『ライブ♪』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ライブ♪』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『ライブ♪』 画像2
デビュー25周年の

記念ライブ♪


10月12日に

大好きな六本木スイートベイジルで行う事が出来て

とても嬉しく

また今から楽しみです♪


なんと今回も

吉田次郎さん

村上ポンタ秀一さん

坂井紅介さんが演奏して下さいます♪


今月7月5日からチケットが発売となりました

\(^ー^)/


詳細は

このブログのひとつ前の杉絵さんの日記か

このブログの告知欄やわたくしのホームページ等でご確認下さい


すでにゲットして下さった方

本当にありがとうございます♪

(o^∀^o)


お会い出きるのが楽しみです♪

o(*^o^*)o


9月4日に発売のオリジナルアルバムも

ジャケット撮影や

プロモーションビデオ撮影を終えて

あとはほぼリリースを待つだけとなりました


気合い入り過ぎてしまいましたが

そう見えないような作品になるよう

さりげなさも大切よね

( ~っ~)/


だって…

うわっ

力…入っちゃってるね!

な〜んて

言われたくないもの


まっ

いっか

( ~っ~)/


実際そうだったのだから…♪



それから

スイートベイジルの翌週の土曜日

10月19日に

大阪でもライブしますよ〜♪

\(^ー^)/


時間や詳細はまだ決まっていないので

また追ってお知らせ致しますね

(^O^)


皆様

是非遊びに来て下さい♪

(*^o^*)


あっ

昨夜新しいテレビ番組

奇人賢人がオンエアされましたね


私自身は見逃しちゃいましたが…

収録はとても楽しかったです


御一緒させて頂いた

こまどり姉妹さんや

志茂田景樹さんとパチリ

(^_^)v

 
  • コメント(全21件)
  • 里美(公然の秘密20) 
    7/10 12:35

    暑中見舞い申し上げます。ライブ頑張ってください


  • Ye 康く~ん(出世大名) 
    7/10 12:40

    ウィンクよりのファンです。レコードCDも持ってます。いつまでも変わらぬ可愛らしさで、活躍されますよう。心より応援致しております
  • シュークリーム 
    7/10 12:52

    大阪でもライブあるのです

    行きた

    是非とも 行きたい

    ライブ決まったら教えて下さいね

  •  
    7/10 13:14

    こんにちは(*^^*)
  • ゴッド親指 
    7/10 13:25

    25周年おめでとうございます
    此からも 身体に気をつけて頑張って

  • あかしろむらさき 
    7/10 13:54

    翔子さん可愛いー(*^_^*)ごめんなさいテレビは見逃してしまいました(^_^;) 以前は夜型だったのに、今やすっかり早寝になって夜は11時には寝てしまうわたしです。
    コンサート楽しみにしていますね
    とても暑い日が続いていますのでご自愛ください!
    CDのジャケットもどんなんかな〜〜〜♪
  • 亀ちゃん 
    7/10 14:33

    ライブ行けませんが翔子さ〜ん 頑張ってくださいね
     応援していま〜す
     奇人賢人ここらの地方放送してないよぉ
     見たかったぁ

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    7/10 15:57

    チケット 購入しました。
    今から 楽しみでドキドキ
    す。

    大阪 行きたいな。帰り 夜行バスだときついし 一泊も不安。
    どうしょう

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    7/10 18:35

    二十五周年おめでとうございます
    十五年前私中学生だなあ…懐かし
  • Fu〜 
    7/10 18:58

    その名のとお
    凄いメンバー

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    7/10 23:07

    改めて25周年おめでとうございま

    なんと、大阪でもライブやっちゃいます

    今からワクワ

    ライブのこと考えてたら、今日は仕事が手に付きませんでした(笑
    ほんと楽しみで楽しみで待ち遠しい^−
    続報お待ちしてまっせ〜!

    娘さんはお元気ですか?
    猛暑が続いてます
     体調には十分に気をつけて下さい

  • らん 
    7/10 23:13

    大阪でもライブ開催されるのですね〜!Wink時代から好きだったので、是非是非参加したいです♪
  • ルーブルコイン 
    7/11 00:37

    翔子ちゃん、最高だよ。最高に嬉しいよ
  • まゆみ(まりも) 
    7/11 02:27

    凄い顔触れのライブ♪♪♪

    あ〜・

    想像するだけ
    ドキドキしちゃいま
    (ノω`*)


    しかも!しかも!!

    翌週、大阪でもライブがあるんですね┌|≧∇≦|┘U+A0

    また詳細☆
    楽しみにしております♪♪

    岡山では放送がなくて残念ながら観れなかったですが、志茂田景樹さんもご一緒だったんですね♪

    ウインク時代のT&SOFT「ソード・ワールドSFC」のCMを思い出しました

    (*´艸`)笑

    ☆岡山県在住☆まり




  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/11 12:41

     わ〜ぃ 東京に続き、大阪も〜!

       
     やった〜!

    感激が再び〜 
    なんて凄いんでしょう!

     是非行きたいです 嬉しい〜

              楽しみ〜


    奇人賢人はこちらはNETしてなくて見られませんでし
      あぁ〜切ない〜

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    7/12 10:25


    翔子さ



    大阪 追加公演 ありがと
    (≧∇≦)


    ヨッシーも旅行がてら 行くつもり



    今から楽しみだな〜


    千葉のヨッシーよ

  • ほなみ 
    7/12 12:05

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳しく書いてます
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    7/12 16:04

    中学生時代から追っかけしてた
    血が騒ぎます大阪でのライブ行きますただ四歳児が入れるのか気になりますが岡山にいる相方も行く予定で久方ぶりに二人揃って参加できそうです最後に逢ったのは三枝さんと出てた番組でした
    わざわざ話しかけに来てくれたのが嬉しかったです

    ☆ライブに四歳児が入れる事を
    願いつつ気持ちは青春時代
    タイムスリップです


    ☆徳島jun
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    7/12 19:24

    LIVE中学生の娘もかなり楽しみにしてま
    小さい時に一緒に写真撮ってるの
    大事に部屋に飾ってる娘を見て
    我が子らしいと思いました

    中学生も会場に入れるのか

    あと幼稚園児は入れますか





    ☆徳島☆ju
  • ともも 
    7/13 01:23

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介みてね♪
  • たいそん 
    7/13 08:18

    翔子ちゃんと大阪…なんだか胸アツ過ぎて苦しい位です(笑

    なんだかこの数日間であの頃に気持ちだけワープした感じです(^_^)
    大阪行きます!楽しみです!ありがとうございます!
    暑い日々が続きますが、熱中症注意ですよ!御身体御自愛くださいね!
    皆での再会楽しみにしています!

    たいそんより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)