『尾崎亜美さんと美味しいお喋り』

  • 相田翔子 公式ブログ/『尾崎亜美さんと美味しいお喋り』 画像1
お腹が…

ぐ〜〜〜

f^_^;


恥ずかしい


一昨日

私のラジオ番組スウィート・ソレイユに

尾崎亜美さんをゲストにお招き致しました♪


大好きでずっとずっと憧れている方ですので

緊張もしましたが

亜美さんのあったかオーラに包まれ

気づいたら楽しく楽しくお話も弾みました♪


お料理上手でおもてなし上手な亜美さんのお話を伺っていたら

亜美さんも目を丸くされる程

ボリューム大の…

私のお腹の虫が…

ぐ〜〜〜!!


本当に美味しそうでそそられるお話満載でしたので

ついつい…


いやしいわ〜

わたくし…

(≧∇≦)


亜美さんが

わたくしのアルバムの為に書き下ろして下さった曲

1秒だけの奇蹟

この曲を作られた時のお話も聞けて

感激でした

(*^o^*)



*相田翔子告知*

9月4日リリースのアルバム
《This Is My Love》を山野楽器(全店どこでも可)で購入して下さった方限定で
10月17日(木)夕方6時半からの
銀座山野楽器での私のインストアライブにご招待♪
スペシャルゲストも駆けつけて歌って下さいます!
是非観に来て下さ〜い

★ライブ情報★
・10月12日(土)
東京六本木
スイート・ベイジルSTB139
・10月19日(土)
大阪
フラミンゴ・ジ・アルーシャ
♪演奏メンバー
吉田次郎
村上ポンタ秀一
坂井紅介
折重由美子
鈴木央紹

その他も今月来月はイベント盛りだくさんですよ〜♪

 
  • コメント(全17件)
  • ☆キリキリ☆ 
    9/1 12:56


    リリースおめでとう


    尾崎さ
    私も大好き

    あの甘いかわいらしい声・お洋服

    ほんとに可愛らしい方なんだろうなって


    翔子さんのドキドキ(◎o◎)

    BIGぐっ〜
    ハハッ(≧∇≦)
    一気に距離が近づい
    よかったです


    微笑ましい




  • 亀ちゃん 
    9/1 13:38

    おお〜
    崎亜美さんがゲスト
     それにお腹がぐ〜 亜美さん絶対大喜びですね
     こんなにも翔子さんに美味しさを伝えられて
     
  • あかしろむらさき 
    9/1 14:11

    お話を読んでいるとアルバムがますます楽しみになります! いよいよカウントダウン開始っ!今週はドキドキワクワクです(*^_^*)

    翔子さんストレートヘアー久しぶりですね!すごい可愛い〜♪♪
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    9/1 15:20

    アルバムリリースおめでとうございます

  • まゆみ(まりも) 
    9/1 15:28

    翔子さんのお腹の虫の音色U+2047

    私も一緒に聞いて見たかったです〜(*´艸`)
    笑)

    今日から9月

    これから家事とイベント等の両立で忙しくなりますが
    お身体壊されません様に・
    (^人^)


    まずは、アルバム発売日ま
    あと4日〜


    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


    ☆岡山県在住☆まり
  • 12月一杯休*ange_初スマホ*皆様感謝+゚コメ無(*ノ。ノ) 
    9/1 17:25

    崎亜美さんの「マイ・ビュア・レディ」や「オリビアを聴きながら」が大好
    杏里さんの初期のアルバムの中の曲も好きでし

  • カオス 
    9/1 18:52

    尾崎亜美さん素敵な方ですねぇ
    ほど緊張していたのでお腹が鳴ったのは仕方な

  • シュークリーム 
    9/1 19:01

    翔子ちゃん
    人脈に恵まれているんです

    色々な素晴らしい方々と出逢えて羨ましいです

    それだけ翔子ちゃんに魅力があるって事なんですね

    自分を磨く事は 他人が興味を持ってくれて 人脈も広がっていくのです

    全ては自分次第です

    自分も頑張らなくっちゃ



  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    9/1 23:50

    アルバム楽しみ〜♪
  • うーさん 
    9/2 01:34

    今週発売ですね!10月のライブは行けませんが6日あべののイベントは今のところ行けそうです♪当日にCD買えるのかな?16年振りに翔子ちゃんの生歌声聴けるのでドキドキしてます
  • アホの坂田 
    9/2 01:46

    モロヘイヤは、食べた事が無いよ(>_<)翔子さんオススメの料理作ってみます(^_^)v
  • ナルト3世 
    9/2 02:39

    尾崎さんの曲いいですよね。もちろん翔子さんの歌は大好きですよ

  • まゆみ(まりも) 
    9/3 01:58

    アルバム発売日まで
    あと2日(*´艸`)キャ


    ☆岡山県在住☆まり
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    9/3 03:34

     
    尾崎亜美さんの曲ってどんなんかな〜
    きっと
    子さんにぴったりの作風なんでしょうね
      楽しみで


     腹の虫〜鳴くは健やか〜しょうこなり〜
     
    翔子さん!
     
    しっかり食べて体力付けて下さいね〜!

  • ショットクロックφ 
    9/3 17:57

    尾崎亜美さんはライヴに三度行きました

    彼女が思い描いていた21世紀にマジでなっている現代が、面白いです。(by 21世紀のシンデレラ…ガラスの靴をわざと忘れる)

    ・deep
    ・愛に恋(Love is gonna get you)
    ・Love is easy
    を始めとして、アカペラでも歌える曲多数です。(^_^)v
  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    9/4 06:12


    札幌にライブ予定が無いな


    ワシが自家用ジェット機で東京、大阪に向かうしかないな
    っははははー


    .....トホホ..


  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    6/5 20:54

    髪 長いね(;゜0゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)