『ミートボールスパゲッティ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ミートボールスパゲッティ』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『ミートボールスパゲッティ』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『ミートボールスパゲッティ』 画像3
アメリカで良く食べた

お気に入りのミートボールスパゲッティ!

ちょっぴりハーブの効いたミートボールがゴロゴロ入っていて美味しいのよ〜


我が家でも真似っこして良く作ります♪

♪〜θ(^0^ )


あれれれ〜

ちょっとちょっと〜

(゜∀゜;ノ)ノ


チキンナゲットの写真を撮っていたら

娘がナゲットのお皿を引いちゃうよ〜


何度やり直してもお皿を引いちゃうので

写真ぶれぶれですが…

そのまま載せますね

(^。^;)


いたずらっ子ちゃんとの生活は

いつもこんな感じです

(≧∇≦)



とある日の

我が家の晩御飯メニュー


・ミートボールスパゲッティ

・帆立のバジルソース焼き

・チキンナゲット(頂き物)

 
  • コメント(全27件)
  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    7/24 09:54

    チキンナゲットが食べたかったのかな

    小さな指が写ってますね
    愛い


    バジルたっぷりで、美味しそう!


  • げん ××仕事 
    7/24 10:05

    ミートボールスパゲッティ美味しそうだ

  • 彩音♪多分このまま… 
    7/24 10:25

    うちの1歳、揚げ物大好物。お皿にのせて置いておくと、片っ端から一口ずつかじってあるのでうかうかしてられません(笑)
  • ☆キリキリ☆ 
    7/24 10:31


    アハッ

    かわいい〜ちっちゃい手が

    チョコって



    自分の食べ物って思って隠そうとしたのかな〜


    ホタテオシャレですねぇ




  • ひ♂ * 
    7/24 10:45

    おはよ

    料理どれもおいしそ

    でも量が足りない…
    それって自分だけ…
    (・_・;)

    お子ちゃまは相当な
    ナゲット好きなのかなぁ〜
    ナゲット旨いもんね
    骨無いし、油も少なくて
    ヘルシーだしね〜
    …分かってるのかな

    昨日も降ったみたいだけど
    今日も雨降るって言うし
    雨に降られない様に注意し
    今日も1日
    かんばりましょ〜

  • はち#順調に回復中 
    7/24 11:28

    どれも美味しそう。
  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    7/24 12:05

    早く食べたかったのかな?
    お二人のやり取りが目にうかびます。
    幸せ
    すね。
  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    7/24 12:22

    小さな可愛い手が♪そのまま載せて正解(*^ー^)ノ♪


  • ユキ 
    7/24 12:43

    なんかほのぼのしました(*´∇`*)
  • 亀ちゃん 
    7/24 13:34

    うわぁ
     美味しそう
    やぁ〜 翔子さんとお子様の生活 めちゃくちゃ可愛いくて癒されます

  • daichi*chi☆ 
    7/24 14:31

    いつも美味しそうなメニュ


    この場を借りて…

    アバコン投票ご協力お願いしますm(__)m



  • Fu〜 
    7/24 15:17

    娘チャン チキンナゲット好きなのかな

  • カオス 
    7/24 20:12

    ほのぼのブログです
    可愛いお手はご愛嬌ですね
  • シュークリーム 
    7/24 21:04

    翔子ちゃん

    カワユスオテテがみえてるよ

    もうこれだけでお腹も満足なシューちゃんでし


  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    7/24 21:30

    ミートボールスパゲティーって聞いたことないなあ、ボール抜きならよく聞くけ
    写真のナゲット、とりのから揚げに見えます
  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    7/24 22:25

    美味しそう〜♪ミートボールスパゲッティ!今度、真似っこしてみまーす(*^^*)
  • たつや 
    7/24 22:32

    美味しそう
  • りえ 
    7/24 23:17

    美味しそう


    いつも翔子ちゃんの料理見るとお腹空いてきちゃう



    今度ミートボールスパ作ってみるね

  • ナルト3世 
    7/25 02:46

    ミートボールスパゲティ等などプロですね。素晴らしい。
  • ルーブルコイン 
    7/25 05:38

    ツアーの最後の会場で歌が一瞬とまるほどのおふざけをした人が浮かびました。あ、いや、自分もその三人の一人でした。サーセン。
    小学校のとき、担任の先生に背後から近づいて服の上からブラのホックはずすというイタズラをしていたことがあります。娘さんに伝授したいものです。
  • ゆりりん(多忙につき、ごめんなさい) 
    7/25 09:30

    翔子さんの手料理、私も食べてみたいな

    素敵なまママで、娘さんがうらやましいです

  • たしっち 
    7/25 10:38

    スゲェ


    んま フレンチレストランじゃん


    娘さんは、いくつになったのかな


  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/25 12:39

     
    わぁ〜何て美味しそうなミートボールスパゲッティなんでしょう!

    それにホタテ貝のバジルソース食べたい

    チキンナゲットも美味しそうだし〜 食べたいな〜

     っとその前
     
    姫ちゃんの可愛い手が見えますね

    っとお母さんのお手伝いがしたかったんですね

    えっ、
    子さんはいつもハラハラドキドキ〜?

     
    なんてったって元気が一番ですよ〜!

  • はむっぴ 
    7/25 15:17

    初コメントです

    昔から…密かにウインクの(特に相田)ファンでした(^o^)

    今では、ママになってご飯作ってる…時間って過ぎるね早いですね


    ミートボールスパゲティ美味しそうですね☆☆
    翔子さんは童顔だから、歳とらないくらい今でも可愛

    歌う時は…いつでも応援します(o^-^o)
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    7/25 18:47

    おいしそう〜毎回本格的で勝負飯

    一度でいいから食べてみたいとつくづく思いま




    ★徳島★ju
  • ケータ 
    7/25 19:42

    いいですね(*^^*)
  • あかしろむらさき 
    7/25 20:13

    可愛いおてて!(*^_^*)
    はやく食べたかったんですね。
    翔子さんの愛情たっぷりお料理で大きく育ってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)