『軽井沢』

  • 相田翔子 公式ブログ/『軽井沢』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『軽井沢』 画像2
軽井沢へ行って来ました

(^ー^)/


避暑地…

としても有名な

軽井沢ですが

最近は暑いんですのよ〜


うちわが必要です

(^_^;)


それでも

森林浴をしながらの読書タイムは最高のひとときだし

浅間山を見渡せる鬼押し出しの辺りは

何度行っても感動する雄大な景色

雰囲気が良くて美味しいレストランが多いのも嬉しい!

そして買い物も楽しいですね!

と言っても

地元のホームセンターやスーパーや巨大本屋ばかり行っていますけどね…


今度は

おもちゃ王国へ遊びに行くぞ!



私が軽井沢で読み終えた一冊は

ヴァネッサ・ディフェンバーの

《花言葉を探して》です

久々大ヒットな本でした!

読み進む毎に引き込まれてゆき

眠くても中々本を閉じる事が出来ませんでした!

まだ余韻に浸っています



夏休み真っ最中の方〜

たっくさん素敵な思い出を作りましょうね♪


お仕事の方は

夏バテしないよう

水分と栄養をしっかりとって頑張って下さいね!

この夏を元気に乗り切りましょう!

(^o^)/

 
  • コメント(全20件)
  • ジウン 
    8/10 10:29

    私も軽井沢の白樺林 好きです

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    8/10 10:31

    森林森林涼しく感じます
    ほんと癒されますね
    私の地元は山あり川ありだから
    蛍観たりカブト虫採ったり
    自然っていいな〜っ
    歳とるたび思います(^◇^;)

    さっそく10月19日の
    大阪ライブのチケットGETしまし

    ( ´ ▽ ` )ノめちゃくちゃ楽しみです




    ★徳島 jun
  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    8/10 10:39

    私は赤川次郎 西村京太郎 サスペンスが好きでしたが 今は鬼平 剣客商売の池波正太郎さんのを読み切り 人情時代小説を読んでいます(年ですから) 花言葉 読みますね。
  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    8/10 10:51



    軽井沢で森林浴をしながらの読書
    んて贅沢です
  • トシ 
    8/10 10:52

    幸せな時間を過ごされて良かったですね
    そういう時間って大事ですね!
  • はな(多忙の為〜超低速中) 
    8/10 11:18

    突然ですが…そうなんで
    暑地らしくない位暑
    県の方が涼しいのかしら!? と思ってしまいます。
  • 亀ちゃん 
    8/10 14:08

    うわぁ〜 軽井沢での森林浴いいなぁ〜
      ハイ
     暑さに負けないよう頑張って最高の夏にするぞぉ〜

  • foxtrot☆" 
    8/10 15:38

    軽井沢で避暑ってなんだかセレブですね

    と言うか充分セレブなお方ですが

    ドラGOで行ったお店やモールにも行ったんでしょう

    来月の大阪イベント&ライヴ楽しみにしていま

  • ユキ 
    8/10 20:25

    しばらく行ってないなぁ
    い所ですよね

  • シュークリーム 
    8/10 20:57

    翔子ちゃん
    体調に気を付けてみんなに笑顔と安らぎを 与えて下さいね

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    8/10 22:01

    軽井沢いいですね〜木に囲まれてるのもマイナスイオンたっぷりでいいそうです

  • 竿氏 
    8/10 22:18

    いいところですね!そばにある、峠「うすい」は、よく、はしったよ!!!。
  • まゆみ(まりも) 
    8/11 02:35

    軽井沢で楽しく『夏』を満喫されているんですね((*´人`*))


    私はまだ一度も行った事がないですが、翔子さんの軽井沢話を聞く度に一度は是非訪れてみたいな〜とワクワクします


    今年はまだ、うらじゃ祭り(岡山に来てまだ2年ですが、岡山県の名物祭りみたいです
    や花火大会など行けてないですが、『蛍』は是非見に行きたいなーと思っています(*ノε` )


    もう、お仕事では秋物着用(アパレル)でとてもとても暑いですが


    楽しい思い出


    沢山作っていきましょうね┌|≧∇≦|┘U+A0


    夏が終わったら・・

    翔子さんの東京&大阪LIVEだぁ
    ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノU+A0

    ☆岡山県在住☆まり
  • ナルト3世 
    8/11 04:21

    私の友も軽井沢に行きました。私は家で暑さと戦ってます。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラ

  • ゆりりん(多忙につき、ごめんなさい) 
    8/11 06:12

    おはようございます


    翔子さん、やっぱり素敵な人です

    普通ならブランドのものを購入したとか自慢する人が多いけど、
    翔子さん、そういうところがなくて、謙虚で可愛らしさいっぱい

    ずっとファンでいてよかったなって…改めて思いまし

  • あかしろむらさき 
    8/11 10:56

    本当に毎日暑いですね〜。
    読書いいですね(*^_^*)
    わたしも盆休み用の本を調達したいのですがっ…この暑さで出掛けたくないです(笑)
    困った困った(^_^;)
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    8/12 01:59

    井沢って聞いただけで涼しそう!
    でも今年は全国的に暑いんですね

    避暑地で、まったりと読書なんて
    子さんのプチ夏休みでしたか?

    この本は読んだことないですが、
    花言葉をイメージして、気持ちよくて〜あぁ〜良い夢が見れそうで

    でも〜、避暑地でも欠かせないのがやっぱり週一の
    ホームセンターなんですね

     
    翔子さんもDIYに、そして夏バテなく頑張ってください

  • キリンjr 
    8/12 13:59

    こんにちは
    井沢も暑いですか森林の中での読書は気持ちいいでしょう
    だまだ暑い日が続きますので熱中症に気を付けて仕事頑張ってください

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    8/12 14:03


    翔子さ



    軽井沢 いいね〜



    ヨッシーも一度は行ってみたい



    因みにヨッシーは 明日から 長瀞へキャンプに出かけましゅ


    去年も行ったんだけど やはり あそこは落ち着くのよね〜


    ヨッシーは 最近 暑さと悩み事だらけで 食欲が無く 夏バテしてま



    お腹が空いて 食べようとすると 一口二口で食べたくなくなるのです



    でも 頑張って水分だけは取りま



    翔子さん いつも みんなへの心遣いありがとうございますm(__)m



    翔子さんに言われたら 食べれるようになれる気がす



    千葉のヨッシーよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)