『箱根』

  • 相田翔子 公式ブログ/『箱根』 画像1
昨日は

朝の4時半に起きて支度をし

小田原や箱根を巡る旅ロケをしてきました


徳光和夫さんと田中律子さんとの三人旅です


ぶらり気の向くままの路線バスの旅は

時間の流れや景色の流れがゆるやかで心地良く

また沢山の美味しい食べ物や暖かな人々にも出会い

とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました


バスの中では

徳光さんが気持ちよさそうに爆睡されていたので

りっちゃんと子育てについてやら沢山おしゃべり出来て楽しかった♪


そして

あちこち途中下車しながらたどり着いた箱根芦ノ湖周辺は

湖水祭で大賑わい♪


夕食後に

花火大会を見に出掛けました


湖面に孔雀が羽を広げたような仕掛け花火や

大空に広がるしだれ柳も

迫力があって本当に美しかったです


またオンエア情報をお伝えしますね



皆さんは

この夏

もう花火を楽しみましたか?


夏の思い出

沢山作れるといいですね

♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全29件)
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    8/1 13:42

    楽しかったみたいですね
    根は料理や温泉が良かったんでは

  • 亀ちゃん 
    8/1 13:56

    うわぁ〜 箱根いいなぁ〜
     絶対箱根一度は行ってみたい場所です
     オンエアめっちゃ楽しみ
      花火は今週土曜日に花火大会があるので楽しむ予定で〜す

  • ぜんきち★♂★コメ無、ゴメン(/_;)/~~ 
    8/1 14:00

    楽しかった、みたいですね、箱根は今頃最高ですよね

    でも、りっちゃん、相変わらず黒いね(*´∀`)
  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    8/1 14:26

    徳光さん、両手に花

  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    8/1 14:40

    朝早くからお疲れ様です

    花火ですか、いいですね♪もう何年も見ていない気がf(^_^;

    3日に地元のお祭りあるんですが、特に花火とかやらないのでf(^_^;武者行列があるので何年か見てないから今年は行こうかなと思ってます。鉄砲パンパン的打ちするんで(*^ー^)ノ♪

    花火は洞爺湖行けば見れるから休みに行こうかな…
  • にゃうにゃう♪シャンソン歌いたいにゃ♪ 
    8/1 15:04

    ンエア楽しみにゃ〜
    火一緒にやりたいにゃぁ

  • くまちゅお仲間感謝♪コンプ完了♪ 
    8/1 15:05

    いい旅夢気分ですか?  オンエア楽しみです!ヾ(=^▽^=)ノ
  • 聖美 
    8/1 15:32

    先日テレビでガソリン高騰のために箱根の観光客が例年より少ないとか…なので 路線バスの旅は素敵な企画です



  • 案ちゃん(オンライン激減します(^_^;)) 
    8/1 16:50

    箱根ですか
    かしいです
    ちらは今日が花火大会です
    混みの中が苦手なんでいきません
    日からねぶた祭りが始まります
    北の夏祭りは賑やかですよ



  • たつや 
    8/1 17:08

    頑張てね、暑いから無理しないで、仕事してね
  • あかしろむらさき 
    8/1 17:10

    お天気に恵まれたようで良かったですね♪地方でも放送あればみたいなあ(*^_^*)
    小麦色肌の律子さんと並ぶと元から色白の翔子さんがますます白い!(^_^)二人ともいくつになっても、母になってもキュ〜ト
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/1 17:13

    箱根の旅 お疲れさまでし


    放送されるのが今から楽しみです

  • †シャオ† 
    8/1 17:49

    オンエア楽しみです(*^^*)
  • のり() 
    8/1 17:58

    徳光さんって車中はいつも
    睡の印
    。芦ノ湖の海賊船より競艇場でモンキーターンのボートの方が似合います
    、路線バスの旅は大好きな企画なので、放送を楽しみにしてます
    もちろん一番のお目当ては雛です

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    8/1 18:00



    オンエア楽しみにしていま

  • まこと 
    8/1 18:02

    翔子さんの

    ブログはいつも穏やかで

    癒されます


  • あおいえだまめ 
    8/1 18:47

    地元長岡の花火を明日見に行きま

  • Fu〜 
    8/1 20:48

    花火大会 今週末で

    浴衣出さなき

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    8/1 21:34

    箱根いいです
    花火もいかにも夏って感じでいいですね
  • †Eriko† 
    8/1 22:43

    はーい。オンエア楽しみにしてまーす

  • シュークリーム 
    8/1 23:49

    オイラも翔子ちゃんと旅した〜ぃ

    ナンツッテ

  • ナルト3世 
    8/2 03:09

    楽しみましたね。
    の映像を楽しみにしています。

  • キリンjr 
    8/2 05:54

    朝早くごめんなさい
    ロケお疲れ様でした
    火大会は湖で打ち上げるのでとても綺麗です
    の地元でも8月3日に花火大会がありま
    いつもたくさんの人たちが見物に来ます夏休は家族連れで花火大会でも見に出掛けてはいかがですか家族で楽しい思い出をたくさん作って下さい
    た新しい情報を待つていま

  • よし 
    8/2 06:27

    おはようございます。 毎日暑いですね。体調、崩さない様
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    8/3 10:35

    箱根の旅ロケで朝4時起き

      いつも大変です
     でもそれ以外は良い所もり沢山ですよ
      
    して夕涼みに花火大会へ

     あぁ〜!浴衣姿?
    翔子さ〜ん

    オンエアーをとても楽しみにしています
     こちらの花火大会はお盆の頃ですよ

  • のり坊 
    8/5 00:51

    翔子さん深夜に失礼します

    この夏既に大きないい思い出がひとつ出来ましたよ

    花火大会も行くつもりです

    お写真相変わらずかわいらしいですね(o^o^o)
    全く及ばないのは百も承知ですが
    翔子さん目指して日々頑張って行きますね!

    毎日暑いので、お身体には気をつけてください

  • 蒼い魚 
    8/5 23:21

    旅ロケお疲れ様でした。

    徳光さんと云えば世界ウルルン滞在記を思い出します


    ちなみに先週末、花火大会に行って来ましたよ


  • よし 
    8/18 15:03

    こんにちは、今 番組観てます。かき氷 美味しそうでした
  • モンブラン♪ 
    8/18 15:54

    番組見てました!お洋服の着こなしも参考にしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)