『いくらしらす丼』

  • 相田翔子 公式ブログ/『いくらしらす丼』 画像1
北海道物産展!

北海道物産展!

o(≧∇≦)o


デパートへ行った時に

たまたま

こんなのれんがひらひらはためいていたりしたら

嬉しくなりませんか〜?




ついつい試食しちゃうと

買わずにはいられない性分です♪

(^。^;)


そんな訳で

我が家の晩御飯は

北海道のいくらと我が家にあったしらすをのせた丼ぶり!

それに

ピーマンの肉詰めとサラダを作りました


(o^∀^o)


あっ

明日は

成城コルティ2Fプラザで

インストアライブだ〜♪

また皆に会えるかな〜?

o(^-^)o


9月22日(日)14時〜

ミニライブ&サイン会

観覧無料ですので是非遊びに来て下さいね♪


♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全27件)
  • Fu〜 
    9/21 16:47

    私も物産展大好き


    特に北海道のは 必ずラーメン食べます


    魚介類も大好


    あぁ またコレステロールが上がっちゃう(*_*)
  • みのる 
    9/21 16:50

    美味しそ〜
    すね
    産展ってなんだか楽しくて入っちゃう気持ち
    かるなぁ〜

  • おまんら許さんぜよ! 
    9/21 17:04

    北海道はご当地フェアの中でも鉄板ですよね。


  • りょう 
    9/21 17:19

    翔子さんのお料理。いつも、すごいです


    物産展、つい見ちゃいますよね

  • エマ*クリイベお休み* 
    9/21 17:24

    北海道物産展行かれたんですね〜
    も見て回るの大好きです〜
    九州にも、早く来てほしいですね
    イクラ美味しそう。ピーマンの肉詰めは、美味しいですね〜

  • Sleepy♪-☆ 
    9/21 17:42

    ヾ(^▽^)ノ 翔子さん

    会いた〜い

  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    9/21 17:44

    北海道物産展だとケーキを買って、ソフトクリームを食べま


    今夜はハンバーグを作りました



  • ≡K★YA乙AWA≡木棉のシャツに刺繍は向日葵 あの人さ 
    9/21 18:03




    北海道物産展ってテンション上がりますよね


    ついつい買い過ぎてしまいます(笑)
  • 神話に夢中 
    9/21 18:09

    いくらしらす丼…
    (*´∇`)
    お値段は、おいくらしらす
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    9/21 18:16

    おいしそう
    らす、生の方がもっと合いそうだけど

  • カオス 
    9/21 19:23

    北海道物産展ではジンギスカンのタレをオススメします〜チャリティーコンサートて地味な活動なようだけど元気もらえたり一緒に何か出来る事は素晴らしいですね

  • シュークリーム 
    9/21 19:43

    北海道物産展と中国物産展(墨絵や彫刻等) は好き
    必ず立ち寄っちゃう

    中国の有名な墨絵画家の弟子の弟子が描いた掛け軸 っていうの買わされかけた事がありました(笑)
    弟子の弟子ってどお


    翔子ちゃんは料理上手だから パパツと 出来ちゃう

    美味しそうで

  • えっちゃん 
    9/21 20:01


    物産展♪♪
    私も大好きです(^^)

    特に北海道のはおいしいものがたくさんあってテンション上がりますよね↑↑

    北海道土産の定番ではありますが
    『六花亭のバターサンド』も必ず買っちゃいます(*^^*)


    明日のイベン
    観に行かせて頂きま〜す!!

    また、翔子さんにお会いできるなんてっ
    とっても楽しみです(^O^)♪♪

    早く行って場所とりしなくっちゃ
  • †ラバジ† 
    9/21 20:30

    変わらず美味そうだなぁ

    イブも行ってみたいけどなぁ…


  • はち#順調に回復中 
    9/21 20:35

    主婦って感じですね
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/21 21:04

    イクラ苦手〜〜(>.<) でもシラスはイイねぇ〜〜〜(^_^)V 
  • No. 
    9/21 21:11

    北海道釧路

    サンマ 刺身 山盛

    食うぞ

    筋子 束食い

    季節感
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    9/21 22:19

    その流れで北海道でもライブを

    こちらは気温がすっかり低くなって、もう秋ですね〜
    その秋には楽しみが一杯あります



  • pinkscorpion  
    9/22 00:22

    物産展、美味しそうなものがたくさんあって目移りしちゃう、わくわくする感じ、私も大好きです


    うちでは北海道の物産展に行くとよくコロッケを買って帰ります
    いもがあまぁくてホクホクしてて、そのぶん普段スーパーで買うものと比べるとお値段も高いんですが本当に美味しいですよ

    幸せの味です

    翔子ちゃんと美味しいもの、というと翔子ちゃんの作るお料理を連想して、そこから大好きだった『七色のおばんざい』の翔子ちゃんを思い出しました。あんなお店があったら絶対に通うなぁ
    う一度見たいドラマです


    今日も翔子ちゃんが幸せでありますよう





  • ナルト3世 
    9/22 01:25

    翔子さん忙しいのに頑張ってますね。お料理何時見ても美味しそうです。お身体お気をつけて下さいね。

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    9/22 02:56


    翔子さ



    北海道物産展

    北海道物産展



    そ〜いえば



    ヨッシーの働くお店で売ってた北海道フェアーのお菓子 食べてくれたかに



    ヨッシーも 試食だけ〜とか 出来ないタイフ



    ついつい 買ってしまう



    まぁ 美味しいなら 全然いいんだけどね(笑)


    明日 また会えるのが楽しみで 眠れないよ〜



    千葉のヨッシーよ

  • ルーブルコイン 
    9/22 06:45

    おはようございます
    最近ラム肉の安定供給先がなくなってしまい迷走してます。
    北海道物産展いくと売ってるんでしょうか?

    試食、、、、では買わずにいられない気持ちにはならないのですが
    試着、、、、だと9割買ってしまいます。履き散らかして何も買わないというほうがレア。

    復興コンサートは残念ながら不参加の予定です
    逆に北海道コンサートある場合には飛んでいきます。
  • ゆりりん(多忙につき、ごめんなさい) 
    9/22 08:49

    翔子さん、おはようございます

    今日は頑張って下さいね

    可愛らしくて、ずっと好きです

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    9/22 13:35

    イベント行けませんが、応援してますっ
    〜美味しそう

  • 亀ちゃん 
    9/22 14:32

    デパートでやっている物産展魅力的ですよね〜
     その土地に行かなくても食材を味わえるなんて 自分も物産展で買ったらありがたさに感謝していま〜す
     でも実際に行って食べたいな〜
     はぁ〜
    ベントに行きたかったぁ〜
     
  • たいそん 
    9/23 00:24

    成城おつかれさまでした(^_^)
    行けなくてとても残念でしたが12日までパワーを溜めときますねU+203C生ショコッペ楽しみにしています!さっきまで兄貴2人と呑んでました♪(´ε` )
    翔子ちゃんが繋いでくれた3人の絆で乾杯しました!旨い酒でした
    ありがとうございました(^_^)
    たいそんより
  • たまちゃん 
    9/23 19:48



    俺も
    北海道産です

    相田さんは
    いっこ上なんですね

    俺は 70年の7月生まれで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)