『中禅寺湖』

  • 相田翔子 公式ブログ/『中禅寺湖』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『中禅寺湖』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『中禅寺湖』 画像3
本日無事に

2時間ドラマの撮影が終わりました!


また

鬼怒川が舞台でしたのよ

(^O^)


今回は

わたくしの旦那さんや家族

ベビーシッターさんやマネージャーさんが協力してくれて

ネンネの時はまだまだママが必要な娘も

3回ほど鬼怒川へ連れて行きました


わたくしも

安心して撮影に集中出来

また空き時間には娘と新緑を楽しんだり

景色の良いお部屋で寛いだりする事が出来ました

(*^o^*)



なんと

仲良しの田中美奈子さんと御一緒でしたので

寄れば触ればずっとお喋りしていましたの


そして

美奈子さんの撮影が無い時には

わたくしの撮影の間に

部屋で娘を見ていて下さったり

一緒に駅までアイスクリームを食べに行ったり

すっかり美奈子さんに甘えてしまいました

とっても楽しかったです

♪〜θ(^0^ )


そうだ

美奈子さんは

芸能界の友人では

初めて妊娠の報告や相談を聞いて頂いた方!

めちゃくちゃ不安もあったので

心強い言葉の数々にどれほど励まされたか…


出産準備で入院中のわたくしを見舞って下さった時もめちゃくちゃ嬉しかったわ


女優さんとしてもママとしても

尊敬する大切な先輩です



そして

舞台《ジンギスカン》で共演させて頂いた若林豪さんも一緒!

結婚式に来て頂いて以来の再会でした

なんと義理ママと若林さんとは親戚なのでお話も弾んじゃいましたよ



東ちづるさんとも

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

o(^-^)o


娘と沢山お喋りして下さいました



中禅寺湖でのロケは天気がよすぎちゃって

日焼け止めを塗っていたのに

鼻の頭がまっかちんになってしまいました


役者陣で並んで湖畔で撮った写真は

あまりにも…楽しそうですが…

オンエアでは

この写真の楽しさは忘れて

物語に集中して下さいね

!(b^ー°)


また情報解禁になりましたら

杉絵さんからお知らせがあると思います

(o^∀^o)

 
  • コメント(全27件)
  • あおいえだまめ 
    5/24 17:50

    お疲れ様でし


    楽しみに待ってま〜

  • はなこ 
    5/24 18:00

    前髪の髪止めが 可愛いね
  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    5/24 18:02

    楽しい撮影 お疲れ様でした。
    楽しみにしています

  • 聖美 
    5/24 18:30

    素敵な方々とご一緒でよかったですね〜

  • セナ*元気です。(^-^) 
    5/24 18:45

    中禅寺湖や鬼怒川に、いらしていたのですね

    に行きたかったです


  • ナルト3世 
    5/24 19:39

    晴れててなにより。お疲れ様です。みんなで、楽しそうですね。

  • Fu〜 
    5/24 20:03

    娘さんのお世話しながら 撮影
    切り替え大変そう
    さすが ですね(゜∇゜)
  • KEI妄想天使♂招待系× 
    5/24 20:51

    可愛い〜!美少女だぁ♪
  • しょう*12月もマイペースでよろしくネ:気分↓↑な時in減あり 
    5/24 20:57

    お疲れさまで

    仕事と家族ご一緒で息抜きできたのではないかな?
    娘チャンも小さい頃から外出できてママみたいに活動的な女性になるのでは

    2時間ドラマ再放送見たりしてるから多分あのドラマかな?と解っちゃったような…(^皿^)
  • ま〜くん! 
    5/24 21:35

    さっちんは〜?(^_^;)
  • 道の駅ハンター 
    5/24 22:18

    中禅寺湖ですか…。行って見たいです!!宍道湖と、摩周湖は、あまりの美しさに、言葉が出ませんでした…。いや、言葉は、要らないのかも知れないですね…。写真を見た限りでは、中禅寺湖も、そんな感じに見えますね♪
  • ももか 
    5/24 22:58

    こんばんは(^^)vドラマ楽しみにしてますね。田中美奈子さんと仲良しなんですね。私も美奈子さん好きです☆子育てはいろいろあるけど。親も同じように成長していくので。それが思い出になると思います。私は三人産みましたから。始めては不安でした。その息子はもう24才だけど(笑)可愛いかったです。子供に教えられることが多いです。今は中学生の娘に冷たくされてます(笑)絶賛反抗期中〜頑張ってます
  • ねこ☆ありがとうございました(__) 
    5/24 23:56

    お仕事お疲れ様です
    ても楽しい気持ちがいっぱい伝わって来ました

  • のひろん 
    5/25 00:55

    私も愚息を連れて出歩きました
    は思春期ですが参観日は来校許可してくれてるので嬉しいで

  • アストロ ボーイ 
    5/25 01:58

    オイラの地元で撮影したのかぁ♪
    知らなかったσ(≧ω≦*)
    分かっていたら見に行ったのにぃ
    残念です(>_<")
  • Naomi 
    5/25 07:12

    お早うございます…撮影お疲れ様でした(^.^)湖畔でのショット仲良く楽しそう
    怒川の温泉もいいですよね♪家族で露天風呂
    しかもそこは混浴!でした、川沿いの小さなお風呂でしたが、階段がキツくて
    懐かし〜い!
  • 遥子 
    5/25 07:46

    若林さんステキです
    田中さん東さんみんなすきです
    最高で
    みようっと
  • 亀ちゃん 
    5/25 14:05

    やっほぉ〜
     ドラマ楽しみだなぁ
     うわぁ
     翔子さんめっちゃ可愛い〜
     もちろん 放送の時は翔子さんの演技や物語に集中しますね
     
  • ☆ちさと☆ 
    5/25 14:08

    お仕事に育児、大変ですね!!尊敬です

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    5/25 14:11

    豪華だねΣ(・∀・
    )
  • 蒼い魚 
    5/25 19:56

    ドラマの撮影お疲れ様でした。

    いつの間にか地元に来ていたんですね

    どんなドラマなんでしょうかね?

    放送、楽しみにしています

  • 春 菊 
    5/26 03:22

    仕事も子育ても楽しんでますね
    囲の協力あってこそ
    羨ましい

  • 8゚ 
    5/27 12:29

    こんにちわ

    掲載されてる写真を見ると
    東さん、羽場さん、若林オーストラリアさん…
    土曜ワ●ド劇場の人気シリーズですかね
    いつも楽しみにしてるシリーズなので、放送が待ち遠しいで

  • のり坊 
    5/27 20:50

    翔子さん撮影お疲れさまでした

    田中美奈子さんは私の知り合いの女性が一度あるお店でお会いしたことがあるらしく
    どんな人だった?って興味津々で色々と聞いちゃいました

    娘さんとも鬼怒川で楽しい時間過ごされ
    翔子さん、やっぱり幸せそう(*´-`)
    ドラマ楽しみにしてます♪
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    5/28 17:46

    紅葉に続き
    この度
    新緑の中の中禅寺湖パート?です
     天気が良くて”鼻の頭がまっかちん”

     なんて面白い〜

    どんなんかな

      
    子さんの鼻!
     あっ、じゃなくて
       
    ラマ〜  
     とても楽しみです

  • 久美子 
    5/29 04:51

    二時間ドラマ楽しみヾ(^▽^)ノ温泉若女将かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)