『杉絵の部屋』〜本日〜

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』〜本日〜 画像1
おはようございます。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。

今日、東京でニューアルバムのキャンペーンを行います!

★相田翔子25周年記念アルバム『This Is My Love』発売記念イベント@東京 
【イベント概要】
日程 2013年9月22日(日)会場 成城コルティ 2Fプラザ
http://www.seijo-corty.jp/access.html
内容 ミニライブ&サイン会

※観覧は無料!

是非いらっしゃってくださいませ!

では、後ほど〜。

 
  • コメント(全12件)
  • *呑*9-17時迄お仕事m(__)mゴメン 
    9/22 09:20

    ジャケ写素敵♪
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    9/22 13:19

    ドキドキワクワク
  • 亀ちゃん 
    9/22 14:15

    行きたいけど遠くて行けな
     行ける人羨ましいなぁ〜

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    9/22 16:50

    杉絵さん、告知ありがとうございます
  • えっちゃん 
    9/22 17:28

    イベント観に行かせて頂きました〜(^-^)/

    ラゾーナではお聴きできなかった『月で泳ぐ』を聴くことができて嬉しかったです♪♪

    私もこういう感じの曲大好きです

    そして、Wink時代の曲。
    マイクスタンドがそのままでしたので、

    もしや…(゜□゜)

    と思っていた
    『One Night In Heaven』!!!(ToT)

    超感激ですっっ!

    当時、中学生でしたがどうしてもこの振りが真似したくって、友達と2人でお小遣いでマイクスタンドを買いに行ったのを覚えています(*^^*)

    今日はひとりでしたのでチョット恥ずかしかったのですが、その頃を思い出し思わずサビの振りやってしまいました(^^;)

    多分、今でも1曲カンペキに踊れますっ(笑)


    ちょっとしたハプニング?!もあり(^^)
    (可愛らしい娘さんが見れてラッキー♪
    本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました☆

    横浜に住んでいる私は成城初めてで、雑貨も大好きだし、1Fのイタリア輸入専門店も魅力的で♪
    帰りには荷物が両手いっぱいになりまし
    ( ̄▽ ̄;)

    (長々とコメント失礼いたしました(__))
  • ルーブルコイン 
    9/23 07:34

    色々感激です。ありがとうございました
  • かよ∞ぴこ 
    9/23 09:16

    イベント行きました
    っぱり、やっぱり、何回見ても可愛い翔子ちゃんU+1F495歌声を聞くとまたまた涙が
    当に大好きな声!天使
    娘さんに子守り唄歌ってる翔子ちゃんの声が聞きたいです
    の娘がちょうど翔子ちゃんの娘さんぐらいの時、頭をポンポンってしてくれまし
    昨日も頭ポンポンっ
    うちの娘、うるうるしてましたよ〜!娘と熱帯魚の練習してきてたんだけど、♪one night in heaven♪それもまた嬉しいU+1F495
    サプライズの時の翔子ちゃんのビックリした表情!見逃してないですよ〜

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    9/23 10:53


    翔子さ

    杉絵さ



    昨日は成城イベお疲れ様でした



    For youから始まり 月で泳ぐ そして


    マイクスタンドが


    ま…まさか…

    その まさか…が的


    One night in heaven
    (*´∇`*)



    これは これは貴重なものを 見せて貰いまし



    仲間と振り付けしちゃったよ〜



    楽しかったぁ


    その後 一秒だけの奇跡



    曲中にハプニングが



    翔子さんのたまげた顔 最高だったよ


    昔 ベストテン
    淋しい熱帯魚を歌っていて 翔子さんの笑いが止まらなかった あのシーンが甦りました



    昨日は ヨッシーも笑いの絶えない1日を過ごすことが出来て感謝です



    次は ぎろっぽん(笑)楽しみにしてる


    もう ライブの曲目は決まってると思うけど…


    ヨッシー 真冬の薔薇とJoiaが聴きたいな



    成城の街で(ケンタッキーの前)生まれた曲も いつか…聴いてみたい



    欲張りヨッシーでちた
    (*^o^*)


  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    9/23 13:20


    翔子さ〜ん


    失礼しました

    漢字間違えてた(°□°;)

    正しくは1秒だけの奇蹟でした



    普通に変換してしまった〜



    お恥ずかしい


    おバカヨッシーでした

  • みぃちゃん 
    9/23 14:50

    はじめまして。ウインクの時から大好きです。ライブ見たいです。
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/24 20:33

    ほんと最高〜です。
    翔子さんの歌声はいつも癒されます。


    徳島☆jun
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)