『杉絵の部屋』vol.28〜速報〜

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.28〜速報〜 画像1
皆さん、突然こんにちは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。


先日、またたった一人で焼き肉に行ってしまったわっ。
夜中の2時に。


あまりの刹那さに、その日の夜は枕を涙で濡らしたわ。(グスン)



さぁ、告知です。


相田翔子約16年ぶりのオリジナル・ソロアルバムが9月4日(水)に
発売が決定しました!


タイトルは・・・、

『This Is My Love』

です。

本人の自作曲はもちろん、角松敏生さん・尾崎亜美さん・大江千里さんという
アーティストの提供曲や、及川眠子さんの作詞の曲を含む、渾身の作品に仕上がっています。

聴くと心が優しくなれる、癒される、素晴らしいアルバムです。


まだ、少し先の発売ですが、どうぞ楽しみにしていてください!



ちなみにこの画像は最近の相田。



大変!

まもなく、某チャンネルで「噂の刑事トミーとマツ」が始まる時間。


今日は、あまりにも勃発した事件が大きいせいか、トミコだけでなく
マツコも大活躍するという、決して見逃すことのできない、ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ!なあらすじの回なの〜。



テレビの前に急がなきゃ!(仕事中だけど)


それでは、またお会いしましょう。


杉絵

 
  • コメント(全19件)
  • けい 
    6/27 11:46

    懐かしすぎw

  • はなこ 
    6/27 12:52

    泣かないで〜 ファイト♪
  • 亀ちゃん 
    6/27 13:29

    お疲れ様です 杉絵さん
     やったぁ〜
     9月4日ですね
     めちゃくちゃ楽しみで仕方ないで

  • ゴッド親指 
    6/27 14:06

    俺は ショッチュゥ〜
    人焼き肉、1人居酒屋等 ですよ

  • たしっち 
    6/27 14:15

    何か話しの内容がアチコチに飛んで 取り留めの無い話題に



    1人焼き肉 刹那いんだったら俺を誘ってくれたら一緒に行ったのにぃ

  • ジャック・トラヴィス。 
    6/27 16:12

    杉絵さん、面白いわ

    今後は、誘ってね

    お疲れさま〜

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    6/27 16:26

    楽しみです

  • のひろん 
    6/27 19:48

    1人焼肉なんて、大人な感

    私は1人で喫茶店も行った経験ないです

  • かね 
    6/27 20:19

    マネージャー
    相田翔子様今晩は
    サファイアNightで
    ソロアルバム 久しぶりの
    販売ですね

    自分相田翔子様の
    ソロアルバム
    セモンナを始
    ソロのアルバ
    地中海レーベルの
    二枚の
    大切に保管していますよ

    また 楽しみにしています
  • まゆみ(まりも) 
    6/27 20:20

    待ってました♪♪♪

    ヽ(*´∀`)(´∀`*)ノU+A0

    いよい
    なんですね



    早速予約しなきゃ


    杉絵さん☆

    速報
    りがとうございます


    ルンル〜ン♪♪♪

    ☆岡山県在住☆まり


  • ル−(ゲーム凍結中) 
    6/27 20:47

    こんどわさそってください

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    6/27 21:37

    相田さん、どこを見てるんでしょうか
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    6/28 00:31

    速報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    うわぁすげー楽しみです

    ついでにライブもやっちゃいますか?

    (ていうかやりましょう

    早々の告知はほんと助かります


    焼き肉いいな


    ※「パリ・ジュテーム」を聴きながら
  • たつや 
    6/28 09:14

    頑張て
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    6/28 12:39

    絵さん

    いつもありがとうございま

     
    子さん! 
    オリジナルアルバム16年ぶりなんです

    もう〜ず〜っとず〜っと16年の間指折り数えて待ってました〜

      
    〜涙〜
    ニューアルバ

    あぁ〜すごく楽しみです〜
      待てない


     そし
    デビュー25周年の集大成

    次ぎのお知らせもとても楽しみにしていますよ〜!

  • そごう 
    6/28 18:51

    これからずっと応援します☆仕事頑張って下さい(*⌒▽⌒*)
  • ピンクパンサー 
    6/28 20:19

    芸能界で翔子さんがテレビに出ている番組は、目が止まります。
  • ピンクパンサー 
    6/28 20:20

    見てます、、
  • ピンクパンサー 
    6/28 20:21

    見ています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)