『良い買い物』

  • 相田翔子 公式ブログ/『良い買い物』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『良い買い物』 画像2
つい数日前

横浜のみなとみらい

ワールドポーターズへ買い物に行きました


久し振りでしたが

雑貨や洋服も更に充実していて

キョロキョロ

目が血走っちゃいました




セールでかなりお安くなっていたので

ずっと欲しかった

使い勝手の良い小鉢をゲット♪


な、なんと4つ買ったって千円くらいの

嬉しい嬉しい買い物でしたのよ♪



それから

面白い食べ物も発見!

食欲をそそられる珍しい味ねペヤングです


この夜

密会を予定していたゲレンデの先輩方へのお土産と

ちゃっかり自分にも

買っちゃいました〜


o(`▽´)o


たらこ味のペヤングだなんて〜

魅力的♪


また食べたら感想をお伝えしなくちゃね



小鉢も

我が家の晩御飯にこれから登場しますので

宜しくお願いしま〜す

(^_^)v

 
  • コメント(全38件)
  • ぴょん・クリBP狙10分OK☆アバコン返票ナシ/協力アリガトウ♪ 
    7/1 15:09



    たらこ味のペヤング
    なんて斬新


    味の感想、ぜひ教えて下さいね〜


  • 亀ちゃん 
    7/1 15:13

    うわぁ〜こんないい小鉢が
    っちゃお得ですね〜
      おお ぺヤングのたらこ
      パッケージがピンク色 これ
      食べた感想楽しみにして待ってま〜す
     
  • はち#順調に回復中 
    7/1 15:15

    美味しそうですね。

    小鉢も素敵。
    私としては松前漬けでものせたら似合いそうなイメージです。事務所にでもお送りしたいくらい。
    翔子さんのセンスに期待です。写真楽しみにしています。

  • あおいえだまめ 
    7/1 15:21

    素晴らしい

    昨日winkの動画を見ました。翔子さん可愛いですね

  • あんず 
    7/1 15:23

    素敵(≧∇≦)


  • 聖美 
    7/1 15:53

    小鉢が激安で
    も食器好きなんですけど 激安はもっと好き


    小鉢たちの再登場楽しみにしてます

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    7/1 16:24

    素敵な小鉢ですね(^^)

    たらこ味のペヤングは知りませんでした(^^;
    私も今週中にみなとみらいに行く予定なので、ワールドポーターズまで足を運んでペヤングのたらこ味をゲットしたいと思いますv(^^)v

  • あい 
    7/1 16:58

    白っぽい小鉢が素敵
    は白っぽい食器が好きです
    理が美味しそうに見えます
    子さんの食卓は色々な食器が出てきますよね

    美味しく見せる食器の使い方や選び方今度教えて下さい



  • すー・サフィア…今月で退会します… 
    7/1 17:03

    しょうこちゃ
    かわいいね‥
    能人なのに感覚が気取らないで
    プログの文章力もあるし、面白い
    援してるよ
    頑張り過ぎないでね
    たねー

  • ななちん 
    7/1 17:13


    お洒落な柄だよね



    ペヤングのタラコ味は
    あたしも前に
    見掛けたんで
    コッソリ買って、チャッカリ一人で食べた



  • Fu〜 
    7/1 17:27

    良い買い物されましたねo(^-^)o

    バーゲンだと ついつい お得だからって 買いすぎないように 注意しないと


    誘惑に負けないように 頑張りま―す

  • アキ☆∞10分待ってね 
    7/1 17:39

    小皿や小鉢は買いたくなりますね
    食器棚に新品の食器があるからしばらく買えませんが

    焼そば、たらこスパゲティのような味かな。ソース味じゃないですよね

  • ☆ちゃこ☆ 
    7/1 18:11

    ええー
    のペヤングのタラコ味なん
    めずらしくてつい
    凝視してしまいましたよぜ
    味見して感想お待ちしておりま〜

    小鉢4つで千円以内なんてまたま
    魅力的ですね

    和風な粋な小鉢で
    翔子ちゃんのお料理に磨きがかかりそうV(^-^)V
  • foxtrot☆" 
    7/1 18:12

    最近陶芸はしてないんです

    blogでお料理の写真見る毎にこれは自作のお皿かな〜?って思いながら見ていま

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    7/1 18:29

    たらこ味が出たのね〜ペヤング、なんだか懐かしい
  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    7/1 18:47

    私も、たらこ味のペヤング食べてみたいなぁ〜(*^^*)
  • 風凜☆風靡 
    7/1 19:01

    小鉢素敵です!お値段も素敵!気に入った小鉢でのお料理、いつも以上に美味しくいただけるのではないでしょうか?

  • 退会*アリガトウm(_ _)m元気デ 
    7/1 20:08

    たらこ味のぺやんぐ美味しかったです☆

  • hiyoko 
    7/1 20:14

    陶芸しています、どんな料理が合うかナ
  • シュークリーム 
    7/1 20:43

    翔子ちゃん タラコ味のペヤング お味はどうでしたか?

