしゃくだ
  • 市川 誠(仮名) 
    1/3 15:03

    また佐久にきてください

  • すずすずすず 
    1/30 11:45

    相田翔子〜♪
    翔子さんの顔は勿論やけど、すべてがエピソードな所が最高! 頑張ってくださいね!
  • みく 
    8/20 21:35

    始めまして。相沢様御夫婦にはいとこの結婚式にお越し頂いたおり、お母様と写真も撮らせて頂きました
    ても素敵な御両親ですね。皆様仲良くこれからも御幸せを御祈りしていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)