『本日発売♪』

  • 相田翔子 公式ブログ/『本日発売♪』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『本日発売♪』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『本日発売♪』 画像3
昨日は

角松敏生さんの東京FMの番組に

ゲストで呼んで頂き

2週分収録してきました♪


いや〜

お会いするのはレコーディング以来でしたが

私の青春時代からのディーバ(男性ですが…)ですので

もう感激で感激で!

何だか全てに感謝です!


挫けそうになりながら

実際何度も挫け

けれど

信念を貫き通して25年間頑張ってきて本当に良かった

角松さんからも

あたたかな励ましのお言葉を頂きウルウル

(T_T)♪♪♪


さて

角松敏生さんに作って頂いた

美しくも力強い曲

for you

が収録された

わたくしの25周年記念アルバムが

遂に本日リリースとなりました!

This Is My Love


もう既に聴いて感想を下さった方

本当にありがとうございます♪

80年代後半から90年代前半辺りの音楽を意識した内容を

鋭く感じ取って下さり嬉しいです♪


わたくしの集大成です

思いの籠もった渾身作です


聴いて下さった方が

甘い初恋のような

キラキラしたときめきを想い出しながら

気持ち良い時間を過ごして頂けたらと思います

(*^o^*)


今日はこれから

bay fmのベイラインGO!GO!に生出演します!

ショコッペ嬉しい♪


先程

発売日の景気付けに

水町レイコちゃんに頂いた

お父様のさぶちゃんラーメンを作って

お昼に食べたぜ〜

めちゃくちゃ美味しかったぜ〜!

\(^ー^)/



*相田翔子告知*

9月4日リリースのアルバム
《This Is My Love》を山野楽器(全店どこでも可)で購入して下さった方限定で
10月17日(木)夕方6時半からの
銀座山野楽器での私のインストアライブにご招待♪
スペシャルゲストも駆けつけて歌って下さいます!
是非観に来て下さ〜い

★ライブ情報★
・10月12日(土)
東京六本木
スイート・ベイジルSTB139
・10月19日(土)
大阪
フラミンゴ・ジ・アルーシャ
♪演奏メンバー
吉田次郎
村上ポンタ秀一
坂井紅介
折重由美子
鈴木央紹

その他も今月来月はイベント盛りだくさんですよ〜♪

ホームページ等をチェックして下さいね

♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全24件)
  • たつや 
    9/4 17:27

    お疲れ
  • くまちゅお仲間感謝♪コンプ完了♪ 
    9/4 17:27

    角松さんってお歳をめして、しぶくなられたんですね〜♪素敵な再会に感謝ですね(o^−^o)
  • タケポン  
    9/4 17:39

    先日、ベイFMで聞きまし
    澄んだ素敵な
    癒される感じ

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    9/4 17:40



    ショコッペさ
    只今、拝聴してます
  • だっちチビうさにナリモードスマホはほんのり不安 
    9/4 17:53

    乙華麗ジー(・∀・)だにゃ

  • ルーブルコイン 
    9/4 18:45

    秋ですなぁ。しみじみと秋を感じつつ、しみじみとアルバム味わっております。
  • にゃうにゃう♪シャンソン歌いたいにゃ♪ 
    9/4 20:51

    ルバムゲットしましたにゃ
    夜は聴きながら寝ますにゃ

  • Fu〜 
    9/4 20:51

    角松敏生さんって そんなカンジ

    スイマセン
    名前は よく知ってるんですが‥


    サブチャンラーメン美味しそう

    ラーメン好きなん

  • ぴよ1号+アバ婚中+ 
    9/4 21:10

    さぶちゃんじゃなくてスギちゃんになってるぜ


  • たまき 
    9/4 22:16

    V6の「WAになっておどろう」は角松敏生さんの作った曲です

    角松敏生さんのアルバムを始めて聴いたと
    素晴らしい曲を作る方だと思いました
    声も素敵ですね♪

  • シュークリーム 
    9/4 23:03

    おーっ
    ルバムついにでましたかっ

    遅ればせながら絶対買います聴きます
    で少々おまちお〜

    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • パンツ。 
    9/4 23:19

    かわいいすぎます
    まり無理しないでお仕事頑張ってくださいね

  • えっちゃん 
    9/4 23:31

    25周年&アルバム発売おめでとうございます!!

