『ブルーインパルス』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ブルーインパルス』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『ブルーインパルス』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『ブルーインパルス』 画像3
夏が…

8月が…

終わってしまう〜

p(´⌒`q)


夏!大好き女ではないけれど

なんだかやっぱり淋しい気持ちになります


皆さんはどんな夏を過ごされましたか?


私は昨日

この夏の締めくくりに最高のひとときを過ごす事が出来ました!


茨城県の航空自衛隊

百里基地へ見学に行かせて頂きました♪


大好きなF-4ファントムやF-15イーグルのコックピットに座らせて頂きパイロットの方が丁寧に説明して下さいました

感謝感激です

(≧∇≦)


そしてなんと

間もなく開催される百里基地航空祭のビッグイベント

ブルーインパルスの飛行訓練も見る事が出来ました

♪〜θ(^0^ )


一糸乱れぬ息の合った演技に

終始叫びっぱなしでした♪


そしてブルーインパルス隊長やパイロットの皆さんとの記念撮影!

本当に貴重な思い出となりました


自衛隊の皆さんは

いつも笑顔で親切に接して下さり

明るく楽しい方が多いように感じます

災害や日本の有事に瞬時に対応してくれる

心強い存在ですね



さて

9月4日に25周年記念アルバムの発売が迫り

いよいよ忙しくなってまいりました

デビュー当時のようなキャンペーンを濃厚にさせて頂く予定で

私もフレッシュに胸がときめいています♪

皆さんにお会い出来る機会も沢山あり楽しみです

私の歌を聞きに是非遊びに来て下さいね♪

詳しくはわたくしのホームページやこのブログの告知欄をチェックして下さい


※9月4日リリースのアルバム
《This Is My Love》を山野楽器(全店どこでも可)で購入して下さった方限定で
10月17日(木)夕方6時半からの
銀座山野楽器での私のインストアライブにご招待♪
スペシャルゲストも駆けつけて歌って下さいます!
是非観に来て下さ〜い

★ライブ情報★
・10月12日(土)
東京六本木
スイート・ベイジルSTB139

・10月19日(土)
大阪
フラミンゴ・ジ・アルーシャ

演奏メンバー
吉田次郎
村上ポンタ秀一
坂井紅介
折重由美子
鈴木央紹


他イベント盛りだくさん♪


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

o(^-^)o

 
  • コメント(全20件)
  • つばさ 
    8/30 16:12

    ブルー27日ぐらいから、来てるみたいですね!航空際が楽しみです
  • がっちゃん(がじら)♪♯携帯停止25日〜3/11日まで☆ 
    8/30 16:12

    百里
    かしい!ちょっと鶏糞の臭いがしたんじゃない?(笑)

    実は昔は航空自衛官だったのでσ(^^;行ったことありまっす
  • ☆ちゃこ☆ 
    8/30 16:52

    羨ましいです
    私も飛行機が大好きでいつも空を見て飛行機が飛んでいると何故か目で追ってしまいま
  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    8/30 16:53

    翔子さん、こんにちは!
    翔子さんは自衛隊の航空祭とか見に行かれるの好きでしたもんね

    楽しくて良かったですね

    10月のライブも楽しみにしてます
  • Sleepy♪-☆ 
    8/30 17:50

    (・∀・)ノ

    翔子さん頑張ってね
  • かばくん♪ 
    8/30 17:51

    空を見上げ、口を半開きにして…

    あ゛〜
    い〜


    ってやってる翔子嬢が目に浮かびます

  • nonnon*人生一度きり! 
    8/30 18:18


    こんばんは

    今年、受験生の息子が 神奈川にある陸上自衛隊の工科学校を受けます

    夢は自衛隊のパイロット

    ブルーインパルス見せたいですネ

    ( ´∀`)


  • ☆.CHAMIチン .☆ 
    8/30 18:42

    茨城に ようこそ


    近くに 茨城空港もありますよ


    田舎ですが… とても のどかで いいところですよ




  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    8/30 19:30

    右端の写真横になってます

  • 翔子大好き社長 
    8/30 21:13

    ブルーインパルスってとにかくすごいよね。あの爆音は子宮に響きますね。あれ!オレ男だった(笑
  • シュークリーム 
    8/30 21:18

    翔子ちゃん
    ェット戦闘機はいいよね

    オイラも乗ってみて

    飛ばしてみて


    翔子ちゃん
    アルバムイベント行きてー

    そしてオイラがシュークリームですと 言ってみてー

    翔子ちゃんに逢いて


  • あかしろむらさき 
    8/30 23:07

    私は今年の夏は勉強ばかりしていました(+_+)遊びの思い出はあまり作れませんでしたがいつかこれを活かせれば…と思ってます。たまにはこんな仕込み期間もいいものです(笑)あっ…そういえば!ひさびさに会う友人とディズニーランドには行きました!(*^_^*)汗だくになって帰りは昔なつかしの銭湯に寄ったりして…。私にも夏の思い出ありました(笑)
    翔子さん、エネルギー充電されたようでファンとしてはアルバムリリースイベントやライブ楽しみです(^_^) 
  • ナルト3世 
    8/31 02:29

    いよいよ活動本番ですね。
    理せずマイペースで頑張って下さいませ

  • いちこ★(・_・)/ 
    8/31 07:41

    応援してます(o^^o)
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    8/31 10:41

    ルーインパルスって目の前で観たら凄いんでしょうね

    テレビでしか観たこと無いです〜
    一度で良いからその爆音を体感したいで

    それと、えっ
    翔子さん F-4やF-15のコックピットに座った!?
       え〜 いいな
     
    私なんかこの夏は野菜作りのため
     畑でトラクターに乗ってましたけど〜・・・何か?

  • 亀ちゃん 
    8/31 14:08

    うわぁ いいなぁ〜
     F-4ファントム F-15イーグルのコックピットに座らせていただいたなんて凄すぎて涙が出てきまし
     そしてブルーインパルスの飛行訓練 翔子さんと一緒に行きたかったぁ〜

  • カズリン 
    8/31 18:00

    北海道千歳の航空際は史上最多の観客動員で街中渋滞だらけでした
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    9/1 11:23

    翔子さ


    いよいよ 発売日間近だぁ〜ね



    忙しくなってくるよぉ〜



    まだまだ 蒸し暑い日が続きそうだから 体にだけは 気をつけてくだちゃいね



    さぁ〜てと

    翔子たん忙しくなると ヨッシーも忙しくなるから ウキウキ 前準備 ガンバロっと



    またね


    千葉のヨッシーよ

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    9/1 11:44


    今年の夏は
    き氷機を購入したか
    キウキで帰宅してた

    ウッキー♪(笑)

    みにライブ♪札幌にはいつ来ますか?

    ウッキー♪


  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    9/7 23:27

    翔子ちゃんU+1F495お久しぶりです〜(笑)
    ケーブルTVでブルーインパルスを特集した番組を真夜中に観たばかり!
    シビレましたわU+1F495
    まさに の技!生で観たら ほんと素晴らしいに違いないですねU+1F496
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)