『杉絵の部屋』〜そして本日も〜

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』〜そして本日も〜 画像1
おはようございます。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。

今、テレビ『知っとこ!』に相田が生出演しております!


そして今日、川崎でニューアルバムのキャンペーンを行います!

☆相田翔子25周年記念アルバム『This Is My Love』発売記念イベント@川崎 
【イベント概要】
日程 2013年9月7日(土)
時間 15:00〜
会場 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ 
http://www.lazona-kawasaki.com/

内容 ミニライブ&サイン会

※観覧は無料!

是非いらっしゃってくださいませ!

では、川崎ラゾーナで後ほど〜。

 
  • コメント(全26件)
  • だっちチビうさにナリモードスマホはほんのり不安 
    9/7 08:15

    お仕事ガンバ(・∀・)だにゃあ

  • あおいえだまめ 
    9/7 08:15

    今すぐ見なき

  • 〆桃〆御意見御無用男一人旅 
    9/7 08:39

    見に行きます家族で

  • はなこ 
    9/7 08:55

    知っとこ 見てます
  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    9/7 09:40

    おはYou〜!
    観ています。

  • ケンシロウ 
    9/7 09:41

    おはようございます
    日は「ちちんぷいぷい」に出てましたネ

  • おまんら許さんぜよ! 
    9/7 10:38

    行って行けないこともないけど、急だな〜。新幹線で…やっぱりきつい!
  • ロミ犬 
    9/7 10:56

    今朝テレビ見ましたよ(^^)v相変わらず美しいですね
  • おまんら許さんぜよ! 
    9/7 11:13

    大阪のライブのチケットが取れました。最新アルバム買って聴き込んでおいた方が、ライブを楽しめますね?!
  • 亀ちゃん 
    9/7 13:26

    杉絵さん お疲れ様です
     知っとこ見ました
     もうめっちゃ可愛かったで
     せっかくのイベントなのに行けないなん
    生で翔子さんに会いに行きたかったぁ〜

  • まゆみ(まりも) 
    9/7 14:09

    TV『知っとこ!』観ました


    朝からイベント前の翔子さんが観れてとっても幸せで
    (*´艸`)


    せっかくのイベントなのに、お仕事で行けないのが本当に本当に残念ですが、朝から沢山元気をもらったので私も頑張りまーすo(*゚▽゚*)o

    また良かったらイベントの様子など教えて頂けると嬉しいです(≧∇≦)


    ☆岡山県在住☆まり
  • あかしろむらさき 
    9/7 14:56

    朝の番組みました♪
    猛暑にもかかわらず色白をキープできている翔子さん素晴らすい〜(^_^)
    今頃イベントですね、行ける方がうらやましいです♪
  • うーさん 
    9/7 15:52

    昨日はキューズモールでのイベントお疲れさまでした
    十数年振りにステキな歌声、変わらない可愛さにずっとステージ観つめっぱなしでした
    イベント前後にはWINK時代に知り合いだった方ともお会いできて感激しました
    10月の大阪ライブは行けませんが陰ながら応援してます☆
  • ひめりんご☆ 
    9/7 17:34


    知っと
    見まし



    翔子ちゃん
    し痩せたように見えましたがどうなのか




  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    9/7 21:02

    イベントお疲れ様でした

    そして、ありがとうございました

    「知っとこ」はこれから見ますyo!

  • えっちゃん 
    9/7 22:40

    ラゾーナでのイベント観に行かせて頂きました〜(^O^)♪

    翔子さんがステージに現れた瞬間、感激で涙が出ちゃいました(T-T)

    またこうして生で歌声を聴けるなんて!
    本当に嬉しかったです!!

    サインも大事に飾らせて頂きます

    こんな嬉しい日はワインで乾杯っ
    …といきたいところですが、お酒が飲めない私は(^^;)ラゾーナで大好きなケーキとステキな花柄のケーキプレートとケーキフォークもみつけたので購入し、『翔子さんに会えた記念』をお祝いしました(*^^*)
  • きた 
    9/7 22:45

    今日初めて会いに行きまし

    真っ白な衣装がお似合いで素敵でした

    作詞作曲もされてるなんてびっくり。
    あの曲が聴けて感激でした

    思わず動画を見ましたよ

    またイベントなど頑張って下さい

    ありがとうございました。
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    9/7 23:22

    翔子ちゃんU+1F495すみません〜 グリーお久しぶりに開きました汗 20年ぶりの淋しい熱帯魚に盛り上がるNEWSを見ました!
    嬉しい限りですU+1F495聴きたかったです!
  • 姉さん 
    9/8 00:33

    イベント行きました
    実物の翔子さんにお会いできて
    感激しました〜O(≧∇≦)O
    サイン&握手ありがとうございました!
    ちょっとお話できて嬉しかったです(*^^*)
    相変わらず美しい翔子さん、歌も歌声も素敵でした☆

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    9/8 04:59


    余韻に浸って ひたすら アルバム聴いて 眠れましぇん



    今日 もう昨日か(笑)の川崎でのイベント 最高でした



    淋しい熱帯魚は私も 青春時代を思い出し 掛け声や振りをして楽しませてもらいましたよ〜



    白い衣装も素敵で

    トークは相変わらず面白い



    やっぱり 翔子さんは最高だよ



    サイン&握手も超嬉しかった〜



    いつも ヨッシーって優しく 名を呼んでくれてありがとうございます(≧∇≦)



    それだけで イッパイイッパイ元気貰えるよo(^-^)o


    アルバム 全部 いい曲で すんごい癒される



    特に for youと時刻表のない駅が私のお気に入り



    次回 成城でまた 会いましょ〜


    千葉のヨッシーよ


  • ルーブルコイン 
    9/8 10:31

    昨日のイベントいきました
    翔子ちゃんのステージは、CDとは遙かに違う情報量が伝わってきますよね
    曲の空気感であったり、フレーズ一つ一つに浮かぶ情景であったりがすごく濃密になると、いつも感じています。
    今回も、色々気持ちを重ねたり、色々思い出が浮かんだりしてるうち、なんだかあふれそうな気がして、直視するのがきついぐらい眩しく感じてました。
    さすがに、あの現場では崩壊するわけにはいかないと思ってこらえてました。
    とっさで「最高です」って感想しか言えなかったけど、それ以上です。
    元北海道のナルミでした。
  • たいそん 
    9/8 16:25

    昨日はおつかれさまでした(^_^)
    生しょこっぺ最高でした♪(´ε` )
    10月のライブますます楽しみになってきましたU+203CThis is my Love ノスタルジックな雰囲気の中になんだか新しい光が宿っているそんな感じの最高の一枚に仕上がりましたね!ライブでもっといろんな曲を聴けるのを楽しみにしています!Les retrouvailles avec un sourire!(=´∀`)人(´∀`=)
    たいそんより
  • おまんら許さんぜよ! 
    9/8 18:21

    コンサート行きますけど、サインも欲しいし、握手したかったな〜
  • かよ∞ぴこ 
    9/9 12:38

    こんにちわ!大阪のイベント参加しました。
    約15年ぶりに見る翔子チャ
    ほんとにかわいいU+1F495あの天使のような
    涙が止まりませんでした。また、25年前が甦りました
    た行きます!これからも頑張ってねU+1F606
    wkayoko
  • あきらくん 
    9/9 14:53

    大阪行きましたがラゾーナも良かったみたいですね〜 何回でも行きたいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)