『台風』

  • 相田翔子 公式ブログ/『台風』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『台風』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『台風』 画像3
今日は1日

家に居ました〜♪


娘とお散歩に出掛けたかったのですが

雨で残念


雨降りですが

窓を全開にして

昼から大掃除する事にしました

o(`▽´)o


とってもスッキリ

リフレッシュ


最高の気分です♪


これから唐揚げでも揚げようかな〜


大型台風

気をつけて下さいね!

わたくしもたった今

植木鉢やら屋外小物を安全な場所に移しました


今夜は引きこもり〜

 
  • コメント(全47件)
  • 幸サチ,H28, アナログ人間ついにスマホ難民,泣き…反応 日にち差 月日経ち? 
    10/15 18:14

     
    台風…大変ですね

    お気を付け下さぃませ〜m(__)m

    2013年(平成25)10月15日(火)
     18:13 pm,
    〔常・楽・我・浄〕{妙薬}幸サッチィ,
     

  • ☆独り暮しのありえってぃ☆クリ以外は× 
    10/15 18:19

    無理に外出は駄目ですよ。今日の夜中から明日の朝にかけて気を付けましょう。
  • みっこ2まったりGREEします! 
    10/15 18:20

    台風の被害が少ないといいですね(>_<)
    明日は、通勤時が心配です(T_T)
  • みゅり  
    10/15 18:22

    台風直撃のようで、怖いです!
    こんな時は、篭るのもいいですね
  • 〆桃〆御意見御無用男一人旅 
    10/15 18:44

    台風怖いですよね♪
  • 英幸 
    10/15 18:54

    台風、北北東
    注意
    いらの仕事、配達業だから
    嫌だね

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    10/15 18:57

    雨入ってきませんでした?

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/15 18:58

     明日の朝方にかけて関東が暴風圏です
      翔子さん 気を付けて下さい
    今夜は暖かくして、ゆっくりと充電して下さい
  • 紅のトトロ 
    10/15 19:00

     こんばんわぁー(^O^)
     娘さんと・沢山お話がぁ〜!
    でたかぁー
     
     娘さんと・料理してみたら!いかがですかぁー?

     
  • 春夏冬人(あきんど)稀に出没〜♪ 
    10/15 19:01

    翔子ちゃん
    作った唐揚げ食べたい…
    (-"-;)
    ( ̄○ ̄;)
    (°□°;)(≧ε≦)



  • カズリン 
    10/15 19:10

    ライヴの日暑すぎ地元に戻ったら寒すぎ
  • ☆.CHAMIチン .☆ 
    10/15 19:35


    台風 接近で 学校休みです


    私も明日は 友達とランチ予定でした


    リウマチのため 手足が痛い




  • みさき 
    10/15 19:36

    愛知は夜中が大変みたい(T_T)仕事 気をつけて行ってきます… 翔子ちゃん、写真の 手…気になる〜笑 キャンベルのスープ、うちはコーンスープがお気に入りです(^^) 関東にお住まいの お友だちの皆様、翔子ちゃん、台風 気をつけてくださいませ。
  • えっちゃん 
    10/15 19:39

    あっ、E.T.だ(笑)

    台風…(>_<)
    雨ひどくなってきましたね
    明日の朝、通勤が心配です。。。
    翔子さんもくれぐれもお気をつけて。

    明後日の山野楽器でのイベントととても楽しみにしております。
    また歌声を聴けるのはもちろんですが…

    『ツーショット撮影会〜っっ』
    ♪♪\(^0_0^)/♪

    今から超キンチョ〜しております
    翔子さんと一緒に写真が撮れるなんて〜
    夢のようです
    しっかり美容院にも行ってきちゃいましたっ(*^^*)
    ただ…
    私事なのですが、写真を撮ると必ずといっていいほどなぜか目をつむってしまうか、半目で…(-_-;)

    写真を撮ってくださるスタッフさんっ、
    どうか撮った後その場で画像確認させてくださいm(__)m
    で、もし目をつむってしまっている場合、どうか…どうか…撮り直しをォォ(/--)/
    翔子さんとの夢の写真、半目顔だったらショック過ぎて立ち直れません(T-T)
    お願いしますっっ!!

  • えっちゃん 
    10/15 20:08

    あっ、
    今、テレビつけたら『さんま御殿』に翔子さん出てる〜♪♪
    危うく見逃すところでした(^^;)
  • 麝兄勠 
    10/15 20:44

    今夜はさんま御殿見て引きこもりましょ

  • アキ☆ 
    10/15 20:59

    ET可愛い〜懐かし

  • エマ*クリイベお休み* 
    10/15 21:04

    今晩は〜翔子さん、「さんま御殿」出てたんですね〜
    念なことに、見逃しちゃって、終わりに翔子さんをちょこんと、見かけました〜
    〜〜がっかりです
  • シュークリーム 
    10/15 21:05

    こちらは 翔子ちゃんのご自宅ですか?
    素敵な調度品がありますね

    ビンテージでしょうか?
    お人形はっきり見えませんが シルエットでも素敵っぽいのがわかります



  • シェリ♪(放置) 
    10/15 21:33

    先程テレビ観ていました〜


    意外ですヽ(^○^)




