『肉じゃが』

  • 相田翔子 公式ブログ/『肉じゃが』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『肉じゃが』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『肉じゃが』 画像3
肉じゃがは

娘も大好き♪


だし巻きたまごも大好き♪


最近は大人と同じ物を食べたがるので

優しい味付けで

家族皆なんだか健康的

(^_^)v


くるくるっと巻きあがった出来たてのだし巻きたまごの写真も撮ってみました

(o^∀^o)


とある日の我が家の晩御飯

・ほっこり肉じゃが

・ふかふかだし巻きたまご

・帆立とブロッコリーのふわとろ卵白炒め

・ごはん

 
  • コメント(全40件)
  • 南浦和の誠直也 
    6/16 17:49

    うちの女房の手料理より美味しそう(^_−)−
  • サハリン@今までありがとうございました( ^_^)/~~~ 
    6/16 17:55

    帆立とブロッコリーのふわとろ卵白炒め

  • パンダ 
    6/16 17:55

    何時も美味しそうですね

  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    6/16 17:57

    我が家も今日はだし巻き玉子で


    私も今日は、ふわっといい感じにできました

  • 聖美 
    6/16 18:00

    肉ジャガにはさやえんどうを入れると彩りがいいよ〜


    お料理って楽しいよね〜


    ところで翔子さんのこれは誰にも負けない自信満々お料理ってなんですか? 是非聞きたいな

  • はち#順調に回復中 
    6/16 18:06

    肉じゃが全く作ってないです。
    今度作ってみます

    おいしそう


  • あおいえだまめ 
    6/16 18:09

    お腹すいたぁ

  • あすか  
    6/16 18:12

    美味しそう

    お料理上手ですね

  • 幸せの一番星 
    6/16 18:27

    我が家の晩御飯は たまごの 納豆とにらのオムレツで〜す

  • ☆ちゃこ☆ 
    6/16 18:53

    家庭の味って感じま
    とてもおいしそう

    だし巻き卵たべたい

  • タケポン  
    6/16 19:25

    美味しそう

  • にゃうにゃう♪シャンソン歌いたいにゃ♪ 
    6/16 20:04

    味しそ
    いにゃ
    レビ見ましたにゃ〜
    屋も欲しいに

  • とん吉 
    6/16 20:15

    なんて、うまそうな
    腹空いたよぉ

  • けい 
    6/16 20:17

    ふわふわたまごやきおいしそう

  • シュークリーム 
    6/16 20:26

    翔子ちゃん

    メニューもお味も優しいのですね

    あたたかな家庭の味が羨ましいで

    お仕事忙しいでしょうが そんな優しい家庭を いつまでも大切にしてください



  • ★NightCat★ 
    6/16 21:20

    味は素材の良さが引き立つ
    にも

  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    6/16 21:28

    こんばんは〜

    サキどり、みましたよ〜

    朝から、翔子さんが見られてほっこりしましたわ〜

    肉じゃがはまさに日本の家庭の味ですよね!
    翔子さんの肉じゃが、食べてみたいなぁ

  • カオス 
    6/16 22:10

    ふわふ
    厚焼き卵とだし巻き卵がよくわかりませぬが美味しそうです

  • ☆.CHAMIチン .☆ 
    6/16 22:15

    私も 今日は、 肉じゃがつくりまし


    テレビみましたよ




  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    6/16 22:24

    うちの玉子焼きは甘いです
    関西はだし巻き 関東は甘い。確かではないけど 聞いた事があります。
  • さくらマカロン 
    6/16 22:53

    だし巻き玉子(#^.^#)私も大好きです(*´∀`)

    何だか「しあわせの味」な気がします(*^▽^*)

    でも、旦那さまと息子があまり好きじゃないみたい(。´Д⊂)
    息子も小さい頃は大好きだったのにρ(・・、)
    悲しい…(´・c_・`)
  • キリンjr 
    6/16 22:59

