『☆ライブ☆』

  • 相田翔子 公式ブログ/『☆ライブ☆』 画像1


ついに

この日が来てしまいました


ずっとずっとたのしみにしていたはずなのに

あれれ〜

昨日のリハーサルくらいから

緊張マックス!


昨夜は何度も目が覚めてしまいました!


けれど

皆さんにど会えるのが何よりも楽しみです

(*^o^*)


わたくしと一緒に

最高のひとときを過ごして頂けたらと思います!


あ〜

緊張…

 
  • コメント(全50件)
  • あい 
    10/12 14:16

    頑張れ(*^_^*)


  • ぶにゃん 
    10/12 14:21

    何だか、私もドキドキしてきた!(笑)
  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    10/12 14:24

    こんにちは!今、会場の近くに居ます(笑)何だか、私もドキドキしてしまいます(^_^;)
    ライブ、頑張ってくださいね\(^o^)/
  • 亀ちゃん 
    10/12 14:25

    翔子さん ライブおもいっきり楽しんできてください
      はぁ〜ライブ行きたかったぁ〜

  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    10/12 14:25

    頑張ってください!

  • †Eriko† 
    10/12 14:39

    翔子さんファイティ

    頑張って下さいね!
  • にゃうにゃう♪シャンソン歌いたいにゃ♪ 
    10/12 14:46

    \≧ω≦/にゃ♪♪
  • たいそん 
    10/12 14:49

    いよいよですね!仕事終わって今向かってます( ̄^ ̄)ゞ
    ホント楽しみです!ショコッペ、素敵なステージにきっとなります
    リラックス!リラックス!
    たいそんより
  • みさえ 
    10/12 14:56

    すごく久しぶりのコメント〜(^-^ゞ

    みんなの笑顔を目の前にしたら、きっと緊張も解れるはず!(^-^)
    翔ちゃんらしく、のびのびとライブ楽しんで下さいね
    応援してます(*^ー^)ノ♪
  • ママドンナ【BIL】 
    10/12 14:59

    最高の、と気張らないで。
    相田さんの笑顔でみんな幸せになりますから。

    最高になるかどうかはお客様にもよります。

    ただ、楽しく
    だけ。そうしたら緊張しないですよ!

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    10/12 15:10

    楽しんでライヴしてくれるコトが一番FUNの皆さんも望んでると思いマス

    深呼吸スルと緊張感が伝わって来マシタガンバです翔子サ

    ☆⌒(>。≪)
  • hide 
    10/12 15:47

    ( ´ ▽ ` )ノ
  • えっちゃん 
    10/12 15:48

    今、♪This Is My Love♪を聴きながら、会場に向かっております(^-^)/

    翔子さんの書かれた「皆さんに“ど”会える」の文章からも緊張感が伝わってまいりましたぁ〜(笑)

    私もなんだか緊張してきました…(・・;)

    楽しみにしていますので、頑張ってくださ〜い♪♪

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    10/12 15:50

    今 開場にむかっています。翔子さん ファンの皆様に会えるのをドキド
    しながら楽しみにしています。
  • エマ*クリイベお休み* 
    10/12 16:06

    翔子さん、緊張感が伝わってきます〜でも、翔子さんのスマイルとほのぼのとした人柄で、いいライブにして下さいね〜
    も、近くだったら、見に行きたいなぁ〜

  • けい 
    10/12 16:11

    リラックスしてがんばってください♪
  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    10/12 16:26

    ゆるふわパーマが可愛いです(*^^*)リラックスしてお客さんと楽しんで下さいねぇ〜
  • くろぶた 
    10/12 16:33

    必ずや上手くいく(*^ー^)ノ♪
  • りんご♪よろしく 
    10/12 16:36

    こんにちはo(^-^)o

    可愛いですね



    緊張をほぐす方法はありますか?
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    10/12 16:52

    可愛いぬいぐるみだ
    適度に緊張してた方がいいみたいですよ。がんばってくださ
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/12 17:42

    翔子ちゃんお疲れ様っす
    クも緊張しながら今、美味しいビールを飲んでます
    .. 今日はとても幸せです!!

  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    10/12 17:48

    翔子さ〜ん!また、投稿、失礼します

    今、会場でドリンクを飲みながら、ドキドキワクワクしてま
    U+FE0F
    ライブ、楽しみです

  • Fu〜 
    10/12 19:13

    相田さん 可愛い

    頑張ってくださいねo(^-^)o
  • やっち(祝Wink デビュー25周年) 
    10/12 19:42

    翔子さん♪ いよいよライブですね。自分は都合で行けません(ToT)今日のライブを楽しみにしていた人達と一緒に楽しくすごしてくださいね♪
  • なぎ 
    10/12 21:45

    はじめまして

    自分は
    に乗ってます
    外に出港ばかりで、なかなかやり取り出来ませんがよろしくお願いします

  • あかしろむらさき 
    10/12 22:14

    ライブ行きました(*^_^*)
    翔子さん、ライブお疲れ様でした
    私は福島から行きました! いま帰りの新幹線でライブの余韻をかみしめながらコメントを書いています。
    一人での参加で少し心細かったのですが…一人だから良かった点も!!丁度真ん中あたりの列の前のほうの席が一つ空いていたのです(。・ω・。) おかげで想像していたより、ずっと近くで翔子さんがみられました
    登場した瞬間、もう可愛くて素敵で顔がにやけちゃいました…(*^_^*)

