『ラサーナ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ラサーナ』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『ラサーナ』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『ラサーナ』 画像3
昨日は

ラサーナの商品のCM完成披露記者発表があり

イメージキャラクターをつとめさせて頂いているわたくしも

参加致しました


記者発表はいつも緊張します〜

(゜∇゜)



そうそう

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは

髪が乾燥して痛んでいたわたくしの救世主でした

そんな商品のイメージキャラクターをさせて頂けるなんて身に余る光栄です


以前撮影したCM撮りの最中の1コマや

昨日の記者発表の後に撮影したスチール撮りの最中の1コマの写真を添付しますね♪


CMは

フランスのアニメクルーがわたくしの色々な表情をビデオで撮影して

それをアニメーションにし

マーメイドの私が完成!

海の中を魚達やウミガメと一緒に自由に泳ぎます


マーメイドのわたくし…

ちゃんとハの字眉毛になっていて笑ったわ〜


けれど

わたくしより可愛く描かれていて恥ずかしさと嬉しさが込み上げました

(*^o^*)


そんなアニメーションとわたくしの実写が最後に重なる素敵なCM

楽しみにしていて下さいね♪

(^o^)/



ライブリハーサルも頑張っていますよ〜!!!

 
  • コメント(全36件)
  • あかしろむらさき 
    10/9 12:53

    可愛すぎる〜! 
    昨日の夜、ネットの芸能トピックでみていました!
    翔子さんにぴったりな優しいピンク色(*^_^*)マーメイドっていうのもいいですね。cm楽しみです
    翔子さんがイメージガールしていた化粧品アルマードは使っています♪このヘアケア品もためしてみますね
  • ケンシロウ 
    10/9 13:08

    田翔子さん、こんにちは
    い、CMを楽しみにしてますョ

  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    10/9 13:14

    お疲れ様です
    CM楽しみにしていま〜す。
    ライブリハーサルも頑張ってくださいネ
  • 亀ちゃん 
    10/9 13:25

    うわぁ〜 翔子さん綺麗で可愛すぎます
     CM早く見た〜い

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    10/9 13:28

    可愛ゆ
    ですな
    CM楽しみです(
    v‘)
  • あい 
    10/9 13:49

    楽しみ(*^_^*)


  • うさぎちゃん 
    10/9 14:35

    綺麗です!
  • えっちゃん 
    10/9 14:44


    翔子さ
    とってもステキっ☆☆☆

    CM楽しみです♪

    “ハの字まゆ”もしっかりチェックしなくてはっ(笑)


    ライブまで本当にあと少しですね

    リハーサル頑張ってください。

    とても楽しみにしています(^-^)
  • *ポポたん* 
    10/9 14:58

    翔子さんかわ
    CM楽しみ(*^_^*)
  • Sleepy♪-☆ 
    10/9 15:02

    スポーツ紙で大きな
    カラー写真を見まし


    翔子さん、
    とっても綺麗でした

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    10/9 15:35

    頑張れ!
    ペスカトーレ翔子
    (笑)


  • エマ*クリイベお休み* 
    10/9 15:44

    翔子さん、スタイルよくて、綺麗ですね



    CM楽しみに待ってます〜

  • のり() 
    10/9 15:48

    相変わらず、お綺麗ですね


  • Fu〜 
    10/9 19:27

    可愛い

  • 來都 
    10/9 19:49


    綺麗ですね。


  • みぃたんず 
    10/9 21:10

    こんばんは
    めまし
    いつも楽しく日記を拝見しております

    今日、winkのデビュー曲のsugarbabyloveを、1人カラオケして来ましたー


  • あんず.《認知症の母と笑顔で暮らせますように》 
    10/9 21:34

    私も愛用しています
    翔子ちゃんがイメージキャラなんて知らなかったけど嬉しい
    (*´∀`)♪
  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    10/9 21:42

    ラサーナの洗い流さないトリートメントウォーター、マジ良いッスよぉ〜♪でも、ちょっとお高いのよねぇ...(´Д`)
  • ぽこ(未来を信じて) 
    10/9 21:47

    アイダ設計というCMは見たことあるよ
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/9 22:34

    これは...シェリーモンシェリ

    私もリハーサル頑張ってま

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/9 22:38


    きゃわゆい(≧∇≦)



    この 一言に限る



    CMオンエア 楽しみにしてるね
    ルンルン


    千葉のヨッシーよ

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/10 01:35

    翔子ちゃんU+1F496お疲れさまです!
    ニュースでも拝見しました

    ステキU+203C
  • ナルト3世 
    10/10 01:37

    素敵です。アリガトォ(/o^∀^o)/
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/10 05:05

       
    ラサラ 美髪
     
    翔子さんのロングヘアーっ
       たまりません

    そして
    子さん 美しい〜

    魚姫楽しみにしてますね〜

      
    ぁ〜そうだった!ライブ目の前〜

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/10 07:34

    ほんとに素敵です
  • ミナヅキ 
    10/10 08:08

    翔子さん、髪の毛きれいですね♪ドレスもステキ(*^^*)そういう格好ができるなんて、いいなあ

  • hide 
    10/10 13:19

    ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆりりん(多忙につき、ごめんなさい) 
    10/10 19:24

    こんばんは


    翔子さん、人魚姫のイメージにピッタリです

  • キリンjr 
    10/11 15:58

    こんにちは
    い日が続きますが元気に頑張っていますか新しいCMの放送楽しみにしています
    真も良く写っていま
    風邪が流行っているので体調に気を付けてください

  • まゆみ(まりも) 
    10/11 23:57

    ラサーナ♪私も使っていたので翔子さんがイメージキャラクターになられて嬉しいです♪( ´▽`)
    オンエアが楽しみだぁ〜
    U+FE0F

    そしてそしてU+203CU+FE0E

    いよいよ明日ですね
    待ちに待ったライブ
    U+FE0F

    あ〜嬉し恥ずかしドキドキ

    明日お逢い出来るのを心から楽しみにしていま
    U+FE0F
    (=´∀`)人(´∀`=)

    ☆岡山県在住☆まり
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/12 06:52

    翔子さ〜ん



    おはようございますぅ〜



    今日は いよいよ…

    いよいよ…いよいよ…いよいよ…いよいよ…


    伊代は松本〜


    ぢゃなくて(笑)


    いよいよ…

    ライブ当日でごわす


    早朝から 落ち着かず 眠れませんでしたわ〜



    今日は めっちゃ楽しみにしてる



    いつメンで応援いくからね



    千葉のヨッシーよ

  • おまんら許さんぜよ! 
    10/13 10:29

    CM視たいな〜。
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/14 12:37

    本当にマーメイド
  • pinkscorpion  
    10/21 21:59

    大阪のコンサートで初めてCMを拝見しました
    当に美しいマーメイドでし
    私もロングヘアーなので『La Sana』は気になってはいたんです
    れは惹かれますね


    同じくスクリーンに映し出された『for you』のPVも翔子ちゃんの透明感のある美しさと歌声が相まってとても素敵でし
    いつかDVD化して欲しいです〜




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)