『杉絵の部屋』vol.25

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.25 画像1
土曜のたそがれ時にこんにちは。


相田のチーフマネージャーの杉絵(独身)です。



毎日暑くなってきましたね〜。


そろそろタンスの奥から、ランニングを出さなきゃダメね。

去年はゴキブリのタマゴがくっついているのを発見して失神したっけ・・。



あれから、もう1年。早いわ〜。



それでは、告知です!


明日26日、テレビ東京系で18:00からOAされる『ドラGO!』に相田が出演します。

ジャルジャルのお二人と京都の街をドライヴしちゃいます!

すごく楽しいドライヴだったので、是非ご覧くださいませ。

ちなみにこの画像はお好み焼き屋での記念撮影です。





大変!

もうすぐ、某チャンネルでドラマ「スワンの涙」が始まる時間。


今日は、貝殻水着でお馴染みの武田久美子と宮沢りえが実は姉妹だったことが判明して、大騒ぎになるという、台所仕事してる場合じゃない位の、ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ!なあらすじの回なの〜。




テレビの前に急がなきゃ!(休みだからいいか)



それでは、またお会いしましょう!



杉絵

 
  • コメント(全21件)
  • ニッキン(多忙に付きIN出来ず) 
    5/25 17:04

    こんにちは。しょうこさん。年はわからないけど・・・2月23日産まれなんですね!私も同じ日なんです。
  • ほのか 
    5/25 17:11

    スワンの涙 懐かしいですね(⌒‐⌒)
    相田さんの日記面白くて笑えて 元気になれます!
    ありがとう(^^)v
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/25 17:29

    ランニング?タンクトップではなくて…

  • キリンjr 
    5/25 18:00

    こんにちは
    田翔子さんのテレビ放送楽しみで
    皆さんと和気あいあいとした雰囲気が伝わって良かったです
    た続きの話が聞きたくなりました
    ろしくお願いします

  • 翔子大好き社長 
    5/25 18:18

    ランニング、チョッキ、トックリ、コール天 ふつうに使いますよね。
    テレビ見まーす。
  • 道の駅ハンター 
    5/25 18:29

    お世話になります。これから熱中症が多発する時期がやってまいります。くれぐれも体調をご自愛して下さいね♪
  • けい 
    5/25 18:39

    杉絵さんてば面白い(笑)
  • 蒼い魚 
    5/25 20:00

    いつも告知ありがとうございます


    明日の『ドラGO!』に翔子さんが出演するんですね


    放送、楽しみにしています

  • ピカ 
    5/25 22:41

    鈴木のさっちゃん、今ごろどうしてるかなあ?
    さっちゃんに幸あれ
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    5/26 00:42

    杉さん
    お疲れさまです〜

    もぅたまらんオモシロです


    情報発
    ありがとうございますぅ〜

  • まみたん 
    5/26 01:20

    ドラGO!見ますね(^-^)/おやすみなさい〜(u_u)
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/26 05:54

    杉絵さんすごく楽しくて
    いいキャラですね(笑)

    ファンになっちゃいそうで

    …翔子さんの次にね


  • みかちゃん 
    5/26 08:51

    翔子ちゃん可愛いですね
    んか緊張してるみたいです

  • 亀ちゃん 
    5/26 14:01

    杉絵さん お疲れ様です
      すいません ドラGO見れるか分からないですけど京都の街をドライブですか めっちゃ見た〜い

  • 湘南爆走族 
    5/26 22:50

    翔子ちゃんと京都ドライブしたい(*^^*)
  • ももか 
    5/27 00:25

    翔子さん。中学二年生の娘が・・・。私は重たい女だからって言って。すでに女子。しかも好きな人には甘いからって〜もうちょっと大人になって付き合ったら 簡単に体許しちゃうのと心配になりながら。反抗期でありながらすでに女子として開花。してゆく娘に私は重たい女は重たいよって言ったら。それでもいいって人を探すからって。今時の女の子は目覚めが早い。母はついていけずつき果てる。女の子の子育ては心配事の繰り返しです。まだ赤ちゃん誕生の原理さえも教えてないのに。でも頑張ると心に誓って
  • みさき 
    5/27 14:07

    ランニング!! 懐かしい言葉 (・・;)
  • 亀ちゃん 
    5/27 20:53

    ドラGO見ました〜 
     翔子さんの買った陶器あれだけ素晴らしくてお手頃価格 驚きです
     あと醤油味のお好み焼きに興味深々〜
      
  • のり坊 
    5/27 21:11

    杉絵さんこんばんは

    ドラGO見ましたよ
    子さんとジャルジャルさんのトリオ?面白かったです

    スワンの涙…(笑)リアルタイムで見てました(///∇///)

    当時、友達と武田久美子さんの真似して遊んでました
    かしいです!!
    杉絵さんの部屋を読むとテンション上がります

  • 翔子大好き社長 
    5/28 17:13

    ドラGO見ました。おいしいものを味わう時、翔子さんの目を閉じた官能的な表情はたまりませんね、いろんな意味で・・(笑
    というか、仕事がグルメレポーター 一歩手前なのがいいですね。
    ドラマ 楽しみにしてます。それから6/5の記念アルバムも・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)