『杉絵の部屋』vol.31〜速報〜

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.31〜速報〜 画像1
真夜中に突然こんばんは。
相田のチーフマネージャーの杉絵です。


金曜の真夜中に仕事している私・・。


「愛」が儚いってことさえも忘れてしまっているの。。



速報です!

カラオケの『JOY SOUND』で、下記キャンペーンがスタートしました!

☆『JOY SOUND×相田翔子デビュー25周年タイアップキャンペーン』☆

好評発売中の相田とWinkのベストアルバムの中からエントリーされている楽曲を歌って、高得点を取って応募すると直筆サイン入りCDを抽選でプレゼント!

さらに、そのエントリー曲の中の『淋しい熱帯魚』は相田本人映像と生歌声とコラボが出来ちゃうんです!


つまり、あなたはサッチンになって相田と一緒に歌うということなのよ〜。


そして、あなたと相田のコラボ動画を撮影も出来ちゃうし、撮影すると10月12日(土)にSTB139で行われる相田のLIVEに抽選でご招待しちゃうのよ〜。

これはもう、近所の『JOY SOUND』に行くっきゃないわね。


あたくしも明日行ってみるわっ。


ちなみにこのキャンペーンは期間限定なので、詳しくは下記URLをチェックしてみてくださいませ。
http://joysound.com/ex/utasuki/mov...


そして、もうひとつ。

9月4日(水)に発売される相田の16年ぶりのオリジナル・ソロアルバム『This Is My Love』の発売キャンペーンを下記の予定で行います!

★相田翔子×HMVオンライン特別企画決定!
HMVオンラインで特集ページを期間限定で公開!
http://www.hmv.co.jp/news/article/...
さらに期間中、HMVオンラインで『This Is My Love』をご購入の方には
先着で『直筆サイン入りオリジナルポストカード』をプレゼント!


そして、相田翔子×全国CDショップ連動企画も決定!
対象店舗にてお買い上げの方に、先着特典として「オリジナルポストカード」をプレゼント!
※詳細は相田翔子公式HPをご覧くださいませ。
http://www.aida-shoko.com/mediainf...


ちなみにこの画像は相田が何か書いてるところを、隠し撮りしてみたわっ。


それでは、あたくし、まだまだ仕事してから自転車に乗って帰るわね。


またお会いしましょう。


杉絵

 
  • コメント(全19件)
  • Sleepy♪-☆ 
    8/3 00:24

    翔子さん杉絵さん
    こんばんは


    来る日も来る日も
    暑いですね


    健康に気をつけて
    頑張ってくださいね

  • 〆桃〆御意見御無用男一人旅 
    8/3 00:25

    杉絵さんお疲れ様で
  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    8/3 01:17

    杉絵さんって妙な味がある…(笑)

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/3 02:19

    自転車の帰り道、気をつけて下さいね。
    それにしても、いつもの「○○が始まっちゃう!見ないと!」的文章で終わらない日記もたまには良いですね〜

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    8/3 11:03

     
    杉絵さ

    こちら、ど田舎ではそんな気の利いたカラオケ店ないし〜

      残念! 応募したかったな〜

    って、その前に〜 へへ〜 歌下手でした私

    時に、杉絵さん!夜の自転車くれぐれも気を付けてね


     
    翔子さ〜ん
    筆サイン色紙欲しいです〜

      
    枚ちょうだい 

  • けい 
    8/3 13:19

    杉絵さん遅くまでお疲れさまですm(__)m

    自転車で…大丈夫でしたか


    後ろ姿もかわいいで

  • 亀ちゃん 
    8/3 13:20

    お疲れ様です 杉絵さん
      JOY SOUNDここら全く無いで
      うわ〜 サイン欲しいよ
     おお でも次のアルバム買うと先着で直筆サイン入りオリジナルポストカード
      これはチャンス

  • カズリン 
    8/3 14:45

    ちなみに明日は翔子ちゃんの好きな航空際が北海道千歳市であるよん二年ぶりブルーインパルス飛びます
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    8/3 21:40

    杉絵さん、金曜日の夜中にお疲れ様です。気をつけてお帰りください。相田さん何を書いてるのでしょうか

  • Mr.ひろし 
    8/4 03:45

    コラボ撮影するから、見てね!(^-^)/

  • 理加 
    8/4 13:03

    可愛い?服やね?
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    8/4 13:07


    うわぁ


    いくいく〜


    カラオケで翔子さんと…


    夢のような話だわ〜


    杉絵さん ありがと


    千葉のヨッシーよ

  • のり坊 
    8/5 00:37

    杉絵さんお久しぶりです

    わたしも真夜中にコメント失礼します


    高得点は必ず出してみせます!!

    そして早智子さんになりきって淋しい熱帯魚歌います。・゜゜(ノД`)
  • まゆみ(まりも) 
    8/6 01:11

    杉絵さ


    いつも貴重な情報教えて頂いて
    ありがとございますU+A4B0*´艸`*U+A4B1

    明日仕事がお休みなので、そろそろ翔子さんのアルバムの予約をしに出かけようと思っていたのですが、グットタイミングで良い情報GET〜

    直筆サイン入りポストカードだなんて夢の様(*ノε`


    早速HMVオンデマンドで予約しました〜ヽ(´∀`*)ノU+A0

    今から届くのが楽しみです


    ☆岡山県在住☆まり
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    8/7 00:25

    サインほちい><
    早速HMVなんとかで予約してみました。
    てか、最近のカラオケは凄い機能付いてますね

    杉絵サン、チャリお疲れッス〜
  • 竿氏 
    8/7 04:32

    後ろ姿が、お綺麗ですよーー!!
    ウフフフ!ムクムクくるねー?
  • Mr.ひろし 
    8/7 22:05

    動画コラボしましたよ〜(^-^)/
    翔子さんチェックするのかな?
    気になるΣ(・□・;)

    ちなみにギターでコラボしちゃいました
  • monkey-aian 
    8/10 13:23

    杉絵さん10年前に上海の美容室でヘアスタイリストで担当させていただいたものです。お元気そうで何よりです。
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    8/11 12:23

    早速、サッチンになりきって翔子さんとコラボしてきたよ



    歌の始まりに 翔子さんが 手を振って お辞儀をするんだけど 私も思わず 手を振ってお辞儀してしまいまし



    再生してみると 自分が画面に向かって右に出るので 何か反対
    (笑)


    変な感じでし



    間奏中は 翔子さん 振り付け無しなので 自分は当時の振りをしていいものか 悩みました



    でもでも 歌は 本当に翔子さんとハモってるので まるで一緒にカラオケしてるみたいな 凄い嬉しい気持ちになりましたよ



    千葉のヨッシーよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)