    私は、冬のフォトグラフを聴いたとたん涙が出ちゃいました。翔子さんの優しげで伸びやかな歌声と、自分の色々な思い出が蘇ってきました。冬のフォトグラフは真夜中によく聞いていた曲です。 

    そして、新しいアルバムの曲も生で聞けてとても嬉しかったです。winkの曲と翔子さん自作の曲、それぞれに良さがあって私はどっちも好きですョ(^_^)/

    二年前のチャリティーライブには行きたくてもチケットがすぐに売れてしまい行けませんでした(T_T) その後、翔子さんはお母さんになられたし、もうしばらくライブはないと思っていたので今回は本当に本当に嬉しかったです!

    小さな頃winkに出会い今アラサーの私(笑)ずっと聞いてきた翔子さんの歌を初めて間近で聞けて一緒の空間で過ごせて最高な時間でした。翔子さん、ありがとう♪
  • Sleepy♪-☆ 
    10/12 22:28

    (*^-^)ノ 翔子さん

    お疲れさまでした

  • シュークリーム 
    10/12 22:33

    オイラも翔子ちゃんのライブ 行きたいなー…

    仕事忙しくて行けないよ…
    (泣)

  • みぃ 
    10/12 22:54

    今日はお疲れ様でした。素敵なライブをありがとうございます。私も一人で見に行った30代ですが、初めての生翔子さん本当に歌声も妖精さんの様で1才半娘育児に翻弄の中、元気を戴きました
    また聞きたいので来年もお願いします。
    これからの更なるご活躍楽しみにしています。
  • 光のシンフォニー 
    10/12 23:43

    六本木ライブお疲れさまでした〜
    衣装のハプニングあ
    感激ありで盛り上がりましたネ

    翔子さんの MC も楽しかったで

    感動のステージをありがとうございまし

  • メビウス 
    10/13 02:04

    コンサートの終了後出口の手前で相田さんの旦那さんのご両親を見かけました。
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/13 04:04


    翔子さ

    ライブお疲れ様でし



    そして そして…

    先日 9/22の杉絵さんのお部屋にて リクエストさせて頂いた 真冬の薔薇とjoiaを唄ってくれて本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)



    まさか

    オープニング曲とアンコールラストソングに組み込んで頂けて すんごく嬉しかったデス



    たまたま なのか…
    リクエストに応えてくれたのか


    どちらにしても ヤバいぐらい感動しました



    リクエストさせてもらっておきながら 曲名を間違えてしまって



    緊張している翔子さんを更にテンパらせてしまい 本当に本当にスミマセンでした



    どうか ヨッシーを嫌いにならんといて下さ



    曲名 間違えるとか…(;□;)!!


    ファン失格ですよね〜(T_T)
    本当 ごめんなさい


    翔子さん いつまでも 大好きだよぉ



    キャッ(≧ε≦)

    恥ずかちぃ〜



    千葉のヨッシーよ

  • ロップ ★コンテストはクリノペ限定 
    10/13 05:21

    翔子さんのライブ盛況のようでしたね。

    長期出張で参加できませんでしたが、次回は必ず翔子さんにに会いに行きます。
  • 市川真 
    10/13 06:31

    初めて芸能人で美しいと思った方が相田翔子さんでした。
    陰ながら応援させてください(`∇´

  • えっちゃん 
    10/13 08:54

    ライブお疲れ様でした。
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    STBの空間もすごく素敵で、生演奏♪生歌♪はやっぱりいいですねっ!!
    ちょっとだけハプニングもありましたが(笑)、お衣装もとてもステキで、翔子さんにピッタリで本当に☆お綺麗☆でした(*^o^*)
    翔子さんの25年がたくさんつまったステージに、『ぼくのともだち』では私もウルウルしちゃいました(;_;)

    これからもライブ絶対やってくださいね!

    あっ、
    あとラサーナのCM
    思いがけず見ることができて嬉しかったです♪
    かわい〜っ(^O^)
    TVで流れるのが楽しみです♪

  • おまんら許さんぜよ! 
    10/13 10:24

    大阪では、たぶん旦那さんのご両親は来られないだろうから、リラックスして、ジョークなんかもあるかな〜?
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/13 11:17

    ライブお疲れ様でし
    懐かしい曲もたくさん聞くことができて最高でした
    今度はいつかボクの大好きな摩天楼ミュージアムをお願いします

    色々ありがとうございまし

  • 陽介 
    10/13 13:49

    翔子さんライブ楽しかったですU+1F319ありがとうございます(^o^)栃木県から駆けつけましたが生で翔子さんを見たのが私が中学生の頃青森のコンサート会場で見たきりでしたので 久しぶりに逢えて生声を聞けて感動しました(^.^)
    またいつか出逢える時がくるのを楽しみにしてます その時は願わくばwinkの二人で見たいもので
  • ルーブルコイン 
    10/13 15:02

