『お出掛けバック』

  • 相田翔子 公式ブログ/『お出掛けバック』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『お出掛けバック』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『お出掛けバック』 画像3
お出掛け〜♪

お出掛け〜♪


娘用に

ファンの方が手作りバックを作って下さいました!

なんて可愛い〜の〜!

(*^o^*)


娘もとても気に入ったようで

お出掛けする時は肩から下げて嬉しそう!


「車のチャイルドシートに乗るから少しの間外そうね〜」と

首から外そうとしても

ぎゃ〜ぎゃ〜叫びながら紐を握って離しません!


「ごめんごめん!めんご〜!」

(゜∀゜;)ノ


「わかったよ〜取らないから大丈夫だよ〜」となだめて

なんとか機嫌回復…

( ̄∀ ̄)




イエローハットでも

ごっ機嫌ではしゃぎ回っていました♪

(≧∇≦)


そんな娘がお気に入りの朝ご飯は

フレンチトースト!


最近良く作りますよ〜

(^_^)v



*相田翔子告知*

六本木スイートベイジルでのライブはSold outとなりました♪ありがとうございます


9月4日リリースのアルバム
《This Is My Love》を山野楽器(全店どこでも可)で購入して下さった方限定で
10月17日(木)7時からの
銀座山野楽器での私のインストアライブにご招待♪
スペシャルゲストも駆けつけて歌って下さいます!
是非観に来て下さ〜い


★ライブ情報★

・10月12日(土)
東京六本木
スイート・ベイジルSTB139
※Sold out

・10月19日(土)
大阪
フラミンゴ・ジ・アルーシャ

♪演奏メンバー
吉田次郎
村上ポンタ秀一
坂井紅介
折重由美子
鈴木央紹


※お詫び

先日お知らせ致しました宮城県名取市での復興支援コンサートは、諸般の事情により中止となってしまいました!予定して下さっていた方、本当にごめんなさい。
m(_ _)m

 
  • コメント(全25件)
  • Runa(リハビリ中) 
    9/29 13:04

    娘ちゃん可愛いですね〜(*^o^*)
  • みゅり  
    9/29 13:39

    ピンクが、とても似合ってますね!可愛い盛りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    9/29 13:49

    フレンチトーストの美味しい作り方、教えてほしいな

  • 亀ちゃん 
    9/29 14:23

    うわぁ〜 バック可愛い〜
     娘さんとピコちゃん?の2ショット 素晴らしい写真をみせてくれるなんて 感激です

  • あい 
    9/29 14:34

    わぁ食べたい
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    9/29 14:50

    大きくなりましたね
    めちゃめちゃ可愛いね。
  • Fu〜 
    9/29 16:57

    娘ちゃん ショートカットなんですね


    勝手に おかっぱのイメージでした(`∇´ゞ

    ワンチャンも一緒で いい

  • ☆.CHAMIチン .☆ 
    9/29 17:25


    かわいい
    娘さんの成長が 楽しみで

  • 〆桃〆御意見御無用男一人旅 
    9/29 17:59

    昨日の再放送見ました♪
    可愛いですねぇさすが女の子ですねぇ

  • ミナヅキ 
    9/29 18:34

    娘さん、得意げな様子です
    フレンチトースト、美味しそう

  • シュークリーム 
    9/29 20:04

    翔子ちゃん

    オジョウ メチャカワユス

    ラブリ
    ねー

    オジョウの為なら なんでもしてあげたくなっちゃうね

  • 鈴木佑季♂26歳 
    9/29 21:04

    娘さんかわいいですね♪でも翔子さんもかわいい♪
    フレンチトースト うちの母ちゃんがつくるのよりウマそう
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    9/29 21:49

    可愛いバッグもらってよかったね
    レンチトーストおいしそう
  • ハジサン 
    9/29 23:45

    相変わらず可愛いね
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    9/30 09:50

    うお、可愛すぎぃ

    そして1枚目は...ピコ様

    怖がらないんですね

  • ゆきだるま 
    9/30 09:51

    娘ちゃん、ピンクが似合って可愛いですね〜。でも、髪が短いのは意外でした。シュシュとかヘアアイテムは使えないですね。(前にゴム買ってましたよね)あっ、腕にしたりするのかな
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    9/30 14:16

    バッグかなりお気に入りなんだろうなぁ…かわいい(。-∀-)
  • あかしろむらさき 
    9/30 16:44

    お嬢ちゃま、可愛いです♪ こうして、ファンの私たちにおひろめしてくださって嬉しい(*^_^*)
    翔子さんに抱っこされていて赤ちゃんだったのにあっという間に大きくなりましたね。
    バッグお気に入りなんですね、オシャレさんになりそうだなあー(^_^)
  • ななちん 
    9/30 16:44

    翔子ちゃん
    ちゃっ



    娘さん
    バッグもメチャ可愛い



  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    9/30 19:46

    すらりとした立ち姿
     
    姫ちゃん かわゆい

  • うさ 
    9/30 21:02

    何しても可愛い時期ですね(*^o^*)
    って言うか〜ごめん、ごめん、【めんご〜】←っって
    (笑)久々に聞きました(^。^;)

    昭和に浸ってた私なので、またまた懐かしく感じまし


  • 七瀬 
    10/1 08:13

    娘ちゃん超可愛い!お気に入りのバッグで(o^−^o)嬉しいねえ。
  • たいそん 
    10/1 11:57

    お子さん大きくなりましたね(^_^)
    可愛い盛りかな?うちのチビは最近女の子らしくなってきて可愛くて仕方ない←親バカ
    いよいよ10月ですね!最近25年間が走馬灯のように蘇ります
    あんな歌やこんな歌聴けるのを楽しみにしています。個人的にAndyとか真冬の薔薇を聴いたら涙腺が崩壊しそうです♪(´ε` )

    たいそんより
  • 無し 
    10/2 02:08

    ますますのタレント業務、楽しんで下さい。娘さんもすくすく成長している様で大変でしょうが、相田さんらしくし頑張って頂きたいです。
  • みれにあ 
    10/2 12:03

    かわいいです

    翔子さんのフレンチトーストは何
    入れてますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)