『えっ…』

  • 相田翔子 公式ブログ/『えっ…』 画像1
昨日

無事に

成城コルティでのインストアライブを終えました

o(^-^)o


あっ

無事ではなかった…


全然…

無事ではなかった…

( ̄∀ ̄)


最後の曲の『1秒だけの奇蹟』を唄っていたら

何やら上の階の硝子に透けて蠢く物が…


視野にずっと入っていて気になり

唄いながらふと見上げると




えっ…

えぇ〜〜〜!?




まさか?


お留守番をしている筈の我が娘が

わたくしの歌声に合わせて踊っているではあ〜りませんか!

\(☆o☆)/


ひゃ〜!

思わず吹き出してしまいましたのよ〜


皆さんを驚かせてしまいました

(◎o◎)


本当にすみません!


義理パパや義理ママ達が来て下さる事は知っていましたが

やはり娘も連れて行っちゃおう〜となったようです♪


ずっと

上の階の端っこから見ていたそうですが

最後の方でもっと良く見える所へ行こうと移動したところ

わたくしの視界に飛び込んできた

と言う事です

(≧ε≦)


硝子に張り付いてぴょんぴょん踊る娘を見ないように

平常心…平常心…と唱えながらその後も唄い続けましたが

何度かよれよれへなへなしてしまいました

(^_^;)


歌い終わったわたくしの説明に

皆さんがあたたかい笑顔で娘を見て下さったので

このハプニングも一件落着?

(^。^;)


けれど沢山の方が集まって下さり

楽しい時間を過ごさせて頂きまして

心より感謝申し上げます♪

m(_ _)m


司会進行をして下さった篠田潤子さんとパチリ♪



*相田翔子告知*

9月4日リリースのアルバム
《This Is My Love》を山野楽器(全店どこでも可)で購入して下さった方限定で
10月17日(木)夕方7時からの
銀座山野楽器でのインストアライブにご招待♪
スペシャルゲストも駆けつけて歌って下さいます!
是非観に来て下さ〜い

★ライブ情報★

・10月12日(土)
東京六本木
スイート・ベイジルSTB139
(チケット残り僅か


・10月19日(土)
大阪
フラミンゴ・ジ・アルーシャ

♪演奏メンバー
吉田次郎
村上ポンタ秀一
坂井紅介
折重由美子
鈴木央紹


♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全30件)
  • みさき 
    9/23 13:02

    娘ちゃんも ママが歌ってるの見れて嬉しかっただろうな〜 翔子ちゃん 白 似合いすぎ〜(*^^*)
  • M'ihomiho 
    9/23 13:07

    *\(^o^)/(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    SEXy
    mihomiho
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*一日限定

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    9/23 13:31


    娘ちゃ



    超可愛いかった〜



    我慢出来ず 娘ちゃんの頭をナデナデしちゃいました



    ジュース飲んでたから しゃがんで「ジューチュおいちぃ?」って聞いたら
    うなずいてくれた


    パパ似なのかな〜

    義理ママさんも いつも優しくて



    楽しい家族で 幸せな日々を過ごしているんだな〜っ
    ヨッシーも嬉しくなりました



    娘ちゃんの成長 楽しみだね〜



    やっぱり 踊りを踊っちゃうとこなんかは 翔子さんの血だ


    千葉のヨッシーよ

  • 亀ちゃん 
    9/23 14:19

    うわぁ〜 娘さんがその場で踊ってくれているなんて
     翔子さんと娘さん最高に幸せな一
      その場にいたかったなぁ

  • シュークリーム 
    9/23 15:21

    あ〜… オイラも 行きたかった


    フラミンゴ 行きたいな〜
    そして オチビちゃんと ピョンピョン踊りしたーぃ






  • はち#順調に回復中 
    9/23 16:38

    それは・・・びっくりしますね。

  • あかしろむらさき 
    9/23 17:04

    それは嬉しいビックリでしたね(^_^)
    お嬢ちゃま、翔子お母さんが歌ってるとこをみてどう思ったんだろう?踊ってたなら嬉しかったんだろうなあ(*^_^*)可愛い♪
  • Fu〜 
    9/23 17:26

