『黒こげ〜』

  • 相田翔子 公式ブログ/『黒こげ〜』 画像1
一昨日の日記の続きですが

(o^∀^o)


CDショップで

自分のCDを見つけ

興奮した後




嬉しくて嬉しくて





思わず


1枚


購入したのでした♪

(≧∇≦)






うわっ

気付けば

ライブまでもう1週間を切っているのね〜

\(☆o☆)/


まだ半年ある…

まだ2ヶ月ある…

と思っていたのに

いよいよ間近に迫ってきました!


風邪が流行っているようなので

とにかく気をつけなくちゃ!



さてさて

無性にタコスが食べたくなり

2枚だけ残っていたタコスの皮を

少しパリッとさせようと

トースターに入れたら…


えっ…


ちょっと目を離した隙に

真っ黒こげになっちゃった〜

(°□°;)


ガビーン…


気分はタコスモードマックスでしたのに…

タコスの中身の具材も準備OK牧場でしたのに…


タコスを目の前にして

タコスが食べられないショックと言ったら

それはあなた…



う〜ん




例えようがないわ(泣)

p(´⌒`q)



*相田翔子告知*

★ライブ情報★

・10月12日(土)
東京六本木
スイート・ベイジルSTB139
※Sold out
当日券は当日スイートベイジルへご確認下さい

・10月19日(土)
大阪
フラミンゴ・ジ・アルーシャ

♪演奏メンバー
吉田次郎
村上ポンタ秀一
坂井紅介
折重由美子
鈴木央紹

 
  • コメント(全29件)
  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    10/6 14:45

    いよいよ、東京公演まで一週間を切りましたね!楽しみでワクワクしてま

  • 亀ちゃん 
    10/6 14:48

    あっちゃ〜 黒焦げ
     翔子さんのショックがジンジン伝わってきま
     はぁ〜 ライブ行けそうにありません 行きたかったぁ〜

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    10/6 15:12

    体調すぐれず 行けるかな
    行って 翔子さんに会い 歌を聞き 仲間の皆さんとも話ししたいのに。
    皆さんから元気貰いたかった。
    でも 行こう


    行けるかな

  • さよなら 
    10/6 15:13

    ショック〜

  • みさき 
    10/6 15:28

    あらら〜翔子ちゃん、やらかしてしまった…(>.<) 食べれたものが食べれないのは目の前にあったら余計に悔しいねぇ…次回は気をつけてね♪
  • おまんら許さんぜよ! 
    10/6 15:30

    新しいアルバム、買ったよ〜。まだ聴いてないけど。ライブまでに聴き込んでおきます。薬師丸ひろ子さんのコンサートが素晴らしかったので、私個人的には翔子ちゃんのハードルも上がってます。頑張ってね。

    行ったことのない会場だから不安だわ〜
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/6 15:32

    これは...おせんべ

    ライブワクワク週間で仕事が手に付かない感じっすよ(笑)
    お互い体調には気をつけましょう

  • あい 
    10/6 15:40

    タコスておいし━の


  • あやや 釣り休みますm(__)m 
    10/6 15:45

    私はウイングの頃から、会田さんのファンでした。踊りを真似し、カラオケで盛り上がった事
    かしいです
    これからもっと寒くなるので、風邪などに気を付けて下さい
    ライブ頑張って下さ
    会田さんのファン あや
  • あやや 釣り休みますm(__)m 
    10/6 15:47

    相田さんの字を間違え 送信してから気付きました
    めんなさいm(_ _)m
  • 光のシンフォニー 
    10/6 15:50

    いよいよ六本木ライ

    楽しみです

  • シュークリーム 
    10/6 15:52

    翔子ちゃん
    丈夫
    丈夫

    いつかの料理番組でマチャ○キさんとマキさんの作ったシュークリームの黒さにくらべれば大丈夫
    丈夫

    あれは大人なシュークリームでしたけど
    これは大人なタコス(ほろ苦)ですね



  • ママドンナ【BIL】 
    10/6 16:03

    それは残念でしたね〜メキシコはワタシの第2の故郷です。

    タコスのオリジナルはトウモロコシ粉ですが、小麦粉でも作れますょ。日本では確かフラワートルティーリャの商品名で呼ばれています。次回は是非チャレンジなさってください。
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    10/6 16:14

