『豚しゃぶサラダ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『豚しゃぶサラダ』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『豚しゃぶサラダ』 画像2
そうなんです♪

杉絵さんの日記にもありましたように

オリジナルアルバムの発売日が

9月4日に決まりました♪♪


16年振り…

と言っても

その間に

地中海音楽の

フランスやイタリア

ギリシャの名曲を原語でカバーしたアルバム

パ・ジュテームやト・パソスをリリースしたり等はありましたのよ

(*^o^*)


しかし

完全オリジナルは久し振りなので

慎重にコンセプトを決めて

かなりこだわって作りました!


今なお大好きで

1番音楽に刺激を受けた青春時代の憧れのミュージシャン

角松敏生さんや

尾崎亜美さん

大江千里さんに作って頂いた楽曲も

この上ないくらいに美しく優しく

胸を打つあたたかな曲となりました

(T_T)


わたくしが作詞作曲した切ない大人のラブソングに

スターダストレビューの根本要さんがデュエット参加して下さったり

大江千里さんが作って下さった泣ける友情ソングに

KANさんがハミング参加して下さったり

スペシャルで豪華なアルバムになりました♪


タイトルは

《This Is My Love》

様々な愛の形が詰まっています


早く皆様に聴いて頂きたいです♪

\(^ー^)/



では…

いつものように…

唐突に…

我が家の晩御飯でしめさせて頂きま〜す


・豚しゃぶサラダ

・きんぴらゴボウ

・漬けマグロとアボカドのマリネ

・ごはん


あらっ?

何だか

ヘルシーな晩御飯だったわ〜

(⌒〜⌒)

 
  • コメント(全39件)
  • すず 仏壇普及協会々長 
    6/29 11:38

    要さん元気?
  • たしっち 
    6/29 11:48

    角松さん、尾崎さん、大江さんと豪華な顔ぶれな方々な人ばかりですネ


    ルバム 楽しみだな


    要さんとのセッション ソングも良さげですネ


    ヘルシーな
    いじゃないですかぁ

  • だっちチビうさにナリモードスマホはほんのり不安 
    6/29 11:54

    うまそう!('-^*)okだにゃあ

  • ☆ちゃこ☆ 
    6/29 12:55

    すごくおいしそうですねアボカドは最近よく
    私のメニューに登場します

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    6/29 14:50

    楽しみにしています

  • シュークリーム 
    6/29 15:24

    アルバム楽しみです

    翔子ちゃんのラブ
    ング
    楽しみ

    晩ご飯は 草原のような美しさ 理想のヘルシーディナー

    オイラも最近アボカドにハマってます(笑) サラダ以外の食べ方って無いですかねー?
    マリネはいい


  • 亀ちゃん 
    6/29 15:37

    やっほぉ〜
     アルバム早く聴きた〜い
      うわぁ〜晩御飯美味しそう〜 暑い日にはちょうどいいですね 豚しゃぶサラダ明日してみ
     
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    6/29 16:07

    アルバム発売おめでとうございます。豚しゃぶおいしそうですね
  • Fu〜 
    6/29 16:18

    お酒 呑みたくなる
    食です

  • deinmroad 
    6/29 16:41

    過去のアルバム2枚も買いました。今回も是非買おうと思います(‐^▽^‐)
  • nekotake 
    6/29 17:18

    翔子さまのお料理、食べてみたいな!
  • はち#順調に回復中 
    6/29 17:57

    アルバム良さそうですね。一度聞いてみたいなあ。楽しみに待っています


  • ヨーチ 
    6/29 18:50

    私KANちゃんの大ファンで大江千里さんも学生時代大ファンで二人が関わっているなんて2ケ月も待ちきれないです
  • 翔子大好き社長 
    6/29 19:12

    アルバム、絶対 買うね。
    この流れで ライブ どーすか?
    ナマ歌 聴きたいなー!
  • あかしろむらさき 
    6/29 19:33

    すごく楽しみ!(*^_^*)
    嬉しいですー
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    6/29 20:07

    ヘルシーですね

    美味しそう

    我が家の晩ご飯はカレー
    でした

    もちろん明日もカレー

  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    6/29 20:44


    アルバム楽しみにしてます〜(*^ー^)ノ

    ヘルシーご飯ですね♪ゴボーと言えば…ゴボー茶で若返りをした病院の先生に影響されゴボー茶と玉ねぎの皮は美白にいいと聞いたのでゴボーと玉ねぎプラス麦茶を混ぜたお茶を毎日飲んでいます(笑)
    ゴボーのあくが一番若返りにいいと聞いたねで、あくを取らずきんぴらにする時は皮ごときんぴらにしようとたくらんでいます(笑)