    オイラ ビッグサイズのペヤングを甘く見てました 食後にイマイチ物足りなくて 作ったら それはもう大変

    ハンパない量で 泣きながら完食したことがありました(笑)
    翔子ちゃんも お気を付けあそば

    オーホッホッホッ



  • パンダ 
    7/1 21:21

    小鉢素敵です
    でお料理も引き立ちますよ
    良いお買い物が出来て良かったですね

  • nekotake 
    7/1 21:29

    タラコ味ペヤング。
    食べたい!!
  • まいっち 
    7/1 22:12

    翔子ちゃんは和食器がお好きなんですね♪落ち着きますよね!!私も欲しい〜(* ^ー゜)ノ
    横浜は地元なので、まさか翔子ちゃんがお買い物に来てるなんて!!ビックリなのと、嬉しいのと♪
    ちなみに、私は今度 みなとみらいに新しく出来たマークイズに行ってくる予定です♪
  • rep - 翔 
    7/1 23:46

    ワールドポーターズ、自分〜近所ですよぉ♪(^.^)ゞ

    翔子さん来てるなら〜会いに行きたかったなぁ〜°・(ノД`)・°
  • かね 
    7/2 00:22

    相田翔子様今晩は
    サファイアNightで
    ペヤングの タラコヤキソバ おいしそうです
    自分カップ麺などに
    野菜 入れたり 炒めて
    肉いれたりし
    食べてます

    最近はトマトソース缶詰と良いますか
    パスタに合いそうで
    買ってきまし
    めちゃくちゃ美味しいです
  • ゆうゆ 
    7/2 00:45

    私は今日スーパーの売り場
    1面が鮮やかなピンク色の
    たらこ味ペヤングに出会いました

    そして下着屋さんで下着を買うつもりが
    下着屋さんでファブリーズ的な商品を買ってしまいました…

    セールで少し安くなっていたし
    私も翔子さん同様
    良い買い物が出来ました!
  • まゆみ(まりも) 
    7/2 12:22

    今SALE時期なので、お手頃価格の物がいっぱいあって、どれを買おうかな〜なんてワクワクしますよね


    小鉢のデザインステキです

    何かと小鉢があると助かるので、あると便利も良いですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    ペヤング⁇
    食べた事ないので、興味シンシンです♪♪♪

    近所のスーパーにはあるかな⁇
    今日お買い物する時探してみよ〜っと

    o(^_^)o

    ☆岡山県在住☆まり
  • まゆみ(まりも) 
    7/2 12:30

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ライブ決定おめでとうございます


    この日を待ってました♪♪

    しかも・・
    開催日が10月12日・


    私のお誕生日が10月11日
    (winkの


    なので、まるで・・
    翔子さんから
    お誕生日プレゼントみたい
    o(*゚▽゚*)o


    凄く嬉しいです♪♪

    絶対行きます


    ☆岡山県在住☆まり


  • たいそん 
    7/2 23:48

    25周年のライブ決定!おめでとうございます(^_^)そしてありがとうございます
    また翔子ちゃんの歌が聴ける!そしてみんなと再会出来る!最高だよね!
    真冬の薔薇の衣装楽しみにしてま
    ( ^ω^ )
    たいそんより
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    7/3 00:19

    いやいやw
    カップ焼きそばと言ったら「焼きそば弁当」っしょ


    ライブすげー楽しみです

    ほんと嬉しい!!!!!!
    感動再


    ※渚物語を聴きなが
  • 鈴木佑季♂26歳 
    7/4 01:42

    お久しぶりです!うまそ!お皿ひとつで同じ料理が本当にうまそうに見えたり残念に見えたりするからね。それ漬物とかうまそうにみえそ♪
  • ライム 
    7/5 16:34

    北海道は、焼きそば弁当です。冬場は、たらこ味が、あったんですけど〜
    きそば弁当は、美味しいですよ…本州の人が、箱で、買っていきます。
  • 理加 
    7/6 16:37

    今は、やっぱり、大阪城は、夏場は、イベントは、やはり、やってるかな
  •  
    7/7 23:32

    鱈子味のペヤングですか、何か味が気になりますね…
  •  
    7/7 23:33

    鱈子味のペヤングですか、何か味が気になりますね…それと良い買い物が出来たのが、喜ばしいじゃないですか
  • 28分 
    7/8 10:06

    たらこ味のペヤング食ったけど、微妙だった。
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    7/8 14:44


    翔子さ


    ライブ開催決定

    おめでとう
    (≧∇≦)



    ヨッシーも 昔からの翔子さんファン仲間も


    みんなみんな 凄い喜んでます(*´∇`*)



    翔子さんには 会えるし


    生歌 聴けちゃうし


    仲間達と 同窓会も出来る



    今から 楽しみで 楽しみで 仕方ありまへん(≧∇≦)



    是非 真冬の薔薇を
    Joiaを

    聴かせて下さ


    千葉のヨッシーよ

  • ☆ゆき☆ 
    7/9 05:48

    こんにちは

    はじめまして

    みなとみらい
    だいってないです

    ペヤングたらこ味食べましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)