    ( ̄・・ ̄
    )あらま…残念
  • nonnon* 
    10/6 16:51


    あらら。。。
    料理上手な翔子ちゃんでも


    ご飯に具材を乗っけて サルサソースとチーズでタコライスにしましょう

    美味しいょ

  • ☆キリキリ☆ 
    10/6 17:22


    ありゃりゃ〜
    真っ黒くろすけだ〜


    目の前にして〜取りのがした獲物はおっきすぎる〜



    お察ししやす〜ダンナ〜




  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    10/6 17:49

    残念…
    っ黒じゃ食べられないですね。そういうこともあると割り切るしかないけ
    行事とかってまだまだ日があると思っても結構早いですね

  • エマ*クリイベお休み* 
    10/6 18:02

    あらら〜やっちゃいましたか〜
    べ頃が焦げ頃になちゃって〜ショックだんすね〜また、タコス作ってくださいね

  • あおいえだまめ 
    10/6 18:09

    悔しい気持ち良くわかる

  • Fu〜 
    10/6 20:38

    あらら 真っ黒焦げ(」゜□゜)

    ショックです

  • ぴよ1号 
    10/6 21:11

    タコスがイカスミになった瞬間
  • あかしろむらさき 
    10/6 22:02

    きれいに真っ黒(*^_^*)ですね、
    タコスの具はどうしたんでしょうか?でも、パンにつけてもおいしそうですね♪
    お店の人も翔子さんが自ら購入していたら驚いてしまいそうですね
  • まゆみ(まりも) 
    10/7 00:57

    あら・・U+669U+A4B0 U+A1D0ω U+A1D0U+E51U+A4B1U+6F6まっ黒げ〜☆

    食べたかったモノが食べれない
    この何とも言えないもどかしさ〜( ̄O ̄;)

    でも、次やっとこさ食べれた時には嬉しさも2倍なので楽しみですね((*´人`*))
    U+FE0F

    ライブまで1週間切りましたね〜

    最後のファンクラブイベント以来4年振りに翔子さんに逢えるので最近ソワソワしていますU+A4B0。・ω・`;U+A4B1

    あ〜・・ドキドキ
    U+FE0F

    ☆岡山県在住☆まり
  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    10/7 09:52


    下駄箱に置けば♪消臭力抜群かモーン♪(笑)



  • イベお仲間さん今まで有難う脱会します 
    10/7 10:13

    お早う御座います
    ち着いておられる翔子さんなのに
    ガビ〜ンデスョね お料理の腕前は ピカイチだと何時も思ってま
    たまには 失敗

    でも 残念

  • おまんら許さんぜよ! 
    10/7 17:40

    素敵なアルバムですね。翔子ちゃんの声に癒やされるし、じっくり聴いても、寝るときに聴いても、何かをしながら聴いてもいいなぁ。「for you」はいい曲ですね。配信のみだった「一輪」も入っていてよかった。配信だけじゃなくて、CDが欲しいと思っていたから。
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/7 18:33

      
    りゃ〜凄い〜
     
    真っ黒こげ〜だにゃ
    これじゃ煙も
    もく
    ったと思うけど〜
     
    翔子さん大丈夫だった?

      
    の悪夢ちゃんの、
     
    空から降ってくる
    子さんを思い出したにゃ〜

       本当に大丈夫
     顔真っ黒になってない〜

     もうカウントダウンでそわそわドキドキ、
      気を付けないとね、お大事に

  • ♪オートマン∞…冬将軍の友達 
    3/15 07:10

    タコスが黒焦げ?
    んなときは…スタコラ買いに行きましょう(笑)ちょっと苦しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)