    アボカドは、腸のお掃除に一番いいと聞いて毎日そのまま食べたりサラダや色々と料理に入れて食べるようにしています(*^ー^)ノ♪
    健康に気をつけて毎日続けている事ありますか!?
    私は、持病を小学生からあり、今は色々と気をつけてますf(^_^;
    薬に頼らずまるべく食べ物で改善していきたいので…
  • パンダ 
    6/29 20:55

    今晩は
    時も(^q^)お料理でご主人は幸せですね

  • たつや 
    6/29 21:22

    頑張てね。
  • みさき 
    6/29 21:35

    豚しゃぶサラダ今の季節さっぱり食べれていいよね〜(^^)d
  • りりちゃんママ 
    6/29 23:51

    翔子ちゃん、明日私もしたいメニューで
    娘のダイエット協力に良いかも

    おいしそうだし、Good

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    6/30 00:22

    子ちゃんU+1F496お疲れさまです〜!
    スマホに変えて奮闘中でございま


    移行するのが大変でした(笑)
    翔子ちゃんのブログ、やっと見られまし

    アルバム発売、楽しみです

  • ルーブルコイン 
    6/30 02:56

    恋愛の核心とは何か?という問いに対する自分なりの答えがようやくでそうな今日この頃です。昔の仲間は二児のパパになってるというのに。そんな時期に翔子ちゃんなりの答えが詰まってそうなアルバムの発表とても嬉しいです。しかも僕の誕生日ウィークの発売。自分勝手に神様からのプレゼントだと思ってます。
    この1〜2年、変に身構えた態度がみについて、変なブレが多かった自分ですが、アルバムから漂う翔子ちゃんの愛に、素直に甘えられる自分に、発売までにはなっていたいです。
  • ゴッド親指 
    6/30 04:14

    う〜ん 食べたいなぁ〜
    か〜造ってくれぇ〜

  • 吉田孝一 
    6/30 05:03

    相田翔子さんお父さんはお元気ですか。
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    6/30 05:38

    〜要さんやKANさんも!
    BIGなアーチスト、フルラインナップです

       
    春時代の夢が現実に

    そして
    子さんの切ないオリジナルLoveソングの数

       あぁ〜 早く溺れたい〜! 


    一見サラダ風ですが、中は豚シャブ、漬けマグロとアボガドのマリ

    それぞれがスタミナモリモリ! きんぴらゴボーも大好き〜
     いった〜だき〜ま〜す 

  • ミズ 
    6/30 06:33

    豚しゃぶ美味しいですよね
    チも作ります
    翔子ちゃんファイト

  • まゆみ(まりも) 
    6/30 08:16

    おぉ


    偉大で豪華な方々も加わってのスペシャルアルバム


    翔子さん作詞作曲の楽曲もあるとの事で
    待ち遠しくて
    待ち遠しくて・・

    早く聴きたいです
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    神様からのプレゼントに
    感謝です(^人^)


  • あおいえだまめ 
    6/30 11:58

    豪華メンバーは翔子さんの人柄ですね


  • k 血@ 
    6/30 20:51

    (*´ω`*)つ
  • なおと 
    7/1 00:26

    こにちはー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • かね 
    7/1 00:47

    相田翔子様今晩は
    サファイアNightで

    相田翔子様のCD
    大切に保管していまして
    10年以上前
    地中海のDVDも出して
    いますよね
    相田翔子様と
    もう一人とで収録し
    DVDです
    それも大切に
    保管していま

    新しい CDが楽しみです



  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    7/1 16:58


    アルバム



    めっちゃ楽し


    絶対に 買う買う


    発売を記念して ライブイベントもしちゃお〜



    千葉のヨッシーよ

  • まいっち 
    7/1 22:14

    アルバム、楽しみです♪
  • 理加 
    7/6 16:41

    なおと君こんにちは、暑い
  • 理加 
    7/6 16:43

    今から帰って、食事するね
  • 理加 
    7/6 16:44

    北さわでーす。音楽楽しかったよ
  • 理加 
    7/6 16:46

    今、外出してるけどやっぱり、お話しも、楽しかったよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)