    なんだか、日常って割と足し算の世界なのに、ヒロインが現れると急に掛け算の世界に変わるなって、再確認した一日でした。
    真冬の薔薇を、ずっと翔子ちゃんに夢中で聴いていて、ふと気づいたら演奏の厚みがすごさを増していて、そこに深さみたいなものを感じた瞬間が一番感動的でした。
  • たいそん 
    10/13 16:20

    素晴らしい時間をありがとうございました(^_^)翔子ちゃんの首がもげちゃうじゃないか?ってヒヤヒヤしながら観てましたが(笑)やっぱり歌う翔子ちゃんは最高です!選曲が素晴らしすぎて本当にヤられた感MAXでした。『冬』と『真冬』がクルと思っていなかったのでサプライズ過ぎて…大の大人を泣かすのは止めてください♪(´ε` )まだ大阪がありますが、あの空間を共有できた事、あの場に立ち会えた事、あの頃翔子ちゃんのおかげで素晴らしい仲間に出逢えた事。全てが煌めくJóiaって事に気づけた素晴らしい一夜でした
    本当にありがとうございました!
    俺も歳取るの最高〜ってホントに思いました(^_^)
    改めて25周年おめでとうございます!
    たいそんより
  • あおいえだまめ 
    10/13 20:43

    お疲れ様でした。行きたかったな

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/13 20:46

     
    翔子さ

    昨日の六本木ライブとてもすばらしかったです
    最高の一時をありがとうございました
    この度のライブは私にとってチャリティーライブに続き2回目ですが、
    とても驚いたことが有りま
    それはWink時代の名曲を連続で歌った時で
    翔子さんの熱唱と振りに合わせて
    なんとファンの皆様が凄まじい情熱コール!
    その凄さにとても圧倒されたので
    情熱の嵐は止むことがなくその凄さにとても驚きまし
    その時こそが翔子さんが積み重ねて来た
    25年の実力とその真髄、その深さを物語るものなのだと
    はっきり感じ取りました
    でもその源には翔子さんがどんなにか
    ファンの皆様を大切にしてきたか
    その大切なものを忘れる事がなかったからこそ
    その結果が情熱コールだったのではないかと思います
    そして今も変わらない翔子さん! 
     
    素晴らしいです  
    ”ありがとうございます” とただそれだけの言葉だけで・・・
     翔子さんのファンで居られることがとても幸せです

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    10/13 21:19

    昨夜は翔子さんの歌がきけて嬉しかった

    ファンの皆さん たくさんの方々と会え 話しが出来て嬉しかった

    出待ちは席が違いお顔拝見出来ませんでしたが 彦麿呂さんに握手してもらいました。
    幸せな時間ありがとう御座いました。
    また ライブお願いします

  • ゆきだるま 
    10/14 07:10

    ライブ、お疲れ様でした!
    ハプニング、前で見ていて心配でしょうがなかったよ〜。でも、落ちついてまた歌い始める姿に「すごいなあ、やっぱり」と感じました。
    歌も一曲目からキタ〜!って感じで、テンション上がりっぱなし。ドキドキが止まらなかったです。
    サッチンから、メール来たって話には嬉しかったです。そしてメドレー。ついついあの頃の若い自分に戻ってしまいました。素敵な時間をありがとうございます
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/14 11:41

    考えただけで胸キュンです
  • 翔子大好き社長 
    10/14 11:47

    震災ライブ以来のナマ翔子さんを拝見できて、うれしかったー!美しさも歌声もまったく変わりませんね。キラキラドレスとキラキラ笑顔、そしてハートに突き刺さる歌声、翔子さんの愛を全身で浴びました。ベースの紅介さんが、意味不明なほどニコニコしながら演奏しているのが印象的でした。帰り際に義理のご両親を拝見しました。いい笑顔でした。考えてみれば我々ファンはご主人を含め相沢ファミリーに感謝しなくてはなりませんね。ファミリーの協力でこんなすばらしいステージを楽しめたんですから。大阪もがんばってください。
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/14 11:59

    次は大阪だぁ〜台風が来ない事を祈りつつ☆徳島から大阪まで車で高速かっ飛ばして行きま〜す☆☆トィンクルトィンクル☆
  • かばくん♪ 
    10/14 12:13

    褒め称える意見ばっかりの中、辛辣な意見します。
    音程
    リズム

    ダメでした。

    音楽は何をおいても物理と数学を満足させなければ、音楽にはなりません。物理とは音程、数学とはリズムです。
    その為には日夜ソルフェージュとアナリーゼなのです
    歌が歌える…とは聴く耳を極て高度に養うということにつきます。

    ギター弾いてる
    あの方のギターは音痴です


    魂、心、精神を論じ感じ語る前に、絶対的な約束事である音痴とリズムを確保してください。

    詞がどうの…メロディーがどうの…はその後です


  • おまんら許さんぜよ! 
    10/19 12:42

    さて、そろそろ家を出るべ〜。早めに着いて、ライブ会場周辺を探索じゃい!


  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    6/5 20:52

    ぬいぐるみ 握り締めてるのかな(°_°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)