『大阪公演♪』

  • 相田翔子 公式ブログ/『大阪公演♪』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『大阪公演♪』 画像2
きました〜!

大阪!

フラミンゴ・ジ・アルーシャ!

(≧∇≦)


懐かしい


ドキドキしてきましたが

ぬいぐるみに癒されながら

白い恋人を食べて

深呼吸

(-^〇^-)


相田翔子25周年記念ライブ

今日も

全力で歌います!


盛り上がろ〜♪

♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全34件)
  • のあはこ 
    10/19 14:03

    頑張って下さい!!
  • 亀ちゃん 
    10/19 14:05

    翔子さん とうとうこの日がきましたね
     おもいっきり楽しんできてくださ〜い
     うぉ〜
     翔子さん会いに行きたかったよぉ〜
      
  • あい 
    10/19 14:15

    面白い恋人は…(笑)


  • 凛 in率激減m(__)m 
    10/19 14:30

    頑張ってね!

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/19 14:39

    めちゃくちゃ楽しみです☆徳島jun
  • おだっち チームぱぐ& †チームハーレム† 
    10/19 14:43

    今日 初めてライブ見に行きます
    すごく楽しみにしてます

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/19 14:56


    キター(≧∇≦)


    ヨッシーも大阪な



    今日は 盛り上げちゃうからね



    翔子さん リラックス リラックス〜でガンバだよ〜



    面白い恋人ぢゃない辺りが 翔子たん
    すがっす(笑)


    千葉のヨッシーよ

  • ラッツン 
    10/19 15:20

    ガンバって下さい。(^_^)v
  • たべちゃった 
    10/19 15:25

    黒い恋人キター(^O^)/
  • みさき 
    10/19 15:27

    面白い恋人…じゃないのね 翔子ちゃん 名古屋にもぜひ来てね
  • たいそん 
    10/19 15:31

    いよいよ大阪ですね(^_^)
    また大の大人を泣かせる気ですかU+2049♪(´ε` )今日はハンカチ持参です(笑)
    会場みんなで25年分の想いを込めて素晴らしい一夜にしましょう!
    たいそんより
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/19 15:58

    大阪〜
    今、豚ネギ焼きを喰ってます! なまらうまいで
    今日は全開で盛り上って行きましょう〜

  • ルーブルコイン 
    10/19 16:04

    ほんと、いよいよですね。
    イベントがあって、ライブがあって、そこに集える。ありがたいことです。仕上げの一夜、楽しみにしています。
  • あかしろむらさき 
    10/19 16:19

    翔子さん頑張って〜(*^_^*)
    大阪のお客様と楽しんでくださいね♪
    今日もとても可愛いですョ(^_^)/
    ぬいぐるみのクマちゃん、ホネホネでなんたかちょっとロックなかんじですね。
  • いちご♪ 
    10/19 17:23

    大阪に、来てるんですね(*^^*)翔子さん、素敵ですU+1F340頑張って下さいね♪♪♪
  • クラニカル 
    10/19 17:37

    仕事終わって今から向かいます。ドキドキワクワク(≧∇≦)大いに盛り上がりましょう!
  • ラディッツ 
    10/19 17:48

    何故、白い恋人!(◎_◎;)
    今から公演、ドキドキしてます
  • タロー 
    10/19 17:49

    会場で翔子さんを待ってます!!
  • ヒデ1962 
    10/19 18:04

    大阪公演おめでとうございます(^O^)見に行きます

    素敵だろうな〜実物


    一緒に食事出来たら
    もっと幸せやろな〜

  • Fu〜 
    10/19 18:33

    ぬいぐるみに癒やされるっ
    乙女ですね

  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    10/19 19:27

    ううっU+1F4A7大阪公演、行きたかったけど、用事有って行けず…

    悔しー!次は是非とも、名古屋に!美味しい食べ物が一杯、有りますよん

  • かよ∞ぴこ 
    10/19 20:28

    翔子ちゃん、ライブ頑張って〜U+1F495
    そして、ファンの皆さんと楽しんできて下さい(≧∇≦)
    行きたかったー!
    余談ですが、
    今日は仕事でいけませんでした~

