『ホットケーキ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ホットケーキ』 画像1
久し振りに

ホットケーキを焼きました


娘のおやつ♪





かこつけて

わたくしも美味しく頂きました

(≧∇≦)

 
  • コメント(全43件)
  • ゆばば 
    7/19 10:37

    甘くて 美味しそう
    皿も 素敵ですね

    ホットケーキかぁ…
    我が子も大きくなり独立してしま
    もう何年も 作ってないなぁ〜
  • まぁ『皆さんありがとう』 
    7/19 10:38



    美味しそう


    おやつに作ろうかな

  • ひ♂ * 
    7/19 10:40

    おはよ

    ホットケーキ
    どうせ食べるなら3段がいいなぁ
    って、思わない…か
    (・_・;)?
  • はち#順調に回復中 
    7/19 10:45

    美味しそう。

  • 鐡逹錢沺 
    7/19 10:47

    美味しそう

    子供が小さい時には良く焼いていました
    今はさっぱり

    先日〜

    ふっくら 美味しく焼ける方法を見まし

    みりんを少し加えて
    余り 混ぜすぎない事〜

    焼いてみようかと思います


  • ライリー 
    7/19 11:14

    お皿もきちんとしてる(^^;)形も綺麗なまんまるや〜♪あたしも綺麗に作ろう!!
  • 成田市よっ君 
    7/19 11:30

    美味しいそう!自分も料理をしますよ
  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    7/19 12:37

    こんにちは!
    すっごく綺麗に焼けてます
    (^_^)
    私はどうしても焦げたり、綺麗な円が出来なかったりでくちゃくちゃです〜(T_T)
  • Fu〜 
    7/19 12:47

    食べたくなったよ〜

    豆腐を入れても 美味しい

  • 亀ちゃん 
    7/19 13:00

    うわぁ
     翔子さんの作ったホットケーキ食べた〜い
      
  • 加奈ちん♪(-^Ο^-)/ 
    7/19 13:02

    (・_・)ずいぶん〜薄ぃホットケーキでスネ〜。。。
  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    7/19 14:00

    綺麗に焼けてたすね


  • 円卓の騎士 
    7/19 14:15

    美味しそうですね

  • たしっち 
    7/19 14:25

    奇麗な色に焼けましたネッ


    俺の分は?
  • もじゃ 
    7/19 14:25

    旨そぅ〜(*⌒▽⌒*)甘いいい香りがしてきそぅです
  • あかしろむらさき 
    7/19 14:31

    おいしそう(*^_^*)ホットケーキといえば、しろくまちゃんのホットケーキという絵本を連想します。翔子さんもお嬢さんと一緒に読んでいるかな??
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    7/19 14:31

    (
    *^o^*)私も久しぶりに作りたくなりましたん

  • カズリン 
    7/19 14:36

    しょっちゅうおいらも食べてるよ(^O^)
  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    7/19 15:13

    焼くの凄く上

  • かばくん♪ 
    7/19 16:05

    次回ライヴ
    時に、翔子のお料理ショーもお願いしま

  • GTO 
    7/19 16:28

    アルバム収録曲内容があちこちで公開されていますね!『ひかりのとびら』は未収録なんですかね?大好きな曲なだけに気になります
  • *有栖川* 
    7/19 16:41

    食べたいです
  • ふっち 
    7/19 16:51

    美味しそうな焼き色ですね

  • ナルト3世 
    7/19 18:04

    わーいw。ホットケーキ(今はパンケーキって言うらしい?)だ!

    前は、粉買ってきてよく作りました。最近やってないなぁ。

    パンケーキ流行ってますよね。

    有名店に食べに行きたいなぁ。でも男一人だと無理だぁ。

  • パンダ 
    7/19 20:12

    たまにはホットケーキも食べたいですね
    たっぷりかけて、メープルより
    好きです。
  • あすか  
    7/19 20:14

    きれいに焼けて美味しそう

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    7/19 21:19

    美味しそう。
  • シュークリーム 
    7/19 21:58

    翔子ちゃん 美味しそうですね

    オイラも子供の頃 母によく焼いてもらった記憶があります


  • ライム 
    7/19 22:20

    前、大きい!ホットケーキを作りました。21Cmぐらいの2段がねにして、旦那に作ってあげました。
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    7/19 23:09

    何回かホットケーキ焼いたことあるけど、こんなにきれいに焼けたことないです
    面ボコボコだ
  • りえ 
    7/19 23:10

    美味しそう



    食べたくなってきちゃった

  • りりちゃんママ 
    7/19 23:27

    上手ですね

    翔子ちゃん

  • 彩音♪多分このまま… 
    7/19 23:40

    おいしそう〜( ゜ρ゜ )♪

    うちはわざと3cmくらいの小さいのをいっぱい焼いて、手づかみ食べさせてます

    余ったら冷凍して翌朝食べます(*´∇`*)
  • ☆キリキリ☆ 
    7/20 08:11


    ホットケーキ
    ワクワクしますよね



    それも手作り
    してそして〜あの
    メイプルの魅惑に子供心にワクワク


    そしてそして
    を使って食べるのも子供の頃にはいつもと違うオヤツにワクワク

    ホットケーキにたくさんのワクワクがつまったオヤツでした

    ちょっぴり大きな学生になった時はアイスのせたりジャムのせたりトッピングを楽しんだなぁ



  • 春 菊 
    7/20 08:36

    美味しそ〜っていうか お皿のセンスが素敵

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/20 09:25

      
    子さんのホットケー

    なんてお洒落で美味しそうなんでしょう
     食べたい〜

  • にゃうにゃう♪シャンソン歌いたいにゃ♪ 
    7/20 16:41

    情たっぷり

    べたいにゃぁ

  • パール銀鱗♪ 
    7/20 19:29

    手作りホットケーキ
    番良い

  • すもも・° 
    7/20 21:14

    こんばんは*

    きれいな焼き色ですね〜

    美味しそう…四角のバターも…
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    7/20 23:07

    んまそう〜

    夜中に見たら腹が減ってき

    お皿も素敵だ

  • まいっち 
    7/21 23:11

    なんてキレイなホットケーキなんでしょう!!( ☆∀☆)
    私、こんなにキレイに焼けません…(/´△`\)
  • パチ男装Φ ♪イベ協力ありがと♪ 
    7/22 10:53

    う〜ん
    味しそ

    たまに食べたくなるんですよねぇ


    …食べたくなってき

    でも…自分じゃ、こんなにウマクできな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)