『レコーディング』

  • 相田翔子 公式ブログ/『レコーディング』 画像1
秋にリリース予定の

25周年記念

オリジナルアルバムの為に

憧れの尾崎亜美さんが曲を書いて下さいました!!

o(^-^)o


私の手元に届いた時は

儀式的にワインを用意して

目を閉じて聴きました♪


う〜ん(;_;)

泣・け・る


尾崎亜美さんの

可愛くて切なくて

ちょっとノスタルジー漂う

胸キュンな甘い甘い世界が

そこにぎゅっと詰まっていて

とっても素敵な曲!


ひゃ〜


乾杯!





昨日

レコーディングをしましたの♪


少し前に

亜美さんのピアノや

ベイシストで亜美さんの旦那様の小原礼さん達との

同時録音があったのですが

わたくし…酷い鼻声と咳ぜんそく


その日はわたくしの歌は仮歌の録音と言えども

大変に申し訳なかったです

(T_T)


ちょうど

亜美さんが出演されるテレビ番組のカメラも入っていて

少しだけ

私の鼻声の歌声やコメントが映っていたと思います


あれから

咳ぜんそくも治り

昨日は無事に歌入れする事が出来ました


亜美さんが

沢山アドバイスして下さり

勉強にもなりました


亜美さんは

お話している姿も声も

優しくて可愛い方で

やはり大好きです

(*^o^*)


「アルバム完成したらワインかな!」と

帰り際に言って下さり

その亜美さんとのワインを楽しみに

あと2曲

レコーディング頑張ります

o(`▽´)o


私の作った曲のレコーディングは全て終わり

大好きなビッグアーティストとのデュエットも叶いました


残りの2曲も

念願の大物ミュージシャンによる作詞作曲


まだまだ秘密…かな

!(b^ー°)


素晴らしいアルバムになりそうです


お楽しみに♪

 
  • コメント(全23件)
  • えりごん☆チョッパーで女装中(o^∀^o) 
    5/11 21:28

    翔子ちゃん楽しみに待ってるょ(((^^;)
  • ◆来夢ライド◆ 
    5/11 21:37

    ウインク復活
    じゃなくてソロアルバムですね

    楽しみにしてますよ

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    5/11 21:38

    アルバム 楽しみで

  • ヨーチ 
    5/11 21:40

    楽しみ過ぎま
    誰か気になる

  • ☆キリキリ☆ 
    5/11 21:51


    たのし

    わたしも尾崎さん大好きで


    かわい
    言葉使いや
    尾崎さん自体も可愛く素敵なところが好

    レコーディングがんばってくださいね




  • 雄の三毛猫(子猫・飼い猫) 
    5/11 21:55

    楽しみにしてますo(^-^)o


  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    5/11 22:17

    子ちゃ
    お疲れさまです〜

    亜美さんも創作のお料理、いろいろ研究されておりますね

    お話、盛り上がりそぅですね〜

    ご主人の小原礼さん、大ファンでございます


    レコーディング 素敵な仕上がり
    しみにしておりますね〜



  • ももか 
    5/11 22:41

    こんばんは(*^o^)/アルバム楽しみですね♪尾崎亜美さん。私も大好きです。綺麗な曲がたくさんありますね。翔子さんの声も好きです。楽しみにしてます
  • Fu〜 
    5/11 23:16

    豪華なアルバムです

    頑張ってくださいo(^-^)o
  • あおいえだまめ 
    5/12 00:10

    可愛い


    アルバム楽しみです

  • foxtrot☆" 
    5/12 00:18

    あと2曲誰かなぁー

  • まゆみ(まりも) 
    5/12 02:19

    アルバム発売に向けて着々とレコーディングが進んでいるんですねo(^ ^)o♪

    どんな曲や詩達が詰まったアルバムなのかな〜なんて思っていたのですが、ノスタルジー漂う胸キュンな曲もそそられちゃいますね

    私もワインを持って楽しみにしています
    (*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    鼻声と咳ぜんそくで辛かったですねΣ(゚д゚lll)
    治って本当に良かったです


    家事と子育てで大変の事と思いますので、無理はされないで下さいねo(^_^)o


    ☆岡山県在住☆まり


  • シュークリーム 
    5/12 03:14

    翔子さんの憧れのミュージシャンは亜美さんだったのですね

    素敵な方ですものね わかります

    素敵な詩や素晴らしい曲 オイラも好きですよ

    『オリビアをフムフムフム』なんか最高ですよね

    翔子さんがのアルバムがマスマス楽しみになっちゃった

  • 道の駅ハンター 
    5/12 06:37

    アルバムですか♪楽しみですね…。早く聴いて見たいです。あと、写真から、凄いオーラを感じるのは、私だけでしょうか?
  • 聖美 
    5/12 06:38

    アルバム楽しみです


    張ってくださ

  • deinmroad 
    5/12 08:13

    ニューアルバム楽しみにしています♪
  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    5/12 09:26

    おはようございます

    キャー
    、大物歌手とのコラボレーション、素敵過ぎますぅ〜

    発売が楽しみ〜💖
    残りのレコーディングもお身体に気をつけて頑張ってくださいね!
  • 亀ちゃん 
    5/12 14:04

    うわぁ
     アルバムめっちゃ楽しみで
     
  • あかしろむらさき 
    5/12 21:48

    尾崎亜美さんの曲、翔子さんに合いそうー!winkの可愛いアイドルっぽい曲を思い出します、それとも、しっとりバラード…かしら?(^^)
    楽しみだなー
    久々に翔子さんの写真もみられて今日はハッピー♪です。
  • TRA3 
    5/12 22:51

    アルバム絶対買います(^O^)
  • あきらくん 
    5/13 15:16

    めっちゃ 楽しみ(^_^)v

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    5/14 12:44

    子さんの「25周年オリジナルアルバム

    楽しみいっぱいです
    もうどんなんかな〜なんて

    ビッグなアーチストも気になるし

    子さんの自作曲も気になるし〜

    ん〜もう〜 待てません 

  • のり坊 
    5/14 22:35

    翔子さんこんばんは

    写真かわいいですね

    変わらなさにびっくりです(o^o^o)

    オリジナルアルバム楽しみにしてます♪
    尾崎亜美さん…もちろん好きです
    そして
    大物ミュージシャンの方って誰なんでしょう!?
    ドキドキしながら待ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)