『CD』

  • 相田翔子 公式ブログ/『CD』 画像1
横須賀のダイエーのCDショップを覗いたら

わ〜い\(^O^)/

わ〜い\(^O^)/


わたくしのシーデーが

売っていた〜♪


なんだかなんだか

嬉しいです…


ありがとうございます!


本当に

御礼を言いたくなる気分です

(T_T)


CDを出すのも

本当に本当に大変な時代…


そんな中で

頑張って良かった…

リリースされたんだ〜

と実感して

じ〜んときました

(;_;)

 
  • コメント(全36件)
  • *常闇*小鳥遊六花*リクで語尾はにゃん♪ 
    10/4 17:50

    お疲れ様でし
    ( ´∀`)
  • <-威吹鬼-<< 旋風刃 
    10/4 17:53

    翔子ちゃん買うからね〜

  • キョン 
    10/4 18:00

    おめでとうございま

  • 凛 in率激減m(__)m 
    10/4 18:06

    良かったね!

  • パンダ 
    10/4 18:13

    ご苦労
    頑張って居た甲斐が有りましたね

  • えっちゃん 
    10/4 18:13

    写真まで撮ってしまっている翔子さん(笑)

    とても可愛らしいです(^^)

    まさか店員さんもご本人がいらしているとは思っていなかったのでは??

    知ったらびっくりでしょうね!
  • Fu〜 
    10/4 18:24

    写真撮ったんですか

    今までも winkで 沢山出しておられるのに



  • はち#順調に回復中 
    10/4 18:28

    かわいい。
  • やまちょ-@携帯不調でm(._.)m 
    10/4 18:41

    買った私も並んでるのを見た時はじ〜んと来ました。聞いてまた、じ〜んとしました!
    また、これからも出して下さいね
  • あい 
    10/4 18:45

    良かったねー
  • E/Z 
    10/4 19:12

    良かったねー

  • シュークリーム 
    10/4 20:20

    わーぃ
    (^ー^)/

    わーぃ
    (≧∇≦)


    わ〜ぃ( ~っ~)/

    あったねぇ(*^o^*)

    あった
    った

    (^_^)v

    良かったねぇ

    良かっ

  • エマ*クリイベお休み* 
    10/4 20:32

    翔子さん、よかったですね

  • アッチャン(幕が上がる) 
    10/4 20:40

    私の地元のレコード屋サン
    今度、覗いてみるね‥

  • deinmroad 
    10/4 20:59

    俺も買いましたよ!オリジナルアルバム(ベスト、リミックスを除く)はWink時代からを含めて、全部持っています。
    今でも毎日、翔子ちゃんの歌声を聴かない日はありません('-^*)/
  • ルーブルコイン 
    10/4 21:01

    翔子ちゃん頑張ったね。尊敬してるよ。
    俺、最近、不安に負けそうな気分を沢山味わってるけど、見習ってまだまだ頑張ろうと思う。
  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    10/4 21:31

    おめでとうございます(*^_^*)
  • たつや 
    10/4 22:21

    おめでとう
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/4 22:29

    改めて、おめでとうございます

    「僕らの青春ポップス」
     まさに

    私もすごく嬉しいっ

    26周年も期待


    時刻表のない駅」がお気に入り^
     たかぼ〜
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    10/4 22:38

    おめでとうございま
    これからもがんばってください
  • ☆キリキリ☆ 
    10/5 00:00


    おめでとうございま〜す


    癒しの

    これからもがんばっ

  • まゆみ(まりも) 
    10/5 00:24

    わぁ〜い\(^o^)/
    わぁ〜い\(^o^)/

    私もすっごく嬉しいです
    U+FE0F

    また、翔子さんが撮影され
    翔子さんのシーデ〜U+669U+A4B0 U+A1D0ω U+A1D0U+E51U+A4B1U+6F6

    こんな貴重な写真がみれて
    何だかホッコリしました(*´艸`)

