『夏は豚キムチ!』

  • 相田翔子 公式ブログ/『夏は豚キムチ!』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『夏は豚キムチ!』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『夏は豚キムチ!』 画像3
まだまだ

中之条で頂いたお野菜で作るメニュー

続いています


ありがたや〜

m(_ _)m


そんなお野菜と

相性の良さそうな

豚キムチで

ガツンとパンチを効かせてみました


・中之条のインゲンのゴマ和え

・野沢菜漬け(市販)

・豚キムチ

・鶏そぼろ丼

・中之条のサヤインゲンの一味唐辛子マヨ添え


インゲンは茹でて冷凍にしていたので

サッと使えて

便利〜♪


美味し〜♪


ありがたや〜♪

m(_ _)m

 
  • コメント(全25件)
  • 木兎[凛とペア] 
    8/23 12:18

    美味しそうで
    めっさ食べた

  • 豚吉浪篤實 クリコンとハコニワのみ(平日ゎ16時までin不可能) 
    8/23 12:30

    サヤインゲン‥ 関西では三度豆と呼びますが私は固ゆでよりフニャフニャが好きで〜す
    ヨ一味和えやってみよー

  • なお 
    8/23 12:41

    美味しそう
    (^_^ゞ
  • あかしろむらさき 
    8/23 13:25

    いろどりキレイですね♪
    いただきもの野菜を何に使うか考えて…うまく使い切れると快感ですよね
  • あい 
    8/23 13:44

    豚キムい〜ね(*^_^*)


  • 亀ちゃん 
    8/23 13:54

    うわぁ
     凄〜
       こんなに素晴らしいお料理に大変身 お野菜も大喜びですね

  • はち#順調に回復中 
    8/23 14:08

    暑いのに頑張りますねえ。すごい〜

    私は冷奴とトマトばかりを食べています。

    喉ごしのよさが命です。



  • タツキチ(沢田聖子ちゃんのファン) 
    8/23 14:21

    しょこたんの料理美味しく食べたいでござる(*⌒▽⌒*)
  • アキ☆ 
    8/23 14:22

    いんげん豆は食感が苦手ですが、甘辛く煮付けたら美味しいですね

    昼はどんぶりにしたから、夜はどうしよっかな


  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    8/23 14:48

    あいかわらずおいしそう
    ち夕べキムチ鍋でした。汗ダラダラでし

  • かばくん♪ 
    8/23 15:17

    お歌のライブも楽しみなんですが、奥さ
    ここはひとつ東村山市秋津町辺りでお惣菜屋さんのプロデュースなんて如何です

    JRから西武に乗り継ぐ商店街に お惣菜翔子 なんていいじゃあ〜りませんか

  • シュークリーム 
    8/23 15:21

    色々な野菜を使いこなせる翔子ちゃんは凄いね

    たかが野菜とおもうなかれ されど野菜を生かすも殺すも料理人の腕次第
    宮廷料理に化けるか ハタマタバーベキューのポイ捨て黒こげ野菜になっちまうのか

    うちも山のようにいただいたキュウリと茄子をどうしようかと 夜も眠れ


  • ミナヅキ 
    8/23 15:57

    翔子さんの作る晩ごはん、いつも品数が多くて感心してます♪これからもいろんなメニューを教えてください ね(*^^*)
  • たんたん 
    8/23 16:01

    腹へった。
  • nekotake 
    8/23 17:17

    茄子は無理だと思いますけど、キュウリはスライスして冷凍保存できますよ!
  • けい 
    8/23 18:57

    レパートリーが豊富でうらやましい♪

    鶏そぼろ丼おいしそ

  • カオス 
    8/23 19:59

    サヤインゲンの料理に使ってる器もいいですね

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    8/24 06:51

    山の野菜に
    ツンとパンチの効いた豚キムチ!
    少し夏バテ気味なの
    子さんのが食べたいな〜

  • よおか(よーか) 
    8/24 08:48

    お疲れで酢
    子ちゃんのお料理見るの楽しみで
    キムチ…調味料何を入れてますか
  • ナルト3世 
    8/25 01:56

    翔子さん家の子になりたい
     でも大人だからダメかぁ

  • ゆりりん(多忙につき、ごめんなさい) 
    8/25 10:20

    翔子さん、お料理の本を出してほしいで

    器も素

  • MIYO 
    8/25 15:50

    健康診断まで、あと、3週間、3kg減量して、去年と同じレベルにしないと(^^)先週から、お昼は、サラダとおにぎり1個にして、ジムも行き始めたけど、全然減らない(>_<)
  • ともちん 
    8/26 23:40

    小料理屋をやってください。毎晩通いますから
  • ルーブルコイン 
    8/30 06:09

    かなーり間が悪いの承知で書くけど、俺にとって、"Luz"は最高傑作。2年ヘビロテしてました、あの頃。次のアルバム来たら書けないと思ったから今のうちに書いといた!
  • タツキチ(沢田聖子ちゃんのファン) 
    8/31 17:37

    食べた〜いヾ(^▽^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)