『花火大会』

  • 相田翔子 公式ブログ/『花火大会』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『花火大会』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『花火大会』 画像3
この夏は

なんと

3度の花火大会を楽しむ事が出来ました!


旅ロケで行った箱根の花火大会


そして娘にとって初めての花火となったのは

米軍基地のキャンプ座間の花火大会でした♪

一緒に芝生に寝転がりながら

アメリカのハンバーガーやタコスにかじりつきながら

目の前に大きく咲く大輪の花火を家族で見上げました

打ち上がる音も迫力満点だったけれど

泣かずに目をまん丸にして見入っていましたよ


そして先週の土曜日は

東京湾の花火大会!

お友達の家の窓から眺める花火は

溜め息が出る程の美しさでした

( ̄・・ ̄)

娘を抱っこしていたので写真が撮れず

渡辺めぐみさんからベスト花火写メを頂きました!

久しぶりにめぐみさんや沢山の素敵な方々に再会し

素敵な夜を過ごす事が出来ました♪

(*^o^*)


残暑も厳しいですが
どうか皆様

お身体ご自愛下さいね

 
  • コメント(全21件)
  • タケポン  
    8/13 18:17

    花火夏の風物詩ですもんね
    私は一度も見れて無
    だから
  • タケポン  
    8/13 18:18

    写真だけど
    見られてうれしい
  • のり() 
    8/13 18:30

    渡辺めぐみさんって、チョー懐かしい。
    芝生でゴロゴロしてる写メが見たかったです

  • にゃうにゃう♪シャンソン歌いたいにゃ♪ 
    8/13 19:03

    ってもステキにゃ

  • のひろん 
    8/13 19:08

    めぐみサン
    綺麗

  • Fu〜 
    8/13 19:12

    私も花火大会大好き

    浴衣も新調して見てきたよ

    うちの二階から見た花火も綺麗だった〜

  • ★あきこ★GREE辞めます 
    8/13 20:03

    私は今年はまだ花火大会に
    行けてないから行きたいなぁ〜
    と思ってま〜

  • みぃ 
    8/13 20:22

    今からテレビ見ます♪うちも13ヶ月で母親年齢も近いからとても参考になります。頑張ってください

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    8/13 22:07

    花火大会良かったですね。今年は音もきいてません。寂しいな。
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    8/13 23:04

    花火は風流ですよね

    地元では阿波踊り真っ最中です*\(^o^)/*

    以前は雨で翔子さん
    演舞場での踊りを残念ながら見れなかったので是非来て下さい☆

    竹付きちくわとフィッシュカツを食べましょう(笑)



    徳島 ju
  • ハイシーチャン 
    8/13 23:04

    夏の思い出に「花火」は欠かせないよね

    暑いと「冷たいもの」の取りすぎには、気を付けたいですね

  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    8/13 23:05

    今年は地元の花火大会に行けなくて(;´д`)音だけ聞こえてきました(*^^*)
  • シュークリーム 
    8/14 00:00

    翔子ちゃん

    花火
    手く撮れましたね

    綺麗に撮るのなかなか難しいんですよね


    みんなで集まって楽しそう

    うちも明日は身内でバーベキュー大会で

    総勢15人 です

    家族が集まるっていいですよね



  • 横山 
    8/14 01:37

    うらまやしい
  • ナルト3世 
    8/14 01:59

    女子会ですか?花火は夏の風物詩ですもんね。翔子さんもお身体ご自愛下さいませ。

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    8/14 10:26

     
    翔子さん!もう花火3回目

    いいな

    レイボーブリッジ?の上に上がる花火
    ても奇麗です
    そしてキャンプ座間での花火大会では
    目の前いっぱいの大輪とか仕掛け花火などが
    とても奇麗だったんでしょうね

    そしてその音が凄くて、腹に響いて何とも言えないですよね

     姫ちゃんも感動しきりだったことでしょう

  • あかしろむらさき 
    8/14 12:01

    良かったですね(*^_^*) 暑さ厳しいので翔子さんも気をつけて。 秋からのリリースイベント、ライブ、沢山!ですので今から身体大事にしてくださいね。
    昨晩のさんま御殿みました。翔子さん可愛かった(*^_^*) 
  • 亀ちゃん 
    8/14 13:44

    うわぁ〜花火綺麗
     夜のビルの光と花火のコラボ ここらの田舎じゃ見られない光景で感動
     それに米軍基地での芝生で寝転がりながら見る花火大会いいなぁ〜羨ましいです
      後 昨日のさんま御殿見ましたぁ〜
     めっちゃ可愛かったです

  • はち#順調に回復中 
    8/14 16:01

    よかったですね。私は地元の花火大会、人がすごくてやめちゃったからな〜んにも見てません。もう少し体調よくなってからね

    楽しかったみたいで何よりです
  • まゆみ(まりも) 
    8/16 02:00

    この夏は3度も花火大会を楽しまれたんですね(*´艸`)


    花火をみると何であんなに心が癒されるんでしょうね((*´人`*))♪♪

    あと、ブログ写真で
    お久しぶりの娘さん

    ちょっと見ない間に大きくなりましたね┌|≧∇≦|┘U+A0

    これからの成長も楽しみで


    毎日暑いですが、翔子さん
    お身体ご自愛下さいね((*´∀`*))


    ☆岡山県在住☆まり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)