『感謝です』

  • 相田翔子 公式ブログ/『感謝です』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『感謝です』 画像2
あまりの緊張に

スイートベイジルを飛び出し

目の前の芋洗い坂をダッシュしちゃうんじゃないかと…

ε=ε=┏( ・_・)┛


開演直前のパニックったら無かったです!

( ̄○ ̄;)


けれど

ステージに上がって

いつも見守って下さっている皆さんのお顔を見たら

落ち着いてきて

楽しみにしていた気持ちを

何とか取り戻す事が出来ました♪


ただただ

25年間を噛み締めながら

アニバーサリーライブ

《This Is My Love》

感謝の気持ちを込めて

唄わせて頂きました


遠い所から来て下さったり

それぞれ大切な時間を割いて観に来て下さり

本当に本当にありがとうございました♪


ハプニング?あれこれ…でしたが

わたくしにとっても

楽しくて

思い出深いライブとなりました

(*^o^*)


銀座山野楽器インストアライブはまた趣向を変えて



大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャのライブも新たな気持ちで唄わせて頂きます

(-^〇^-)


本当にありがとうございました

m(_ _)m



いつものように唐突ですが

昨日の我が家の晩御飯は

・メカジキのムニエルのパン粉焼き

・キャベツやハムの旨だれサラダ

・ナスのトマトソーススパゲティ





今日はスタミナを盛りに

焼き肉へ行きましたよ〜!

途中

マツキヨで

栄養ドリンクもゲッツ!

V(^-^)V


また元気に会いましょう♪

 
  • コメント(全26件)
  • nekotake 
    10/14 21:36

    翔子さんのお料理食べてみたいな
  • 美佐 
    10/14 21:41

    そんなに沢山召し上がって、そのスタイル!!羨まし過ぎる〜(((^^;)
  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    10/14 21:46

    いつもいつも、美味しそうな画像、ゴチでーす(^-^)/
  • Sleepy♪-☆ 
    10/14 22:05

    事で会いに

    行けなかったよ〜

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/14 22:10

    お疲れ様です

    焼き肉イイッスね〜

    ボクも焼き肉が食べたくてライブの翌日、日暮里にある某
    名な店に行ったですが、満席で退散してきました_| ̄|○
    大阪は緊張無く歌えると良いです

    台風26号
    注意で

    ねんがんの東京タワーに登ったかぼ〜
  • あい 
    10/14 22:28

    パスタ(≧∀≦)


  • 光のシンフォニー 
    10/14 23:17

    ステージで緊張している
    言われていましたケド、
    翔子さんの歌声は緊
    なんて感じはなく、とても綺麗で

    声量あって聴き入ってしまいました〜

    芋洗い坂は割と急なのでダッシュ
    るとヤバかったかも

  • Kit 
    10/14 23:19

    美味しいそう(^_^)
  • エマ*クリイベお休み* 
    10/14 23:31

    ライブお疲れさまでした
    事に終わってよかったですね〜
    、大阪のライブ頑張って下さいね
    翔子さんのライブが近くであれば、見に行きたいです

  • 風凜☆風靡 
    10/15 00:02

    無事にライブ終わり良かったですね!いつか、全国ツアーとかディナーショーとかしてくれたら嬉しいな♪ディナーショーでは、しょうこさんの手作り料理もメニューに入れてもらったり、料理教室とか開かれたら、受講したいな!いつも、美味しそうなメニューでレパートリーも多いし、同じ主婦として、尊敬してます
  • カオス 
    10/15 00:04

    大切な時間を音楽で共有するのは幸せだと思います
    つもの美味しい画像も結構好きで

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    10/15 00:33

    次は 山野楽器ですね。 楽しみです

    二人で行けたら良かったのに 残念です
  • ☆*:†さくら†:*☆ 
    10/15 01:02

    食べずらそう
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/15 01:37

    ハッスルハッスル 阪楽しみにしてます jun
  • ゆりりん(多忙につき、ごめんなさい) 
    10/15 01:52

    こんばんは


    ライブ、お疲れさまでした

    翔子さんの女性らしさ、尊敬しています

  • まゆみ(まりも) 
    10/15 02:15

    アニバーサリーライブ☆
    本当にお疲れ様でしたU+2661

    wink時代からの慣れ親しんだ楽曲から新しい楽曲までふんだんに取り入れられた曲達に興奮しながら、久しぶりにみる生翔子さんの素敵な笑顔と唄声
    そしてバンドメンバーさん達の楽しそうに演奏している姿に癒されながら私も素敵な空間に酔いしれました((*´∀`*))

    私もライブ前日は緊張の余りなかなか寝れず5時頃までお目目パッチリでしたが、ハプニングのお陰で?緊張もほぐれ・
    ライブが終わってホテルに戻ったら鼻血が出てきました〜(笑)

    笑いあり、涙ありの25年間がギュッと詰まった素敵なライブに、同じファンの方々と私も一緒に参加出来た事、とても幸せです
    (´;ω;`)♪

    思い出深い最高のライブを
    本当に有り難うございまし
    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノU+A0

    そして、そんなライブが出来る空間を作って下さったご家族の方やスタッフの皆様にも感謝しております。

    また大阪ライブも楽しみにしていますね(*´艸`)U+2661

    ☆岡山県在住☆まり
  • ナルト3世 
    10/15 03:05

    相変わらず、お料理上手ですね。
    養補給してガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ でも、無理しないで下さいね。寒くなってきました、体調良好となるようにご自愛下さいませ。

  • 遥子 
    10/15 03:52

    美味しいそうです

    お皿もさすがに 美しいで

  • Fu〜 
    10/15 05:41

    ライブ お疲れさまでした


    早朝なのに 美味しそうなご飯見て 食べたくなる


    メガジキのムニエル

  • シュークリーム 
    10/15 07:18

    ライブお疲れ

    次回は絶対の絶対に行きたいです



    おっ
    ンティーク
    っぱいいねー

  • あかしろむらさき 
    10/15 07:34

    おはようございます(^_^)/
    銀座のイベント、大阪ライブも翔子さんらしいステージ出来ますように☆
  • みさえ 
    10/15 12:53

    ライブ、お疲れさまでした〜。
    翔ちゃんの歴史に新たに刻まれた、思い出のライブになって本当によかったね( ・∇・)
    ライブのセトリを見た時に、この曲からこの曲!!w(゜o゜)w最高の流れだね♪ヽ(´▽`)/と思わせる曲目があって、、、
    聞きたかったなぁ〜。としみじみ思ってしまいました
    大阪フラミンゴは行く予定なので、どんなアニバーサリーライブになるか、楽しみにしています(*^ー^)ノ
  • 亀ちゃん 
    10/15 13:31

    うわ〜 とても素晴らしいライブ
     行きたかったぁ〜
       晩御飯のお料理 翔子さん凄すぎま
      お腹空いた〜
      
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    10/15 13:36

    liveお疲れさまでしたん

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/15 18:26

     
    六本木ライブ!お疲れさまでした

       盛り上がりましたね〜! 
    とてもよかったですよ〜

    ハプニングも有ったけど

    子さんはバネにしてました
     さすがです

    また銀座山野楽器でのスペシャルライブ頑張って下さいね

    そして大阪でのライブを楽しみにしています〜

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    10/15 18:34

    おいしそう
    十五年、四半世紀ですね。これからも元気にがんばってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)