    こんばんは
    御飯美味しいそうですね
    かなか献立を考えて作るのは大変でしょ
    また新しい料理を作ったら教えて下さい楽しみにしています

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    6/16 23:19

    子ちゃ
    お疲れさまです〜


    あ〜なんだかすごく
    せな お献立ですね

    もぐもぐ娘ちゃんも
    しいひとときになりますね

    愛情たっぷり

  • *ひろりん* 
    6/16 23:36

    こんばんは


    うちも晩ご飯のおかず肉じゃがでした

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    6/17 01:09

    肉じゃが大好物〜
    少し甘めなのがお好

    ほんと料理上手です
    羨ましいです


    徳島 jun



  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/17 01:10

    お料理美味しそうですね
    も肉じゃがは得意ですよ
    田のblogは、いつも料理の事がほとんどです
    別に構わないけど、他に何も無いのかなぁ〜と思う時があります
    やすみなさい

  • のひろん 
    6/17 04:54

    私も
    ただきたいで

  • まゆみ(まりも) 
    6/17 13:21

    私の大好物『だし巻きたまご』だぁ〜


    居酒屋などにいくと必ず頼みます

    見事なふわふわ感ですね
    (*´艸`)


    最近作ってないので、明日作ろ〜っと


    昨日TV『さきどり』観ました


    仕事でバタバタの毎日・・
    そんな中、誰の目も気にせず、ほのぼのとした自給自足の田舎暮らしも素敵だな〜と思いまし


    ☆岡山県在住☆まり
  • 亀ちゃん 
    6/17 13:54

    サキどり見ましたよ
      自分の所は田舎ですけど改めてのんびりな時間 自然の素晴らしさをしみじみと感じました
      肉じゃがとだし巻きたまご〜
      めっちゃ大好きです 一昨日の晩御飯に肉じゃが食べましたが翔子さんの晩御飯もうめちゃくちゃ食べた〜い

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    6/17 18:12

    いつもいつも美味しそうで


    最近は翔子さんのメニューを参考に夕飯を作る日もあります


    肉じゃがいいですね

    じゃがいもがあるので、明日はお肉を買って肉じゃがにしようかな


    うちの子供はだし巻き卵より甘い厚焼き卵が好きなんですよ

    私はだし巻き卵に大根おろしをたっぷりと合わせてたべるのが好きです


    ちなみに我が家の夕飯はササミのフライとほうれん草のおひたしです

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    6/17 18:59

      
    じゃが美味しそう!
     丁度この週末にはピ〜ブイ畑で新じゃがの収穫ですよ〜

     家でも肉じゃが作ってみよっと

    でも翔子さんの味付けが気になるし〜
     
      やっぱり
    翔子さんのが食べたい〜


     
    姫ちゃん元気そうで何よりですね

  • パチ男装Φ ♪イベ協力ありがと♪ 
    6/18 02:22

    ん〜美味しそ



    いつも悩む我が家の献立
    参考になりま

  • あかしろむらさき 
    6/18 15:00

    おいしそう(*^_^*)お料理からも翔子さんの優しさ感じます。
  • なっとう 
    6/19 18:11

    美味しそうきっと優しい味
  • ひろ 
    6/19 21:44

    美味しそうなおかずやね
    持ちだけいただきま

  • ☆НΙЯО☆ 
    6/20 11:48

    おはようございます
    毎日かかさず、ブログを楽しく見ています(≧∀≦)

    こちらも朝から、どんよりで雨が降り出しそうな天気です(>_<)

    実は‥昨日、朝起きたら右耳が全く聞こえず‥目眩がして、病院に行ったら突発性難聴と診断され明日から2週間ステロイドの点滴治療で入院する事になりました(v_v)

    明日から頑張って点滴治療をし、入院生活を送りたいと思います(>_<)

    入院中も、ブログを見ながら元気出したいと思います(*^-^*)
  • かね 
    6/24 01:44

    相田翔子様 今晩は
    始めて お便りいたします

    サファイアNightと
    名前いたしま
    本名でなくてすみません

    ウインク時代から
    知ってました
    いまでも CD大切
    しています

    スペシャルトゥミー
    『Special Tome』
    OneNight Heaven

    など 思いでに 残っています

    うるるん 滞在記よくみてました
    また テレビなどで
    拝見したいと 思っ
    います

    ご結婚なされ
    幸せかと思います

    色々あると思いますけど
    頑張って下さいね
  • あきらくん 
    9/7 15:07

    翔子ちゃん
    朝からテレビ生出演から移動してイベントと
    大忙しですね
    頑張って可愛い笑顔を皆に元気を与えて下さいね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)