    身内が見てると やりにくくないですか


    って 可愛い娘ちゃんです

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    9/23 18:31

    笑いこらえてるとなかなか歌えないですよね
    も、娘さん、来てくれてよかったですね

  • カオス 
    9/23 19:52

    プロとしては動揺せずに歌いなさい…とは言いますがほのぼのしていて良いかと思いますよ

  • けい 
    9/23 20:13

    嬉しいハプニングでしたね
    (*´艸`)

    お疲れさまでした♪
  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    9/23 20:18

    行けば良かっ
    残念
    腰痛で迷いましたが 行くの止めて本当に残念
    娘さんの可愛い姿 目に浮かびます。

  • り〜や 
    9/23 20:41

    おもしろいハプニングですね。これからも頑張って下さい。
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    9/23 23:25

    すごいなんだか微笑ましいです☆来月のライブは私もヤンチャ娘と息子を連れていきますね
  • パンダ 
    9/24 01:24

    お嬢ちゃんに母の仕事を見て貰って良かったのでは
    しいですね
    疲れ様です

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    9/24 01:41

    イベント、暑い中お疲れ様でした


    そりゃ〜知らずに娘さんが踊ってたら吹き出しちゃいますわ
     うんうん。
    それにしても娘さん可愛かったな〜〜〜

    (まてよ? 今から振り付けしてるって事は...?! ゴク
     
    そして、、ありがとうございまし

    本当に感謝の気持ちで一杯です


    10/12もガチで楽しみにしてますので!!

    あと3週間

  • ナルト3世 
    9/24 01:46

    ほのぼのアクシデントでほんわかです。

  • ゆきだるま 
    9/24 11:43

    かわいいなあ〜想像しただけでキュンとしちゃいます。お母さんがステージで歌っているのを見て、何か感じてくれるのでしょうね〜
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    9/24 20:50

    子さ〜ん!
     まっ、まさかの〜
     
    プライズゲス
    が登場だったのです

    その時のビックリ翔子さんをぜひ見たかったな

     
    姫ちゃん元気そうでなによ

      えっ、翔子さんに似てきた?

  • ☆キリキリ☆ 
    9/25 12:03


    アハッ
    かわい
    出来事ですね

    微笑ましい


    お母さんの歌でお子ちゃま

    なんて贅沢な光景なんでしょう


    お客さん達にも素敵なサプライズになりました

    その場にいたかったなぁ〜



  • Mr.ひろし 
    9/26 17:42

    大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    うたスキ動画で翔子さんとコラボしたキャンペーンに当選してしまいました!
    まさか当選するなんて思わず応募してしまったんで悩んでます。
    仕事もあって東京まで行くの難しい状況で。
    こっち北海道なんです。^_^;
    せっかく当選したのに、ウィンクの頃に一度コンサートに行って以来で、本当は凄く行きたい(≧∇≦)
    あ〜泣きたい、、、
  • あかね 
    9/26 19:28

    これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい
    先を読むと、願い事が叶わなくなります
    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい
    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!

    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    6,最後にお願い事をして下さい
    さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
  • 今までぁんがちょww 
    9/26 23:54

    あかね
    業ww
    者ww乙ww
  • 美鈴au 
    9/27 16:29

    敵なお話です
    娘さん 可愛いです
    お母さんを応援したかったんですね

  • にっしゃん 
    9/27 17:05

    翔子さんおひさしぶ

    少しふっくらしましたね

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/28 10:17

    いつまでもキレイですね(*´ω`*)
  • pinkscorpion  
    9/28 16:26

    こんにちは
    ベントお疲れさまでした


    お嬢さまが翔子ちゃんの歌にあわせて踊る姿、可愛かったんだろうなぁ…想像しただけで微笑ましい


    そのうち翔子ちゃんと一緒にWinkの曲を振り付きで踊ったりされるのかしら
    手に想像してわくわくしちゃいま


    今日も翔子ちゃんが幸せでありますよう





  • ひかる 
    9/28 17:47

    翔子さんのアルバム「ルース」はとても素敵でした(^_^)新しいアルバムも早く聴きたいです。でも人は〈特に日本人〉必要以上に多才の人を妬んだり嫉妬したりするので卑しい人に負けずいつまでも綺麗な翔子さんでいて下さ
  • おばあちゃん4989 
    9/29 08:51

    孫は、かわいいですから〜〜〜、
    幸せ家族を想像しています〜〜

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/10 01:41

    翔子ちゃんU+1F496お疲れさまです!大きくなったんですねwwそんなハプニング 楽しい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)