『バーベキュー』

  • 相田翔子 公式ブログ/『バーベキュー』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『バーベキュー』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『バーベキュー』 画像3
再び

軽井沢へ行って参りました

(^◇^)┛


夏の軽井沢は

どこも人で大変賑わっていて楽しい♪


軽井沢銀座近辺の

酷い酷い数珠繋ぎの渋滞だけは

ヒェ〜!ってなりますが…

それでも何とか辿り着いたツルヤスーパーマーケットで

オリジナルのジャムの

リンゴバタージャムやくるみバタージャム等をゲットしたりすると

口元がほころんで嬉しくなってしまう♪

o(^-^)o


軽井沢で有名な

ツルヤスーパーやマツヤスーパーが

この時期

お正月前のアメ横みたいな

人人人になっている光景はかなり面白い

(゜∇゜)


そうそう

今回は

友人宅の別荘に

30人程大集合のバーベキューパーティーがありましたの♪


テラスに2台置かれたバーベキューコンロで

次々に焼かれる

お肉やソーセージや焼きそば等々に箸を伸ばしながら

夜空の下での弾む会話♪


なんと

旦那さんの実家のワンコ

ピコ様も初参加で

我が娘を含めた小さな子供達も走り回る

賑やかで楽しい夕べとなりました♪

(-^〇^-)


ピコ様が

がっつき過ぎて

ソーセージ…

丸呑みしていた!

(°□°;)


さぁ

これから

ピコもわたくしも

ダイエット生活だ!

( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全38件)
  • ☆まぁさん襦 
    8/17 11:21

    暗くて 解らん?
  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    8/17 11:26

    右端の写真にピコ様

  • シュークリーム 
    8/17 11:33

    翔子ちゃん

    夜空の下のバーベキュー大会は楽しすぎますよ

    星を
    ながらのビー
    は最高

    軽井沢は涼しくてウマヤラシイです


    ダイエットは頑張ってね

  • 〆桃〆御意見御無用男一人旅 
    8/17 11:45

    いいですねぇ

  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    8/17 11:55

    イイなあ(^^)
    避暑地(^^)
  • †Eriko† 
    8/17 12:34

    バーベキュー良いですね!
    私んとこは昨
    で焼き肉 食べました。
  • 雄の三毛猫(子猫・飼い猫) 
    8/17 12:58

    食べ過ぎに注意して下さいね。


  • ユキ 
    8/17 13:06

    バーベキュー楽しいですよね♪ 我が家は今年は無理だなぁ

  • ゆき(今年もよろしくね☆) 
    8/17 13:13

    家も昨日川遊び&BましたU+203C
  • ○かな○ 
    8/17 13:38

    いいな、いいな。

    軽井沢、涼しかったですか

    夏と言ったらバーベキューですよね。

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    8/17 13:49

    右の写真すごくいいですね
  • Fu〜 
    8/17 13:50

    軽井沢の別荘で バーベキュー

    芸能人か お金持ちってかんじ


    バーベキューしてないなぁ


  • あい 
    8/17 13:59

    私も痩せよう(/_・、)


  • 亀ちゃん 
    8/17 14:14

    久しぶりのピコ様登場だぁ
     軽井沢でのバーベキューパーティー羨ましすぎます

  • はち#順調に回復中 
    8/17 16:09

    何度もお出掛け・・・

    アクティブですね

    車気をつけて。
  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    8/17 18:06

    久々にピコ様
    場ですね〜。
    お友達とのBBQも賑やかで楽しそう!
    そうそう!東京公演のチケットをやっと、ゲットしました〜

    今から、楽しみです

  • あかしろむらさき 
    8/17 18:57

    ピコさま懐かしい(*^_^*) 元気みたいでよかったです。 翔子さん、お嬢ちゃんの髪の毛切り立てのようなさっぱりとした感じが可愛らしいです。 楽しい夏休み、良かったですね♪
  • ☆幸運☆″ 
    8/17 19:06