    1曲1曲にそれぞれの
    思いが詰まったアルバム


    何だか心が晴れない時も、このアルバムを聴いているだけで不思議と癒されるんです
    U+FE0F

    素敵な曲を
    ありがとうございま
    U+FE0F

    12日、生で聴けるの
    心から楽しみにしています((*´∀`*))

    ☆岡山県在住☆まり
  • あかしろむらさき 
    10/5 00:41

    しかも特典ポストカード!いいなあ〜(*^_^*)
    私が購入したところは残念ながら特典はありませんでした(T_T)でもっ!アルバムはかなりリピートして聴いてますよー♪♪
    いよいよライブまであと少しで本当に楽しみにしてます!
    今回のアルバム収録曲はもちろんのこと、どんなセットリストなのか…翔子さんはどんな衣装かなあー可愛いだろうな…ドキドキ!(。・ω・。)
  • 亀ちゃん 
    10/5 13:47

    やっほ〜 
     このアルバムで疲れた時に聞くのが自分の癒しになっていて もう数えられないくらい聴いています
      これからもこのアルバムにお世話になりま〜

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    10/5 17:25

    良かったネ(
    ^・・)(・・^
    )
  • おーちゃんS 
    10/5 18:27

    私も買わせていただきました。
  • *ポポたん* 
    10/5 21:05

    私も買わねば
    はwink時代から翔子さんのファンです
    子さん大好き\(^_^)/
  • 翔子大好き社長 
    10/5 21:30

    事務所のスケジュールカレンダーに10/12は「相田 打ち合わせ」と書いてあります。つまりライブの日なので「早く帰ります」ということであった。こんな社長で会社はだいじょうぶか?・・
    あと1週間ですね。楽しみです。
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/6 00:55


    翔子さ


    良かった 良かった


    ヨッシーも 翔子さん&シーデーが売っているお店を見つけると 嬉しくて ついつい 見えやすい位置に置き直してしまうのよん



    沢山の人に 聴いて欲しいと思う気持ちは 私達ファンの永遠の願いです(≧∇≦)



    ヨッシーも最低5枚は売約済み



    〜This is my love〜
    最高だよ〜



    千葉のヨッシーよ

  • ショットクロックφ 
    10/6 02:34

    一所懸命地元のラジオ局に『リクエスト』をします。
    この前はwinkの『シュガー・ベイビーLove』を掛けて貰えました。(^_^)v

  • 無し 
    10/6 04:31

    相田さんCD発売、よかったです。今度、聞いてみます。
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/6 14:25

     
    翔子さん! あのWinkデビューの時と同じですね

    Sugar Baby Love のレコードをさっちんとショップで見つけた時

    今も変わらないそんな純な
    子さんが大好きです
     
    9/6の大阪Q’sモールイベントミニライブの時でし
    HMVで翔子さんのシーデー
    買った時にも
    This Is My Love」が飾ってありましたよ〜

    私もとても嬉しくて、思わずパチリ!
     
    同じアングルなのに2枚撮ちゃいました

    子さん!25周年記念に残るCDリリー
     
    おめでとうございます 頑張りましたね

     中身はとても濃くて、聴く度に感動をもらっていま
     そしてライブコンサートが間近ですね 
      どうかお元気で頑張って下さい!
  • あい 
    10/6 19:04

    CD出した事今知りました

    久しぶりのホントに久しぶりのCDですよね?

    なんだか感激でいっぱいです

    Wink時代の歌番組の映像が懐かしいです。
    また歌番組に出る事もあるのかな?

    是非翔子ちゃんの歌う姿が見たいです

    CDも今度見に行きます

    おめでとう


  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/7 20:37

    相変わらず1番前に並べるのが定番(笑

    ライブ楽しみです
  • *ポポたん* 
    10/8 16:16

    翔子さんやっと翔子さんのアルバムが私の元へ取り寄せて買いました
    聴いてま〜す
    やされるぅ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)