    初めてコメントさせて頂きます。
    Winkの時からファンで、毎年コンサートも行かせて頂いておりました(^-^)v
    翔子さんにとって角松さんが青春のように、私にとってWinkは青春そのものです♪

    アルバムを聴かせて頂き、どこか懐かしいようなメロディーにふとあの頃を思い出し、翔子さんの変わらぬ優しい歌声に癒され、おだやかなステキな時間を過ごすことができました
    ありがとうございます♪
    これからもずっと応援していますので、頑張ってください(^-^)

    ちなみにアルバム『山野楽器』で予約して購入しましたっ!
    翔子さんにお会いできるなんて♪♪♪
    今からドキドキしています(*^^*)
    ラゾーナ川崎も仕事早退して(笑)観に行かせて頂きま〜す

  • ナルト3世 
    9/5 02:59

    さぶちゃんラーメン食べて見たいです。

  • うーさん 
    9/5 08:44

    昨日でしたね♪CD発売おめでとうございます!
  • まゆみ(まりも) 
    9/5 12:58

    改めまして・

    オリジナルアルバムの発売


    本当におめでとうございま
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    一番早くても5日のお届けだったので

    我が家にも・

    やっと・・やっとこ


    先程アルバムが届きました

    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    直筆サイン入りのポストカード

    も一緒に宝物がまた増えてとても
    嬉しいです(´;ω;`)


    今日はお休みなので、これから
    たぁ〜っぷり聴きます┌|≧∇≦|┘ U+1F495

    ☆岡山県在住☆まり
  • 亀ちゃん 
    9/5 14:16

    翔子さ〜ん こんな素晴らしいアルバム出してくれてありがとうございま
     今日もじっくり聴いていま〜す 聴くほどに 昔の思い出が蘇ってきそうです
      
  • たいそん 
    9/5 14:35

    アルバムリリースおめでとうございます!そしてありがとうございます(^_^)
    実は仕事が忙しすぎてまだ聴いてないのですが…Especially For You勿論当時から大好きな大切な曲でしたが、24年の時を経て更に大切な曲となりました!このThis My Loveも四半世紀経った時に更に大切な一枚になるんだろうなと思っています( ´ ▽ ` )ノ
    これからイベント、ライブと大忙しかと思いますが急がないで歩いてあなたの道だから〜でお願いします♪(´ε` )

    たいそんより
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    9/5 20:42

    北島三郎さんが考えたラーメンですか?
  • あかしろむらさき 
    9/5 21:24

    翔子さん、待ちに待ったアルバムリリースおめでとうございます(*^_^*)
    ちょっと懐かしいテイストも取り入れた一枚ということで一体どんな??と思っていましたが聴いてみて納得〜! winkが大好きな私、すぐに気に入ってしまいました。
    こうしてまた翔子さんの新しいCDが聞ける日が来るなんてとても嬉しいです。

    ここ数年、私は自分って一体何なんだろう…と悩みや葛藤が多い日々を送っていました。そんなとき翔子さんの写真集にあった翔子さんの詩を読み返して、私のいまの気持ちと似ていると思いました。あの写真集を買ったとき私は10代で丁度いま写真のなかの翔子さんと同年代。それだけなんですが、私もコツコツと自分の信じる道を歩いていけば大丈夫!と思うことができました。その思いは今回のアルバムを聞いてさらに強くなりました(^_^)
    翔子さん、素敵なアルバムありがとう♪

    コンサートも楽しみにしています
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    9/6 00:44

    翔子ちゃんアルバムリリースおめでとう!!
    アルバム聴きました

    再生一番「for you」でいきなり涙ちょちょぎれてどうなる事かと思いましたが、無事全て聴き終えてアルバムの素晴らしさを実感しました(゚д゚)!
    「一輪」何度聴いてもいいな〜
    ライブほんとにガチで楽しみにしてます^−^v あと1ヶ月チョイ!
    個人的には地中海音楽も大好きなのでライブで再び聴いてみたいたかぼ〜でした


    ps あ!ライブで「始まりは東の空」リクエストいいっすか?w
  • デブやさん〜(改) 來 やっちまった!Teacher 神出鬼没でどぅもスンマヘン 
    9/6 04:08

    青春時代…
    winkそのものが青春時代だったセ

  • くまちゅお仲間感謝♪コンプ完了♪ 
    9/6 16:37

    プイプイ見たよ♪おつかれさまあ。いわし美味しかった?(o^−^o)
    6時半からのイベント頑張ってきてね♪
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    9/7 01:16

     
    翔子さん!
    6年ぶりのオリジナルアルバムリリースおめでとうございま

     
    翔子さんの夢が、切ないバラードがいっぱい詰まっていてとても素敵です


    昨日9/6大阪のキャンペーンで生歌聴きました
    もう言葉にならない位素晴らしかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)