    子供写真館です、七五三でピークなんです。お子さん連れてきて欲しいなU+1F495
    wkayoko
  • ラディッツ 
    10/19 22:32

    大阪公演むちゃくちゃ良かったですo(^_^)o
    昔、大阪でのコンサートでさっちんが、病欠で、翔子ちゃんが一人でやったのを思い出して、懐かしかったです
    感動をありがとう(^^)/~~~
    是非、また大阪で公演して下さい(^O^☆♪
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    10/19 22:46

    白い恋人って北海道じゃ
    のぬいぐるみかな

  • シュークリーム 
    10/19 22:59

    オ〜マイガ〜

    現場の期限さえなければ〜

    いみゃごろゎ〜…

    盛り上がってハイテンションなオイラが

    こんなにラブリー
    翔子ちゃんにあえたのに〜

    残念

    次回を〜っ
    非とも次の機会を関西でまた作っておくんなましなぁ

    m(_ _)m
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/19 23:15

    翔子さん〜〜
    お疲れさまでした
    (^O^)LIVEすごくよかったです☆生歌…もう心に響きウルルンきて感動しちゃいました。翔子さんにも逢えてまさかまさか翔子からあんなに話しかけてもらえるなんて感激で倒れそうでした(T . T)本当にありがとうございました。それに追っかけ仲間にも逢えて一緒に振りを踊れて本当に嬉しかったです☆私の人生の最高の1ページになりました(T . T)娘も生の翔子さんを観れて大喜びです☆こんな機会を与えてくれた翔子さんや家族やスタッフの皆さんに感謝です、ありがとうございました。明日からまた頑張る事ができます…翔子さんの素敵な歌声…最高の笑顔と最強のパワーをもらい…明日からまた頑張ります(笑)全てが宝物です。 のような素敵なひと時を本当に本当にありがとうございました。

    また必ず必ず逢いましょう☆その日まで身体に気をつけて頑張って下さい… いつまでも家族で応援しています。 ☆☆徳島☆☆ jun
  • ユッキー 
    10/19 23:55

    大阪行きたかったです。
    また会いにいきます
  • ナルト3世 
    10/20 03:08

    現役!現役!ヽ(ω・ヽ)ガン!! (ノ・ω)ノバッテ!!.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ ネッ!!

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/20 06:50

    大阪LIVE会場を後にし 相方の家がある岡山市に到着し宿泊…まだまだ興奮はおさまらず2時間で開眼…もう寝れずニワトリより早い起床となりました(笑)本当素敵なLIVEでめちゃ近くて翔子さんの歌ってる表情や感情を一つ一つを感じとれまばたきすら忘れる位見入ってしましたU+203CU+FE0EそれにWアンコールまで応えて下さった事に感激でした(泣)本当に至福のひと時でした。ありがとうございました。明日には徳島に帰ります、実家で25年前の追っかけ開始の学生時代から変わらず毎回心配しつつ待つ母親と
    今は亡き父と兄にも翔子さんから頂戴した言葉…土産話を存分にしたいと思います。

    本当にいい思い出を
    ありがとうございました。


    徳島・ j u n
  • みさき 
    10/20 07:38

    皆さん翔子ちゃんに会えて素敵な1日をすごされたのがよくわかります♪ 顔も歌声も存在全てが可愛らしくてみなさん癒されたのが羨ましいな〜
  • ゆきだるま 
    10/20 09:00

    お疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございます

    何度もウルウル。そして、winkで当時の気持ちに戻って振り付けを一緒にできて
    ファン仲間とも、沢山、話できたし、特別な時間…ほんとにありがとうでいっぱいです

    あとは、気づいてくれて嬉しかったです。目があって、微笑んでくれてドキドキです。「今日をスタートに」頑張っていきますね(^_^)/
  • クラニカル 
    10/20 10:02

    昨日は素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
  • あおいえだまめ 
    10/20 12:37

    お疲れ様でした!いいライブだったようですね
    阪だから面白い恋人かと思ったけど、本物の方でした

  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    6/5 20:49

    ぬいぐるみは パンダかな(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)