    翔子さん、神経質だなんて
    ー見えない
  • タツキチ(沢田聖子ちゃんのファン) 
    10/15 22:08

    唐揚げ残ってませんか?お腹がすいたでござるf(^_^)
  • ☆キリキリ☆ 
    10/15 22:10


    かわい
    ET

    今日さんま御殿観ましたよ


    く去るといいですね

  • ルーブルコイン 
    10/16 00:58

    お疲れ様です
    多分、夜明けの雨はフォルテッシモですね。
  • みさえ 
    10/16 01:50

    翔ちゃんを含め、関東の方は台風が上陸する可能性があるので、本当気をつけてほしいものです。
    自分は、常に引きこもりだけど、今日は、いつも以上に引きこもりだったなぁ〜(´∇`)
    今日、事務所で飼っている、メダカの子どもが生まれたから、ずっと観察してたっけ〜
    あと20匹以上、無事に生まれるかなぁ〜( ̄ー ̄)
    そうだ!明日の昼は唐揚げ弁当にしよう!d(^-^)
  • ナルト3世 
    10/16 02:30

    同じく!あっ掃除してないや。

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/16 09:13

    おはようございます
     台風大丈夫ですか? 明日は台風一過で晴れそうです
     札幌は雪が降るんじゃないかと言うくらい寒いです
     緑の
    ですか

  • まゆみ(まりも) 
    10/16 13:17

    台風大丈夫ですか?(´;ω;`)
    最近台風が多いですよね・
    早くおさまります様に(´-ω-`)

    E.T可愛い〜♪私のツボです(笑

    お休みの日にお出かけするのも楽しいですが、1日家で大掃除してマッタリ過ごすのも気分がリフレッシュ出来て良いですよね〜♪

    私は明日マッタリ予定です!(笑

    今日は風が強くて寒いので、夜はシチューです
    あったか料理が合う季節になりましたね((*´人`*))

    ☆岡山県在住☆まり
  • 亀ちゃん 
    10/16 13:19

    うわぁ〜写真可愛い
     ニワトリの時凄く味わい深くて 引き寄せられそう
       それとさんま御殿見ましたよ  携帯の除菌分かります 自分も少しでも指紋とかついてたら気になりますから携帯触ったら必ずピカピカに磨いてからケースに入れてちょっとした傷や汚れないように厳重保管
      やっぱピカピカは気持ちいいですよね

  • いく坊 
    10/16 13:36

    風は大島に死者が出
    悲しいです
    冥福をお祈りします
    然界の力は予想付かないから、今年の天候は異常ですね。
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/16 19:43


    翔子さ〜ん



    翔子さんのお家は台風の被害ありませんでした



    こちら千葉は今朝方凄いことになってました


    ヨッシー今日も仕事だったんだけど
    番雨風の酷い時間帯に出勤で(T_T)

    昨日の夜 台風に備えて 家の雨戸を閉めきってたから 朝 ドアを出てビックリ(°□°;)

    家の前の道路が川になってまして〜(T_T)

    ズボンを捲りアゲて 水をかき分け 必死で会社まで行きました



    膝上まで 水があって エアコンの室外機はダメになっちゃうし



    明け方 避難勧告のメールやらで 起こされたから 今日は眠くて仕事になりまへんでちた



    翔子さんの所も 被害なかったか 心配です



    明日は 銀座だし

    元気にお会いできることを願っておりま



    千葉のヨッシーよ

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/17 09:25

    台風が去り寒い寒い
    くれぐれも風邪ひかないように
    元気に会いましょう
  • ペパーミント 
    10/17 12:59

    今日、CDが届いたので今聴いています。透明感があって優しくて眩しくて心地いいです。気持ちいい
  • たいそん 
    10/17 16:20

    ハードスケジュールかと思いますが、きっと思い出に残る一日になりそうですね(^_^)
    ガンバですよ!ガンガンガンバ(^ ^)

    たいそんより
  • 蒼い魚 
    10/17 23:14

    お久しぶりぶりです

    昨日の大型台
    は風が強かったですよね


    ちなみに翔子さんも訪れていた地元、日光の杉並木街道では杉の木が20本ぐらい倒れたようで

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/18 10:00

    遂にきた〜明日ですますで
    緊張で寝れませんで
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/18 19:43

    徳島は既に雨が降ってきました用意して大阪に向かいます(^O^)雨に負けず明日は倍返しだ
  • まゆみ(まりも) 
    10/18 21:17

    東京のアニバーサリーライブからアッと言う間に1週間が経ち、いよいよ明日は大阪のライブですね(≧∇≦)♪

    1週間置きに、翔子さんや同じファンの方とお逢いする事が今までなかったので、本当に夢の様でとっても嬉しいです(´;ω;`)
    U+FE0E

    明日楽しみにしてます┌|≧∇≦|┘U+A0

    ☆岡山県在住☆まり
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/18 22:23

    十数年ぶりにウインク時代の追っかけ仲間に逢える事に感謝 翔子さんにも逢える幸せ 素敵な笑顔で逢いましょう☆


    jun
  • つんく 
    10/18 23:05

    この前の土日は会社の社員旅行で自分が生まれた葛飾区の隣の台東区の浅草とディズニーシーにったけど歩きぱなしでいまだに足が張っています。後で聞いた話では過去最高の込み様だったらしいです。その後に台風でした。
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/19 05:10

    徳島出発〜雨にも負けず無事に到着し待ちに待ったLIVEを満喫したいです。 徳島jun
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/19 10:04


    翔子たぁ〜ん



    ヨッシーも 千葉を出発しましたぁ



    今から 翔子さんの元へ〜

    そして…昔からの追っかけ仲間の元へ


    ラスト みんなで 弾けるよぉ


    何十年も続いちゃうぐらい 最高な仲間と巡り合わせてくれた翔子さんに めっちゃ感謝だよ



    本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)



    千葉のヨッシーよ

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/19 12:47

    本当に感謝です☆ありがとうございます☆徳島 jun
  • ラビット 
    3/6 22:22

    はじめまして

  • ぽこ 
    12/12 08:51

    おはようo(^▽^)o
  • ぽこ 
    12/22 20:09

    翔子さ
    こんばんは
    張ってね(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)