『杉絵の部屋』vol.26

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.26 画像1
おはようございます!



相田のチーフマネージャーの杉絵です。





梅雨だというのに毎日ジリジリ暑いわ〜。



こんな日は、やっぱりコンビニアイスの「白くま」を仕事中に食べるのが最高ね。







皆様、今日6月5日(水)はいよいよ相田のベストアルバムとWinkのベストアルバムが同時に発売されます!!



★相田翔子「Song Selection -25th Celebration -」



★Wink「SELECTION - 25th Anniversary Self Selection - 」



ただのベストアルバムではなく、Winkのアルバムは相田と早智子さんが、各々思い出深い曲を13曲ずつ選んで、自身たちで全曲ライナーノーツも記載しているし、相田のアルバムは相田が全30曲を選んで、全曲ライナーノーツも自身で記載しています。





更に、全曲リマスタリングした上、超高音質SHM-CDでの発売なのです。





早速聴いてみたら、ホント超いい音です!!







皆さん、是非ご自身の耳で聴いてみてくださいね。





ちなみにこの画像は秋に発売する16年振りのオリジナルソロアルバムのレコーディング中に両ベストアルバムを持った相田です。







大変!



もうすぐ某チャンネルで、ドラマ「抱きしめたい!」が始まる時間。





今日は自分の旦那の圭介と麻子がヨリを戻したのかと勘違いした夏子が、麻子に大喧嘩をしかけるという
決して見逃すことのできない、ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ!なあらすじの回なの〜。
(あなたは麻子と夏子どっちがどっちか覚えているかしら?)





テレビの前に急がなきゃ!(仕事中だけど)





あと、秋に超久しぶりに新作の「抱きしめたい!」やるらしいわ。





それでは、皆さんまたお会いしましょう。





杉絵

 
  • コメント(全17件)
  • 幸サチ,H28, アナログ人間ついにスマホ難民,泣き…反応 日にち差 月日経ち? 
    6/5 10:02

     

     杉絵 さま

    初めまして! です

    お仕事中 と 言うコトで
    お仕事 お疲れさまですー(^^*)

    エッとー ですねぇ…
    ドラマ『抱きしめたい』が
    今から始まるって、どこの放送局
    放送が あるのかが 判らないの
    今は、無職になってしまってますので
    視聴したいと思います♪ なので
    教えて戴きたいんですけどぅ〜〜

    と言ったって 見れないですよね (笑)
     (;・∀・) 無理だなぁー(笑)
     


  • まゆみ(まりも) 
    6/5 12:20

    杉絵さ

    いつも近況報

    教えて頂いてありがとうございます♪

    今日は、この日の為に休み希望を出してお仕事お休みを頂きました(*´艸`)


    予約している、翔子さんとwinkのベストアルバム

    購入しに行って来ま〜す


    ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


    ☆岡山県在住☆まり

  • 亀ちゃん 
    6/5 13:36

    お疲れ様です 杉絵さん
      今週中に買いに行ってきま〜す
     アルバム楽しみだぁ
     
  • カズリン 
    6/5 14:24

    アルバム予約してあったので昨日両方とも買いました。DVDも観ました。
  • のり坊 
    6/5 19:11

    杉絵さんこんばんは

    Winkのベストアルバム届きましたよ♪
    まだ少し聴いただけですけど高音質で選曲もバッチリですね

    今夜じっくり聴きま

    翔子さんのベストアルバムは土曜日に届く予定です


    抱きしめたい!…リアルタイムで見てました(*≧∀≦*)
    当時、友達にゆう子さんと温子さんどっちが好き?って聞かれて真剣に悩んでました(笑)
    懐かしいです

    翔子さんの写真も可愛いですね

    杉絵さんありがとうございましたo(^o^)o
  • ル−(ゲーム凍結中) 
    6/5 21:12

    是非、鹿児島にきて、天文館むじゃきのしろくまたべにきて、おみせの入り口に本物ろ白熊く剥製があります、それとおおきな白熊のお人形もありますよ
  • deinmroad 
    6/5 21:51

    いつ見ても翔子さんはカワイイな〜(*^o^*)
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    6/5 23:41

    杉さん
    お疲れさまです〜


    さっそ
    ですね

    拝聴させて頂きまっ

    トレンディドラマが熱いゎ

  • まっつん 
    6/6 00:23

    今、月夜の真珠貝聴いてます♪
    私に届いた、翔子さん早智子さんの思い出深い曲に一緒にタイムスリップしてますよ☆ほんのひと時ではなく、家に帰って来てからずっと。

    どれもこれも懐かしくて‥お二人のライナーノーツと自分の思い出と楽しんでいます。
    25年前は、小学生(笑) 
    歌番組の次の日の学校の休み時間は、女子は皆でWink振り付け学習会でした。右手はもう少し上じゃない?とかワイワイやってました。
    今やみんなママになっていたり、バリバリのキャリアウーマンです
    当時は、歌詞の意味などわからず聴いてましたが、大人になってから聴くと改めて歌詞の意味や深さが人生経験とともに共感できるところもあり‥あの時とは違った楽しみ方です。

    翔子さん早智子さんスタッフの皆さんありがとうございました!
    これからも応援しています

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    6/6 02:39

    本当に感動で

    徳島 ju
  • 白い鷹 
    6/6 10:18

    しょうこさんの顔写真サイズ容量おおきすぎて笑いましたw 
    ごちそうさまですwww
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    6/6 12:15

     
    絵さん

    お知らせいつもありがとうございます


     
    Winkと
    子さんの25周年記念ベストアルバム

    手元に届きました〜

    嬉しいです
    ジャケットを見ているだけ
    幸せです〜

    なんだか封を開けるのがもったいない感じがし
    でもこれからゆっくりと感動に浸ります

  • 翔子大好き社長 
    6/6 19:37

    両方のアルバム、購入しました。明らかに音はよくなってますね。だけどamazonで売切れちゃったみたいですね。ライナーノーツを読んでいたら、Winkとともに過ごした青春の当時にタイムスリップしてしまいました
  • キリンjr 
    6/7 16:14

    こんにちは
    絵さんのお話しをいつも楽しみにしています
    いにウィンクのアルバムが販売されることになり昔からウィンクのファンの一人としてとてもうれしいことです
    れと新しいアルバムも制作中でまた楽しみが増えましたスタジオで写した写真も綺麗に写っています
    のお話しが楽しみで
    体調に気を付けてお仕事頑張ってくださ

  • たつ 
    6/8 06:02

    北海道は寒いくらいです。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/8 06:44

    杉絵さん懐かしいドラマやアニメを観られてますね

    多分、分かりますよ観てたので

  • Dio-zx-573:オーナー(*´-`) 
    6/8 17:36

    こんにちは

    お疲れ様です


    シロクマのプレミアムが、かなりうまい

    また、食べてみてください。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)