    いいな

    仲間に入れてください(笑

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    8/17 20:53

    ピコちゃん熱いの平気なんですか?犬も猫舌だったような…

  • ゆきだるま 
    8/17 20:58

    右にピコ様、左に娘ちゃんかな?
  • じん 
    8/17 21:41

    ツルヤ懐かしいなぁ(^^)
  • たつや 
    8/17 22:10

    いいてすね、
  • けい 
    8/17 22:49

    ピコ様かわい

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/17 23:06

    来週の土曜ワイド劇場、ご出演ですね〜

  • †ラバジ† 
    8/17 23:42

    しそうで良かったね

    コちゃんはともかく…翔子ちゃんはダイエットは必要ないでしょ?
    (笑)

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    8/18 00:25

    翔子ちゃんU+1F496お暑いございます
    楽しそうです

    我が家、お盆が終わり、やっと夏休みに入ります(笑
    沖縄離島、波照間島にボウッとしに行きまぁす

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    8/18 01:21

    翔子ちゃんU+1F495YouTube、MV拝見しました!素敵でしたょ〜U+203C
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    8/18 12:09

    いいなあ〜
    ピコ様元気そうで良かった

  • 亀ちゃん 
    8/18 15:33

    路線バスで寄り道の旅見ました〜
      路線バスでのぶらり旅最高です
     箱根旧街道絶対行ってみたいなぁ
     そして最後の花火大会に感動しまくりです
        
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    8/18 20:41

    翔子さん!
    友達たくさんで賑やかな様子が伝わってきます
    楽しめて良かったですね
    そして久しぶり〜ピコ様が登場ですね

    一枚目正面に写ってる?

  • はち#順調に回復中 
    8/18 20:49

    さんま御殿再放送見ました。
    雰囲気変わりましたね。お母様らしい感じです。

    バーベキュー楽しかったみたいで何よりです
  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    8/19 02:17

    8月19日深夜2時15分現在


    札幌の
    レビで
    バスの旅を放送中♪

    今観てるよ
    ビールや乾物
    そうだ


    競輪場から小田原城
    ゲー♪

    海辺に到着
    しそう


    水着姿は無しかな(笑)

    ユルユル気分
    子チャン
    マラめんこいョーッ


    まだ放送中で
    感激





  •  
    8/19 03:33

    創価学会に、入ると、必ず幸福になれますよ!! 幸福は、心で、決まります!! いつも、応援してます!! 頑張って下さいね

  • aika 
    8/20 23:53

    翔子ちゃん、こんばんは(・∀・)ノ軽井沢〜!!行ってみたいな♪
    そうそう(^ー^)山野楽器で行われるイベントに参加します☆
    翔子ちゃんに会えるの楽しみです。赤ちゃんのお話も聞けるかな?Wink時代から応援し続けてるので、嬉しさでまた泣いちゃうかもしれません(笑)
  • まゆみ(まりも) 
    8/21 02:38

    皆でわいわいバーベキュ〜

    人が多いと会話も弾
    料理もより一層美味しいですね

    ( ^ω^ )

    娘さんや、お久しぶりのピコ様
    心がホッコリしました(*´艸`)


    ☆岡山県在住☆まり
  • まゆみ(まりも) 
    8/21 03:10

    度々すみませ


    角松敏生さん作詞・作曲『for you』のMV拝見させて頂きました♪

    久しぶりのオリジナル曲と言う事で、私もワクワクしていましたが発売前に観れるなんて・・
    (*´艸`)


    まるで、翔子さんが娘さんへの思いを歌っている様な詞の世界観にメロディーがスゥーっと入って来て、とても素敵な曲に感動(p_-)


    MVの翔子さんも本当に綺麗で見惚れてしまいました(*/∀\*)


    他の曲も早く聴きたいです


    アルバム発売日まであと少し〜
    o(*゚▽゚*)o


    ☆岡山県在住☆まり
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    8/21 08:07

    翔子さんのニューアルバム
    This Is My Love
    最初を飾る
    for you"のMVを観ました〜!
    もう表現出来ないくらい素晴らしくて
    感動しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)